1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
山梨県に行くはずであったのですが私が体調をこわしてしまい中止になりました。
子供達から大ブーイングでしたが誤る余裕も無いほど調子が悪く熱が39度もでてしまいました。
しかも湿疹まででてきて痒いのを我慢するのはこんなに苦痛なのかと実感させられました。
現在は静養が一番みたいなので嫁さんからはパソコンや携帯のいじり過ぎだと怒られましたので気をつけながらしようかと思います。
結局、お盆休みは自宅静養になってしまいそうです。

為替相場の注目指標

07:45 NZ6月小売売上高
15:00 独第2四半期GDP
17:30 英7月生産者物価指数コア
18:00 ユーロ圏第2四半期GDP

ポジションは・・・
ありません

先週末は為替相場を見ないようにしていたのですがやはり気になりしっかりと見ていました。(笑)
日銀金利政策にて今年は利上げがないと見られ円安に動いた模様です。
そうなるとなんとなくわかっていたのですがお盆前なので警戒してしまいました。
まあ、利上げをしないと分かっていても利上げを匂わせただけでも円高に動く可能性はあったかもしれません。
少しでも危険を感じた時は後悔しないようにしたいと思います。



ではー皆さんが為替で勝てますように




◆ 取引コスト(手数料+スプレッド)が安い!
◆ 信託分離保管だから安心!
◆ 投資スタイルに合わせて選べる3つのコース
◆ 取扱通貨は14通貨ペアに拡大
◆ 外貨の受渡しもできます

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお誘いありがとうございました。
はじめまして、過日相互リンクのお誘いをいただいた「FX初心者なりに。」のさつきと申します。

相互リンクすることは全然OKなのですが、貴サイトで当方のサイトをご紹介いただいているページが見つけられませんでした。

紹介ページURLを教えていただけますでしょうか。

貴サイトでの掲載が確認できましたら、当方のサイトでも掲載したいと思います。

宜しくお願いいたします。
2006/08/15(火) 10:59 | URL | さつき #-[ 編集]
一撃サマ そのご体調いかがですか・・・?よくなったかなぁ?
v-300
2006/08/15(火) 07:50 | URL | FX姫 #-[ 編集]
お大事にしてください。為替を気にせずゆっくり養生が一番です。
2006/08/15(火) 00:30 | URL | ショパン #-[ 編集]
何か悪いものたべました?
当たったような気がするなー
水分とってひどくなるようなら病院へGOですよん^^
2006/08/14(月) 23:02 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
気を取り直して、、。
先週末のポンドの悲劇から立ち直るべく、今週の戦略を考え中!!

体調は大丈夫でしょうか??
夏風邪は治りにくいというからお大事に。
ここ最近風邪を知らない元気もの
すどーんより。
2006/08/14(月) 22:31 | URL | すどーん #-[ 編集]
一撃さん☆
体調崩されてたんですね!
FOMCでのご無理が祟っちゃったのかしら・・・?
ゆっくり養生してくださいね( ゚ー゚〃)
まさっちはご先祖様をお迎えに行きましたよ。
2006/08/14(月) 21:25 | URL | まさっち▼゚-゚〃▼ #-[ 編集]
大変でしたね。また、体調良くなってから山梨に行って下さい。あそこは石和温泉という温泉街もあります。けっこうおすすめ。
2006/08/14(月) 20:00 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
ダメおやじ 様


元気貰いましたー有難う御座います。v-91v-91v-91v-18


YU☆KA 様

熱が下がりましたが体がダルイです。(関西風だとエライです。)
家でダラダラ休んでいます。
有難うございます。


RUE 様

今もよくありませんがコメは残しています。
これでは治らないですね。v-40


しましまさま

有難うございます。
ではーー


シュガー 様

有難う御座います。
検討してみますね。


ロメロ 様

後ろから嫁さんにこられるとドキとします。(笑)


外為見習い 様

有難うございます、点滴で湿疹はひいてくれました。v-411



rintan999 様

有難う御座います。お子様をお大事にして下さいね。


toshizou様

あんなにツライとは思いませんでした。なんでも無い事がどんなに幸せな事だと感じさせられました。
人間って勝手ですね。


ナッキー 様

湿疹は疲れが原因みたいです。何を食べても湿疹がでました。
現在は熱も下がり、湿疹も点滴でとれましたのでもう少し静養します。
有難うございました。


2006/08/14(月) 19:57 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
いま知りました。
旅行先からコメくれてたのかと…(+_+)
高熱と湿疹!?風邪とは違うのかしら。
きっと疲れが爆発したんじゃないかしら。
どちらにしてもシッカリ療養して下さい。
為替も、きっと薄商いだから一時は離れて。
身体が第1ですよぉ<^!^>
お子さんも分かってくれますから☆
2006/08/14(月) 19:25 | URL | ナッキー #-[ 編集]
わわ!ご病気だったんですね!!
相場は慌てて参加しなくても
まだまだチャンスはやってくるので
体を休める方を優先してくださいね♪
お大事に・・・。

あ、痒いのを我慢するのは大変ですよ。
私、アトピーだったので、よっく
分かります。本当に我慢できない。
2006/08/14(月) 18:47 | URL | toshizou #-[ 編集]
更新しないのでてっきり山梨に行っているのだと思っていました
うちは逆で子供が熱を出しましたv-12
早い復帰を祈ってます!
お大事に!!
2006/08/14(月) 18:16 | URL | rintan999 #-[ 編集]
こんにちは。
39度と湿疹ですか・・。きついですね。ゆっくり静養してください。
と、いっても子供が休ませてくれないのかもしれませんが・・・。
2006/08/14(月) 17:22 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
私も先々週同じ状態でパソコンのし過ぎだと怒られました。一緒ですね。ゆっくり休んでください。
2006/08/14(月) 17:13 | URL | ロメロ #/zhZ17pU[ 編集]
初めまして。私はどこにポジを入れていいのか分からずノーポジです。
来月121FXで無料のセミナーがありますよ!
しかもFXの本も出版している野村雅道さん☆
無料と野村先生って言葉だけで即申し込みました!
まだ受け付けてるみたいなので、体調治ったらどうですか?http://www.121fx.com/seminar/index.html
2006/08/14(月) 15:53 | URL | シュガー #-[ 編集]
 ほんと、体調悪いときはゆっくり休んでくださいね。では~。
2006/08/14(月) 15:45 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
体調悪いのにコメントは入れてるのがさすが1番ゲッターですね。お大事に。
2006/08/14(月) 15:41 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは♪
お身体、大変ですね。
39度ですか!!
それはしんどい~!!
無理をせずに、ゆっくり休んでくださいね。
無理をすると長引きますよ!
お大事にi-178
2006/08/14(月) 14:56 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
大変そうですね、子供等は体調に関係なく強請ってくるので大変ですね。私もそんな時があったな~って感じです。早くお元気になってまたご指導くださいね。ぽちっと元気充填押ししときます☆
2006/08/14(月) 13:10 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/95-deb977fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
