1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
うちはお盆前に掃除して13日にお墓にご先祖様を迎いにいき、そして15日に送りにいく習慣があります。
しかし、迎いにいってうちの連れてくるのですが家を留守にするのは気が引けますね。
お盆休みは山梨県に行ってきます、子供とおもいきり遊ぼうかと思います。


為替相場の注目指標

福井日銀総裁、記者会見
08:50 第2四半期GDP1次速報
10:30 豪6月貿易収支
15:00 金融経済月報
15:40 仏第2四半期GDP
21:30 米7月輸入物価
21:30 米7月小売売上高
23:00 米6月企業在庫


応援宜しくお願い致します。
外国為替サイトランキング!

ポジションは・・・
ノーポジションです。

自分でもよく我慢しているなぁと思います、ちょっと疲れ気味なのかもしれません。
このまま、お休みに入ります。
なるべく為替相場を見ないつもりでいますが習慣で見てしまうでしょうね。(笑)
お盆休み前の週末ですので注意が必要かと思います。

ではー皆さんが為替で勝てますように




◆ 取引コスト(手数料+スプレッド)が安い!
◆ 信託分離保管だから安心!
◆ 投資スタイルに合わせて選べる3つのコース
◆ 取扱通貨は14通貨ペアに拡大
◆ 外貨の受渡しもできます

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
気をつけていってきてくださいね。
又来週もがんばりましょう
2006/08/13(日) 18:49 | URL | izumi #-[ 編集]
ゆっくり休み、ご先祖様に報告し感謝ですね^^
たのしい夏期休暇を。。。
2006/08/13(日) 18:22 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
お盆ですね。うちもお墓参り行かなくちゃ。
私は夏休みを月末に取るつもりなのでそれまでリフレッシュはお預けです。
2006/08/13(日) 16:46 | URL | ショパン #-[ 編集]
こんにちは。
お盆休みですか。ゆっくり休んでいますでしょうか?
いいですね山梨。空気も都会とくらべて綺麗でしょうね。のんびりやすんリルフレッシュしてきてください。
2006/08/13(日) 15:07 | URL | No35 #-[ 編集]
満喫中~っぽいですねv-22
2006/08/13(日) 13:40 | URL | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
お休み満喫してますか?応援いっぱ~いしときやすv-410
マダイ
2006/08/13(日) 11:24 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
リンクはらさせていいただきました
リンクお願いいたします。
お互いにプラス効果があればいいですね^^
2006/08/13(日) 02:32 | URL | メル #-[ 編集]
お盆やすみかぁ~。そういえば、
今日もテレビで帰省ラッシュ開始とか
言ってましたね・・。

この休みで英気を養って、また
ヨロシクですー!!
2006/08/12(土) 20:26 | URL | toshizou #-[ 編集]
足跡♪
山梨ですかぁ~~~♪
満喫しちゃって下さい(*゚▽゚)ノ
 
今週もお疲れさんでした♪
2006/08/12(土) 14:03 | URL | なかば。 #-[ 編集]
こんにちは
カピバラおやじです。リンクさせていただきました。よろしくお願いします。では。
2006/08/12(土) 10:22 | URL | カピバラおやじ #-[ 編集]
こんばんは。
ゆっくり休んでください。
お盆明けからお互い頑張りましょう。
2006/08/12(土) 00:38 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
マダイ様

有難う御座います!

goldrush 様

早速、リンクさせて頂きました。これからも宜しく御願いします。


由妃 様

リンクの件、有難う御座いました。
色々と勉強させて頂きます。
これからも宜しく御願い致します。


ナッキー様

リンクさせて頂きました。
これからも宜しくですv-411


すどーん 様

チャンスは必ず来ますのでチャンスをものにしましょう!


パソメカ 様

お盆中は見てみないフリをします。(笑)
そしてチャンスがあれば参加です。v-218


為替ママ 様

プラス決済おめでとうございますv-424v-424v-424


Sun様

お仕事ご苦労様です、私も明日まで仕事です。
PCきましたかー?




















2006/08/12(土) 00:10 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ☆
お盆休み楽しんできてください♪
私は逆に忙しくなるので休みなしで仕事です↓
先週休みましたけどね。。。
2006/08/11(金) 23:35 | URL | Sun #9egu/AF6[ 編集]
こんばんは♪
お休み中はノーポジがいいですね~!
のんびり休んで、楽しいお休みを過ごしてくださいね!
2006/08/11(金) 22:29 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
応援に来ました。
お盆休み中はFXもお休みですか?
山梨県は何が有名なのか知りません。
知識なくてすみません。
ゆっくり楽しんできてくださいね。
お気をつけて。v-231
2006/08/11(金) 22:22 | URL | パソメカ #-[ 編集]
済みません<(_ _)>操作ミスりました(泣)

こちらもリンク貼らせて頂いたので
御旅行から戻られたらご確認下さい。

って丁寧語は苦手なので普通に(^^ゞ

良いなぁ~♪田舎(郷里)が有るなんて。
ナッキーは江戸っ子なので
子供の頃から汚い空気の中育ち(/_;)
旅行は¥が掛かるばかりですぅ。
土産話を待ってますネ。

為替離れて、リフレッシュしてきてください☆
2006/08/11(金) 22:12 | URL | ナッキー #ZiWh/35U[ 編集]
撃沈、、、。
どうもこんばんわ!というか撃沈です、、、。
すどーんには平和が訪れませんでした。応援クリックどうもですm(_ _)m
おいらもポチッと!
2006/08/11(金) 22:11 | URL | すどーん #-[ 編集]
相互リンクの御誘い有難う御座いますv-22
2006/08/11(金) 22:07 | URL | ナッキー #-[ 編集]
為替一撃さん、初めまして。こんばんは。
相互リンクのお誘い、ありがとうございました。

さっそくリンクを貼らせていただきました。

http://panky.blog21.fc2.com/blog-entry-20.html

http://panky.blog21.fc2.com/blog-category-20.html
で、ご確認いただけます。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
2006/08/11(金) 21:57 | URL | 由妃 #ncVW9ZjY[ 編集]
相互リンクの連絡ありがとうございます。リンクさせていただきましたので確認お願いします。

サイト名:お前はもう損切りしている・・・
URL:http://blog.livedoor.jp/you1126/?blog_id=1855143
2006/08/11(金) 21:35 | URL | goldrush #-[ 編集]
おもいっきり子供と遊んでくださいね。
マダイ
2006/08/11(金) 20:53 | URL | 99 #592Xd23o[ 編集]
FX号艦長keyman  様

調子の悪い時はお休みが一番です。

道が込みそうですね。v-12


FX姫 様

リフレシュできればいいのですが疲れが残りそうです。(笑)


rintan999 様

有り難うございます。
楽しんできます。


FXマスター 様

お仕事ご苦労様です。
頑張って下さいね。


YU☆KA  様

何処に遊びに行こうか思案中です。


RUE 様

うちは田舎はないので、いつも帰省してる感じです。


ぢょん 様

千葉に住んでいたのですねv-405
ほうとう美味しいですよね。
スキーは新潟、山登りは未経験です。今回は山中湖にいきます。


たぬ 様

私も本家は近いので帰省はいつもです。i-179


FX大好きママことしましま 様

有り難う御座います、楽しんできます!


leny 様

そうですね、忘れられればいいのですが・・(笑)


為替見習  様

整理しましたが少し寂しいですよ(笑)


zhuan  様 サイゴウ様

有り難うございます、楽しんできますね。

2006/08/11(金) 18:04 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
山梨ですか。良い所ですね。
楽しんできてくださいね。
2006/08/11(金) 16:46 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
気をつけて楽しんで来てください。遊びに行く予定を組んでもらえなかったから、お盆もチャートを眺める予定です。
2006/08/11(金) 16:26 | URL | zhuan #-[ 編集]
お盆を休むためにも早くポジの整理がしたい~~(笑)
2006/08/11(金) 16:24 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
たまには相場を忘れて
頭に新鮮な空気を入れるのも大事ですよね!!
2006/08/11(金) 14:40 | URL | leny #-[ 編集]
お盆休みはうちも関係ないです。山梨楽しんできてくださいね!
2006/08/11(金) 14:33 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
盆の帰省は家が本家ですのでしたことがありません、イベントですね。

たぬでした。
2006/08/11(金) 14:27 | URL | たぬ #-[ 編集]
千葉に住んでいる頃,山梨にはよく行きました。山登り,スキー,温泉などなど。今年の正月も帰省時に諏訪湖へ行った帰りに寄り道して「ほうとう」を食べました。以前はMt.FUJI Jazz Festivalに毎年夏に山中湖へ行ってました。
リフレッシュしてきてくださいねぇ~
2006/08/11(金) 13:36 | URL | ぢょん #-[ 編集]
最近お盆の帰省も減ってるようでだめですね~。みんなお菓子やは暇でございます。
2006/08/11(金) 12:40 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは♪
ノーポジは寂しい感じもしますが
気にせずに遊べるのは良いことですよねv-218
お盆休み、子供と達とおもいきり楽しんでくださいねi-178
2006/08/11(金) 12:15 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
お盆・・・
交代勤務をしているせいか
全く世間とかけ離れた生活を
しています。
楽しんできてくださいね。
2006/08/11(金) 11:55 | URL | FXマスター #-[ 編集]
山梨県ですかー
楽しみですね
疲れ気味とのことなので気を付けて行ってきて下さい!!
2006/08/11(金) 11:48 | URL | rintan999 #-[ 編集]
そうか~せかいはお盆なんですね・・・
山梨でのんびりしてきてくださいね~v-473
リフレッシュですねっ!!

2006/08/11(金) 11:46 | URL | FX姫 #-[ 編集]
絶不調継続中です・・・(汗)。
今日はポジションクローズした方が良いですね。
ウチも山梨県方面に遊びに行く予定があります。
2006/08/11(金) 11:11 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/94-b5c12db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
