1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんにちは!
完全回復にはまだまだですがなんとか頑張っています。
四日間も家にいたので体がなかなか動いてくれません。
ただの怠け病かもしれません。(笑)


為替相場の注目指標

08:50 対外及び対内証券売買契約等の状況
10:30 7月RBA月報
17:30 英7月小売売上高
18:00 ユーロ圏7月消費者物価指数(HICP)確報
18:00 ユーロ圏6月鉱工業生産
21:30 加6月国際証券取引高
21:30 米新規失業保険申請件数
23:00 米7月景気先行指数
翌1:00 米8月フィラデルフィア連銀製造業指数

ポジションは・・・
スイス円 売 94.15

ユーロ円 売 148.65  決済 148.50 

久しぶりのポジションはショートでした。

マイナススワップポジは長く持っていて痛い目にあった事があったので早め早めに決済していこうかと思います。



ではー皆さんが為替で勝てますように




◆ 取引コスト(手数料+スプレッド)が安い!
◆ 信託分離保管だから安心!
◆ 投資スタイルに合わせて選べる3つのコース
◆ 取扱通貨は14通貨ペアに拡大
◆ 外貨の受渡しもできます

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
toshizou 様

有り難う御座います。
一旦仕切りました。


FX姫 様

スイス円のマイナススワップなら少しなので精神的には安心ですが他はイヤですね。


intan999 様

私も痛い目を忘れては参加してしまいます。v-12


ダメおやじ 様

昨日はうなぎでないですがアナゴを食べました。(笑)


YU☆KA 様

ショートは出来てもチキン決済です。(笑)


ショパン 様

そうですね、ショートはこれからも早め早めを心かけます。


すどーん 様

ネットのトラブルはイライラしますよね。早くなおるといいですね。

ももっち 様

私もです。v-12
甘いものでも食べて回転良くしないとv-411

パソメカ 様

有り難う御座います。
徐々に回復です。v-91


為替法師 様

ショートだと考えてしまいますよね。


たぬ 様

このところ高値更新ばかりですからね。どうしてもショートから入りたくなりますね。


RUE 様

おめでとうございます。v-314


ナッキー 様

ポンドの下げは皆が願っていますね。v-421

サイゴウ 様

ロングですかv-405
流石です。v-411
私はポンドは最近シカト状態です。


為替自由人様

いつもコメント有り難う!
2006/08/18(金) 11:17 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
黒魔術二発ですね♪
       by RUEさん
2006/08/18(金) 07:48 | URL | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
おはようございます。
私はポンスイ、ロングなどというおバカなことが、頭をよぎっております。
2006/08/18(金) 04:55 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
ポンド、“やっと”“待ってました”の下げになってくれると良いなぁ。
明日は週末なので上げ戻ししないでね(^_-)と願うナッキーです。

ショートのスワップは厳しいですよね(苦笑)
2006/08/18(金) 01:15 | URL | ナッキー #-[ 編集]
いや~ポンドでうはうはでございますな~。
2006/08/17(木) 23:28 | URL | RUE #-[ 編集]
こんばんは、この頃ショート8割なのでスワップ気にならなくなりました。

たぬでした。
2006/08/17(木) 23:23 | URL | たぬ #-[ 編集]
 ショートポジはとろうと思うと逃してしまう私です。
2006/08/17(木) 22:54 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
まだまだ体調戻りませんか?
最近FXされている方の体調不良が目立ちます。
ポジリたい病の次は、夏風邪です。
あまり体に負担をかけないように休養しましょう。
では、お大事に。
2006/08/17(木) 21:17 | URL | パソメカ #-[ 編集]
リハビリ期間必要かも^^

わたしは休みボケで脳みそがスカスカです^_^;
2006/08/17(木) 20:45 | URL | ももっち #6wA.ZB3U[ 編集]
ドルやポンドが対円で下げてきましたね~~。
そんな中、僕のパソコンがネットトラブル??接続不良でサクサク進まない。なぜ~~???
2006/08/17(木) 20:37 | URL | すどーん #-[ 編集]
マイナススワップのショートを長く持つのは嫌ですよね。早め早目が絶対正解です!怖さを身をもって体験しましたので。(最近のポン円、ポンスイショートで...)
2006/08/17(木) 20:14 | URL | ショパン #-[ 編集]
こんばんは♪
私はドルスイを持っているので
スイスには思いっきり下げて欲しいと思っています。
ショートができる為替一撃さん、素敵です♪
2006/08/17(木) 19:28 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
夏ばてもあるんじゃないですかね。私も体重いです。こういう時はウナギでも食べてっと☆ぽちっと押して元気になあれ。
2006/08/17(木) 19:25 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
どーもです!
私も以前マイナススワップポジを長く持っていて痛い目にあいましたv-12
それ以来マイナススワップはポジらないと決めています!
でも欲深いので時々・・・(笑
2006/08/17(木) 19:01 | URL | rintan999 #-[ 編集]
ん~~なつばてかな???v-301マイナススワップうまくてばなせますようにぃ
2006/08/17(木) 18:43 | URL | FX姫 #-[ 編集]
こんばんは~です。
(・・ )( ・・) キョロキョロ
おろ??1番ゲト??

ん~、ショートですかぁ?
ポンスイが下げてるので、
気を付けてくださいね~!!
2006/08/17(木) 18:35 | URL | toshizou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/98-fea8908d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
