1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
体調が徐々に良くなってきました。
沢山の励ましコメント有り難う御座いました。
感謝感謝で御座います。
お盆があけたと思ったらもう週末ですね、今日も頑張りましょう

為替相場の注目指標

17:30 英7月マネーサプライM4
21:30 加6月卸売売上高
22:45 米8月ミシガン大学消費者信頼感・速報

ポジションは・・・
スイス円 売 94.15  決済 94.04
ドル円  買 115.50  決済 116.00

ドル円はフィラデルフィア連銀製造業指数で指標が良かったのでポジりましたが仲値の頃合を見て決済しました。

スイス円は94.00切りを待っていたのですがなかなか下がらなかったので決済しました。また、上がったら売から入ります。

今日は週末ですので注意して相場に臨みます。


ではー皆さんが為替で勝てますように




◆ 取引コスト(手数料+スプレッド)が安い!
◆ 信託分離保管だから安心!
◆ 投資スタイルに合わせて選べる3つのコース
◆ 取扱通貨は14通貨ペアに拡大
◆ 外貨の受渡しもできます


afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
今日の甲子園決勝はいい試合だった。
明日へ続くが明日は見れず、、、残念!!
為替取引同様自由が利かない。
サラリーマンの宿命です。
2006/08/20(日) 16:58 | URL | すどーん #-[ 編集]
メッセありがとうございます。
リンク張りました
相互リンクお願いします。
2006/08/20(日) 01:18 | URL | メル #-[ 編集]
こんばんは~♪
体調よくなってきたようでよかったです♪
土日しっかりお休みして月曜日からバリバリがんばろうね^^
2006/08/19(土) 22:16 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして!
はじめまして、株ド~シロと申します。

ランキングサイトから着ました。

私は、現在デイトレードの勉強をしている最中です。

とても見やすいブログですね。

また来させて頂きますね。

では、応援ポチッと!
2006/08/19(土) 21:19 | URL | 株・デイトレード初心者の投資日記@株ド~シロ #5ep2uHEY[ 編集]
体調、よかったです^^
やっぱり一撃さんが元気だと私も元気になるよw
なぜかな?「よっ」かな^^
2006/08/19(土) 19:21 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんにちは。
体調の回復、おめでとうございます。僕もやっとのとこ復調してまいりました。ふところ具合もよくなってきましたし。
来週からは、ポンド以外の通貨も物色しようか検討中です。浮気はいけませんが(笑)
2006/08/19(土) 16:41 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
コンニチハ(。・ω・)ノ゙
一撃さんもだいぶ元気になられたみたいでよかったです^^
土日はエネルギーを補給して、来週また頑張りましょうネ♪
2006/08/19(土) 10:49 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
良くなりましたか、応援していきますね。
マダイ
2006/08/19(土) 10:26 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
ぱんぱんv-421
お参りに来たなりv-22
2006/08/19(土) 07:35 | URL | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
まだまだ動きの悪いポン様です。
このまま一週間が終わっちゃうんでしょうかね??
さあ、祈りましょう。
どーん!!!!(意味不明、、、。)
2006/08/19(土) 00:51 | URL | すどーん #-[ 編集]
お邪魔します
こんばんは、はじめましてmoeaiです。相互リンク、こちらこそお願いします。
2006/08/18(金) 23:41 | URL | moeai #-[ 編集]
いつも
コメントありがとうございます。
調子が良いようなので
何よりです。
私もスイス円ショートしてみようかな~
2006/08/18(金) 23:16 | URL | FXマスター #-[ 編集]
え?今日は週末??
いかん、また1週間をだらだらと
過ごしてしまいました~。

体調回復おめでとうございます!
2006/08/18(金) 23:14 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんばんは。
カナダ卸売売上高悪かったですね。月曜の小売売上高も期待してしまいます。
2006/08/18(金) 22:21 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
こんばんわ☆
体調良くなって良かったです。
ポジションいい感じですね。
私はドル円を高値掴みしちゃってます。上がらないかな。。。
2006/08/18(金) 21:50 | URL | Sun #9egu/AF6[ 編集]
私は夏の終わりに体調くずすことおおいんですよね・・。体も鍛えないとだめですね~。汗
2006/08/18(金) 21:47 | URL | izumi #-[ 編集]
週末なのでポジりたくないのですが、ポンドから売りのお誘いがきてるような気が...今日もこわごわと取引します。
2006/08/18(金) 21:18 | URL | ショパン #-[ 編集]
こんばんは。
利カクおめでとうございます。
ポンスイショートしましたがどうなるかな・・・。
2006/08/18(金) 21:16 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
RUE 様

有り難う御座います。
ラストスパートですねv-91


YU☆KA  様

今日も成功ですv-411
いや、成功と言うよりラッキーだったみたいです。


まさっち 様

為替をしていると一週間本当に早いですね。


たぬ  様

チキンなだけです。i-229
薄利損大の見本になりそうです。


mame 様

こちらこそ、有り難う御座います。
稼げるように頑張りますi-199


しましま 様

手士舞いしましたが売り直しもしましたよ。v-411


ロメロ 様

私は初心者みたいなものです。
これから勝てるようになれるように修行しています。


外為ゴルファー 様

夜も動きそうですね。
お互いに気をつけて頑張りましょうv-91


leny 様

そうですね、頑張りますi-199


すどーん 様

私もついていけるように頑張ります!
2006/08/18(金) 21:07 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
ついに待ってたポン様の下落開始??
どーんといってくれないかな~って祈るばかりです。
上手くドルの流れに乗ってますね。
今日こそは乗っていくぞ~!!
2006/08/18(金) 20:39 | URL | すどーん #-[ 編集]
週末はあっという間ですね
ラスト一日気を抜けないです~
2006/08/18(金) 15:35 | URL | leny #-[ 編集]
こんにちは。
今日も指標で動くのでしょうかね。
週末なので、お互い気をつけましょうね!
2006/08/18(金) 15:02 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
 スイス円、やはり手仕舞いされたのですね。私も落ちそうにないから速攻手仕舞いました。(笑)
2006/08/18(金) 14:21 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
上手ですね~私も一撃さんみたいにやりたいですが、仕込みも手仕舞いもダメダメです
2006/08/18(金) 14:04 | URL | ロメロ #-[ 編集]
毎度です。
こんにちは、体調のほうはもうよろしいのでしょうか?いつも応援いただきありがとうございます。
奥さんに感謝ですね。お互いFXでがっつり稼いで行きましょう。
体調完全復活良かったです。

さて8月も後半戦ですね、細かくても利確出来てる一撃さんがうらやましいです。

たぬでした。
2006/08/18(金) 13:20 | URL | たぬ #-[ 編集]
一撃さん☆
まさっちも今日からトレード再開です。
・・・と思ったら週末ですね( ̄▽ ̄;)
ドル円、相変わらずポジション取りにくい位置にいますよね( ̄~ ̄)
2006/08/18(金) 12:59 | URL | まさっち▼゚-゚〃▼ #-[ 編集]
こんにちは♪
体調が良くなってきて良かったですねv-218
ドル円もスイス円もお見事~!!
為替一撃さんのマネして
スイス円のショートを一度やってみようかと思いましたが
結局出来ずにいますv-356
2006/08/18(金) 12:29 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
あと1日頑張りましょう。土日はゆっくりやすんでください。
2006/08/18(金) 11:53 | URL | RUE #-[ 編集]
ダメおやじ 様

薄利決済ばかりですよ。本当はダメおやじさんのようにドカンといきたいです。v-218


ナッキー 様

そうですね、夜まで休憩ですね。


rintan999 様

有り難う御座います。
ぶり返し怖いですね。v-12
2006/08/18(金) 11:21 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
初めましてー
初めまして。最近為替を始めたツバメです。
もうほとんどギャンブル状態の勝ち負けです。堅実的に勝つって難しいですねぇ・・・

私が個人的にいいかな、と思っている会社は下の方になります。手数料の安さとか、その他が良さそうだったので。

http://www.121FX.com
2006/08/18(金) 10:56 | URL | ツバメ #Gf1/8t9Q[ 編集]
ドル円上手くいきましたね!
おめでとうございま~す!
ぶり返しに注意してくださいね!!
2006/08/18(金) 10:51 | URL | rintan999 #-[ 編集]
今日も、夜からの動きみたいですね(..)
昨夜も真夜中の値動きだったし…。
FX始めて、少し夜型人間になっちゃいましたぁ(^-^;)
2006/08/18(金) 10:43 | URL | ナッキー #-[ 編集]
ドルの仕切りうまいですね。私はまごまごしています^^。建てる時もそうですが、仕切りもばちっと一撃できたらとこの頃よく思います。今日もぽちっとして帰ります☆
2006/08/18(金) 10:42 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/99-a7398419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
