1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
FOMCの疲れが残り23時くらいに寝てしまいました。
逆に寝すぎたので頭がボーっとしています。
今日はオセアニアの失業率と米と加貿易収支に注目をしたいと思います。


為替相場の注目指標

07:45 NZ第2四半期失業率
08:50 6月国際収支
08:50 対外及び対内証券売買契約等の状況
10:30 豪7月就業者数
10:30 豪7月失業率
17:00 8月ECB月報
21:30 米6貿易収支
21:30 加6月新築住宅価格指数
21:30 加6月貿易収支
21:30 米新規失業保険申請件数
翌3:00 米7月財政収支

ランキングに登録しました、応援宜しくお願い致します。
FX Blog Ranking

ポジションは・・・
ノーポジションです。

お盆をノーポジションで迎えたいと思っていますので参加する場合は短期でいこうかと思います。
悪戯にポジションと取るなら怪我を忘れた頃のポンド(笑)と得意のスイスを考えています。
参加した場合はきっと負けるでしょうね。


ではー皆さんが為替で勝てますように




◆ 取引コスト(手数料+スプレッド)が安い!
◆ 信託分離保管だから安心!
◆ 投資スタイルに合わせて選べる3つのコース
◆ 取扱通貨は14通貨ペアに拡大
◆ 外貨の受渡しもできます

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
おはようゴザイマス♪
寝すぎるとボーっとしちゃいますよね^^;
ポン円、いかがでした?笑
2006/08/11(金) 10:42 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
為替一撃さん、こんにちは!
相互リンクのお誘いありがとうございました。こちらからのリンク済みのご連絡が遅くなってごめんなさい。
今後ともよろしくお願いします。
2006/08/11(金) 07:57 | URL | ヒカル #-[ 編集]
盆休エンジョイできますね♪
旅行先のお土産写真よろです(笑)v-22
2006/08/11(金) 06:58 | URL | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
おはようございます。
ノーポジですか。いいですね。
僕もそう行きたいところですが、ユーロポンドのロングがなかなか処分できずにいます。おそらく、お盆中も持ち続けそうです。
ポンスイは超短期薄利決済に絞っています。
2006/08/11(金) 06:32 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
おはようございます
相互リンクのお誘いありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いします。
リンク張りましたのでご確認ください
ランキングポチッとしておきました。

FXで儲ける 為替トレンドのゆくえ http://romero.blog.shinobi.jp/
2006/08/11(金) 05:42 | URL | ロメロ #-[ 編集]
お盆は旅行にいかれるのですか?
羨ましいですね。
楽しんできてくださいね。
2006/08/10(木) 23:34 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
山梨ですか?親父の実家です。是非とも桃狩りを楽しんで下さい。
2006/08/10(木) 23:11 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
こんばんわ。
そういえば連絡忘れてました。
相互リンクのお誘いありがとうごじます。

リンクを貼りましたので、ご確認ください。

サイト名: たゆたいFX
URL: http://fx-theory.seesaa.net/

ドル円はどちらに動くかわかりませんねぇ。
ノーポジでいくべきか、押し目買いを狙うか・・・。

押し目っていってもどこまでが押し目がわかりずらい~
2006/08/10(木) 22:33 | URL | しー@たゆたいFX #-[ 編集]
お盆ですものでねぇ。もうすぐ。
ノーポジのほうがいいのかなと思いつつ。
2006/08/10(木) 21:56 | URL | izumi #-[ 編集]
相互リンクのお誘い有難うございます。
早速リンクしましたのでご確認ください。
あまり貿易収支での反応がなかったようですね。
ポンドはどうなっていくのか目が離せません。
またよろしくお願いします。
2006/08/10(木) 21:44 | URL | すどーん #-[ 編集]
お盆はゆっくりしてくださいね、私はたぶんチャートいじりです。
マダイ
2006/08/10(木) 21:11 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
こんばんは!
お盆休みは動きが大きそうで
怖いですね~。でも、年間を通じて
唯一、FX三昧できる時間なんですよね・・。
旅行、行かないし。
2006/08/10(木) 18:59 | URL | toshizou #-[ 編集]
外為見習い 様

その気持ち分かります。
でもその気持ちが負けにつながってしまうのですよね。v-15

gu'san 様

121FXは聞いた事がありません。v-12
FX24は今年開設致しました。


taorin 様

そうですね、ポンドはロングもショートも落ち着かないですね。(笑)


外為ゴルファー 様

あくまでも願望です。(笑)
病気にかかる事がありますので・・・


YU☆KA  様

ドル円、少し元気がないですね。
方向感が全くつかめないです。


しましま 様

後々はしましまさんみたいにノーポジとは縁を切りたいです。v-411




2006/08/10(木) 18:30 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
こんにちは。
なんだか、ノーポジだと不安にアンリます。・・・ポジリたい病にかかってるみたい・・。
2006/08/10(木) 17:46 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
 ノーポジ、私にはない言葉です。(涙)
2006/08/10(木) 15:36 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちは♪
ドル円が元気ないから、私も元気出ないよ~i-241
2006/08/10(木) 15:31 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
こんにちは。
お盆はノーポジ、、、
あっ!お盆だ!
僕もノーポジにしておこうかしら。
2006/08/10(木) 14:04 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
こんにちはv-290
ご訪問どうも有難うございます。

ノーポジション。。とっても正解かもしれません。ポンドは買っても売っても落ち着かない今日この頃です(笑)

2006/08/10(木) 13:43 | URL | taorin #WL5vLLaU[ 編集]
旅行に行くなら私も迷わずノーポジですe-287
旅行中も気になっちゃいますよねi-195i-195e-263

FX24って初めて聞きましたが、前からありますv-361
121FXってとこも最近見つけたんですが、聞いたことありますv-362

2006/08/10(木) 11:16 | URL | gu'san #-[ 編集]
rintan999  様

スワップ派は慌てず強く、レバ低くで頑張りましょう!



FX号艦長keyman 様

お盆休みは子供とおもいっきり遊ぶ予定です。


RUE 様

ほうとうの山梨県に行く予定です。

2006/08/10(木) 11:02 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
お盆のノーポジが羨ましいです
スワップ派にとっては8月の円高?がオバケより怖いですv-12
2006/08/10(木) 10:50 | URL | rintan999 #-[ 編集]
お盆はノーポジ、悪くない選択ですね。
私もお盆休みは子供に振り回されて相場見れそうにないです・・・。
2006/08/10(木) 10:38 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
ノーポジですか。お盆はじゃあ旅行に行かれるんですね。
2006/08/10(木) 10:37 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/93-c9f23ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
