1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
朝から高校野球を見ていました。
青森山田高校対駒大苫小牧の試合でした。
最高!の試合でした。
私は関東なのでどちらを応援していた訳ではありませんが私の歴史の中では心刻まれた試合となりました。
涙が止まらないくらい感動させて頂きました。
両チーム最後の最後まで最高の試合を有難う

駒大苫小牧は公式戦で物凄い連勝をしています。
「最後まで諦めない」って本当に在りだなと感じました。
この言葉を胸に自分も頑張って行こうかと思います。


為替相場の注目指標

07:45 NZ第2四半期生産者物価指数
08:50 6月第三次産業活動指数
17:30 英7月消費者物価指数
17:30 英7月小売物価指数
21:30 米7月生産者物価指数
21:30 米8月NY連銀製造業景況指数
22:00 米6月対米証券投資

ポジションは・・・
ノーポジションがポジションになってきました。(笑)
このままお盆はポジションお休みになりそうです。
体調も良くないので様子見でいいかなとも思っています。

ポジションの取り方が不調な時や体の調子が悪いときには休むも相場です。


ではー皆さんが為替で勝てますように




◆ 取引コスト(手数料+スプレッド)が安い!
◆ 信託分離保管だから安心!
◆ 投資スタイルに合わせて選べる3つのコース
◆ 取扱通貨は14通貨ペアに拡大
◆ 外貨の受渡しもできます

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
北海道は駒大苫小牧で熱くなってますよ。

タクシーの運転手さんも熱く語ってくれましたよ。
2006/08/16(水) 09:36 | URL | ごまお #PIpocw5A[ 編集]
甲子園の季節ですね。
昔々、甲子園でバイトしてたことありました。

ところで、私のfxcmj口座はすっかり元に戻ってます。何もなかったように。。
ただ、私の幻の借金地獄口座は記念(?)にキャプチャして残してます。i-278
2006/08/16(水) 09:16 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
ノーポジ...一番心が休まる気がします。。。
2006/08/16(水) 00:48 | URL | ショパン #-[ 編集]
ドル円もポン円も結局戻りそうな気配。。
何をポジろうか迷ってます。
一撃さん、早く体調よくなりますように。。。
2006/08/15(火) 23:54 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
一撃さん、調子戻ってから暴れましょう。
たぬでした。
2006/08/15(火) 23:43 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんばんは。
私も甲子園は試合が終わるたびに
負けた選手の涙を見てもらい泣きしてますわ。
毎日泣いてると涙腺が弱くなるのかしら。。。
2006/08/15(火) 23:42 | URL | 雪音姉(ゆきねえ) #-[ 編集]
体調の回復が一番ですよ~。
治りかけが大事ですから無理は禁物です。
ノーポジは絶対マイナスにならないから精神的にはとても良いと思いますよ。
2006/08/15(火) 23:18 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
体調は大丈夫ですか?

ナッキーも甲子園は夢中になった日でしたぁ^_^;
プロ野球とは違って
ドラマが有って感動も多いですよね☆

今夜は“米国証券投資の発表”を
忘れていてビックリ状態のナッキーですw(°o°;)w
2006/08/15(火) 23:04 | URL | ナッキー #-[ 編集]
こんばんわ。
盆休みも無く、働き詰めでした、、。
ん~、米国指標PPI?が悪かったみたいですね。
最近流れが良くなってきたと思ったらこんな感じですから、ドルには本当に翻弄されっぱなしです(;´Д`)
ん~、高校野球を見たいですね~。やる気の欠けているプロ野球より格段に面白いですもんね。
ではまた。
2006/08/15(火) 21:47 | URL | すどーん #-[ 編集]
仕事中にみんなで盛り上がっていました。
あきらめない。。ホント新鮮で大切ですね^^
2006/08/15(火) 21:30 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんは。
駒大苫小牧すごかったですね。
調子の悪い時は、下手にポジるよりもチャートを見るだけのほうがいいかと思います。下手にポジがあると、公平に見えなくなりますが、ノーポジだと為替の動きがよく見えるかもしれません。
でも、無理はなさらないでくださいね。
2006/08/15(火) 19:54 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
一撃さんやっぱ熱いっすね!
他人に感動を与えるってホント素敵ですねv-22
2006/08/15(火) 19:00 | URL | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
こんばんは、お体いかがですか?
無理なさらないで下さいね。
2006/08/15(火) 18:57 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
こんにちは
体調ちかがですか?
熱下がりましたか?
山梨へ行かれなくなったご家族は
お気の毒ですが、ごゆっくりと英気を養ってください。
「休むも相場」いいと思います。
2006/08/15(火) 17:41 | URL | zhuan #-[ 編集]
こんにちは。「FX初心者なりに。」のさつきデス。

リンクの設置完了しましたので、お知らせにあがりました。

今後ともよろしくお願い致します。

また遊びに来させていただきまっすv-238

まずはご挨拶まで。
2006/08/15(火) 17:08 | URL | さつき #-[ 編集]
こんにちは。
体調悪いときはノーポジ、絶対正しいです。
高校野球、早稲田実業を応援してくださいね!一応母校なもので。
2006/08/15(火) 15:39 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
ノーポジは最大の防御ですよ。これからの利益に向けた作戦ですね。頑張ってください。
2006/08/15(火) 14:43 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは♪
体調はいかがですか?
仰るとおり、体の調子が悪いときは休むも相場で良いと思います。
元気になってから取り返しましょうねv-221
2006/08/15(火) 14:16 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
高校野球は良い試合だったみたいですね。今晩のスポーツニュースが楽しみです。

私もここ数日ノーポジです。でもノーポジでも不安にならないようになるのに時間かかりましたよ。成長した証拠でしょうか?
2006/08/15(火) 14:00 | URL | ぢょん #-[ 編集]
 ノーポジ、なんてステキな響き・・。私には縁のない言葉です。お体、お大事になさってくださいね。
2006/08/15(火) 13:37 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
熱は下がりましたか?
私もスランプ気味なので21:30までトレード禁止です。
2006/08/15(火) 13:00 | URL | ロメロ #-[ 編集]
体調はいかがですか?
「休むも相場」いい言葉ですよね
私は為替を始めてからノーポジションになったことは一度もありませんv-12
塩漬けですが(笑
2006/08/15(火) 12:44 | URL | rintan999 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/96-9092fd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
