1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんにちは!
今日までお盆休みで、結局何処にも出かけられずでした。
私が調子が悪かったもので家族には大変迷惑をかけてしまいました。
うちのお嫁さんはお盆と私への看病でかなりお疲れのようです。
どこかで挽回したいと思います、お嫁さん感謝感謝です。


為替相場の注目指標

10:30 豪第2四半期労働価格指数
14:00 日銀政策決定会合議事要旨 7月13・14日分
17:30 英MPC議事録公表 8月2・3日分
17:30 英7月失業者数
17:30 英7月失業率
21:00 ノルゲバンク(ノルウェー中銀)政策金利発表
21:30 加6月製造業出荷
21:30 米7月消費者物価指数
21:30 米7月消費者物価指数・コア
21:30 米7月住宅着工件数
22:15 米7月鉱工業生産
23:30 米週間原油在庫

ポジションは・・・

ありません・・・チキンからひよこになりそうです。

今日も休むも相場かな・・・無理してポジションを取らずチャンスをじっと待ちます。


ではー皆さんが為替で勝てますように




◆ 取引コスト(手数料+スプレッド)が安い!
◆ 信託分離保管だから安心!
◆ 投資スタイルに合わせて選べる3つのコース
◆ 取扱通貨は14通貨ペアに拡大
◆ 外貨の受渡しもできます

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
ブログ拝見しました。
ブログ拝見しました。

こちらのサイトで投資のブログランキングやってます。a
http://www.rank-enjyuku.com/

ちかぢか、エンジュク(5万PV/日)からの、
リンクなどをいたします。

貴ブログ様のご参加をお待ちしております。
2006/08/17(木) 17:39 | URL | ブログ拝見しました。 #-[ 編集]
こんにちわ~。
夏風邪の方が多いですね。
又、具合よくなったらがんばりましょうね
2006/08/17(木) 13:09 | URL | izumi #-[ 編集]
私も寝込んだときは嫁さんがいて良かったです、楽でしたから病院に連れって行ってもらったりして。
マダイ
2006/08/17(木) 10:05 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
私はひよこから、少しだけチキンに戻りそうです。
ゆっくり休んでまた稼ぎましょう!
2006/08/16(水) 23:58 | URL | ショパン #-[ 編集]
体調が悪いときは、チキンでもヒヨコでも、いいと思いますよ!お大事になさって下さい。
2006/08/16(水) 23:19 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
こんばんは。
風邪治ったようでよかったですね。夏風邪は結構きついので気をつけてください。
ドルはいい感じで落ちてます。どこかで拾いたいのですが・・・v-16
2006/08/16(水) 22:46 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
ゆっくり休んでゆっくり参戦してください。
2006/08/16(水) 22:27 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
こんばんは。
夏風邪、よくなりました?
僕は実家に行ってきてその間は、わりと調子よかったです。でも、夏風邪はしぶとく、ふしぶしでくすぶっていて、まだ完治までには至っていません。お互い、早くよくしたいですね。
2006/08/16(水) 22:10 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
ひよこがチキンになれますように。。お祈り^^
9月に入ると体調も崩れますので今から体力作りをしてね!
2006/08/16(水) 21:56 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
いいですね。家族がお互いに優しく
なれるって・・。一撃一家、すごいです!
2006/08/16(水) 21:54 | URL | toshizou #-[ 編集]
奥様お疲れ様でしたm(_ _)m
体調は回復しましたか??
休日でゆっくり休めましたかね??
でも為替相場は休む暇がありません!
さあCPIの発表ですね。
2006/08/16(水) 21:13 | URL | すどーん #-[ 編集]
こんにちは、折角の休みなのに残念でしたね。でも、健康第一です。無理しないで下さいね。
2006/08/16(水) 17:50 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
こんにちは
 今日のプログを奥様が見たらきっと感激されますよ。奥様もお優しいし、一撃さんも家族思い。やさしさが伝わりました。
2006/08/16(水) 16:37 | URL | zhuan #-[ 編集]
体調は快復されましたかぁ?
元気になったら為替で頑張って、奥さんとお子さんにPresentですね(^_-)

ナッキーは久しくノーポジになれてない(T_T)ので、今夜の指標にもドキドキです。
2006/08/16(水) 16:24 | URL | ナッキー #-[ 編集]
一撃さんの奥様、お疲れ様でした!
私も同じくどこにも行けませんでしたv-12
チキンからひよこ(爆笑!
2006/08/16(水) 16:16 | URL | rintan999 #-[ 編集]
いいな~優しいお嫁さん♪
一撃さん養生してくださいねv-22
2006/08/16(水) 13:55 | URL | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
 奥様すばらしいわ~!

 ポジもってると下がったときけっこう凹みますね・・・。ホント。
2006/08/16(水) 13:52 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
優しいお嫁さんですね♪
私だったら子供たちと一緒にブーイングしてたかも^^
どこかでいっぱい埋め合わせして喜ばせてあげてくださいねー!

優しいお嫁さんのためにも早く全快しますようにv-434
2006/08/16(水) 13:26 | URL | ももっち #6wA.ZB3U[ 編集]
今日辺り、ドル面白くなりそうな予感が漂いますね。

たぬでした。

2006/08/16(水) 12:55 | URL | たぬ #-[ 編集]
なんか今日も指標がいっぱいありんころんですね。頑張りましょう。
2006/08/16(水) 12:18 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは。
大変でしたね。
もう全快しましたか?
2006/08/16(水) 12:05 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/97-fbf1080e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
