1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
起きてFOMCの動きを見ました。
しかし、参加できずに終わりました。
気合入れて起きたのに・・・


為替相場の注目指標

15:00 6月機械受注
17:30 英6月貿易収支
18:30 英中銀四半期インフレレポート
21:15 加7月住宅着工件数
23:00 米6月卸売在庫
23:30 米週間原油在庫

ランキングに登録しました、応援宜しくお願いします。
為替の魔術師ランキング

ポジションは・・・
ノーポジションです。

短期ではスイス円売りに参加して決済しました。

お盆休みも近い事ですし日銀金融政策決定会合もありますので無理してポジションをとらないように自分に言い聞かせています。
それと10日にはオセアニアの失業率もありますね。

でも、ポジ取りたい・・・


台風が来ている地域に方は気をつけて下さいね。

ではー皆さんが為替で勝てますように




◆ 取引コスト(手数料+スプレッド)が安い!
◆ 信託分離保管だから安心!
◆ 投資スタイルに合わせて選べる3つのコース
◆ 取扱通貨は14通貨ペアに拡大
◆ 外貨の受渡しもできます

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
ははっ♪
ぽじらないっていってるそばから、ぽじりたいって・・・
以前と比べて病気は軽快しました?
魔じょさんが看病してくれますよv-22
2006/08/10(木) 06:05 | URL | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
あ~、ポジリたい病の患者発見!!
むっふっふ~。
2006/08/10(木) 00:21 | URL | toshizou #-[ 編集]
私は寝ちゃってました。。。でも正解だったような気がします。
2006/08/09(水) 23:16 | URL | ショパン #-[ 編集]
伝染性ボジリたい病発見!^^
対策は。。。強い心軟膏を置いていきます。
2006/08/09(水) 22:42 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんは^^
明日はオセアニアの失業率があるんですね!チェックしなくちゃ♪
一撃さん、今夜は早めに寝てくださいね~☆
2006/08/09(水) 22:01 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
こんばんは。
FOMCノーポジで迎えられてよかったですね。今日の本邦機械受注の結果がサプライズだったり、そのおかげで日経平均上がったおかげで円買われてますね。
少なくとも15日過ぎるまでは、短期以外では、対円通貨のロングはしない予定です。
2006/08/09(水) 20:46 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
rintan999 様

確かに起きた事は凄いかも(笑)
でも収穫なしv-12


RUE 様

オージですか、10日の失業率が気になりますね。


FX号艦長keyman 様

我慢、我慢、我慢ですね。
チャンスをじっくり待ちます。


なかば。様

おかえり~v-411


cbjim 様

私もこのままノーポジでお盆を迎えたいです。
あくまでも願望ですが(笑)


Liz 様

静観ですか(笑)
私はダルマでした。


たぬ 様

本当にお疲れ様でした。
m(_)m


しましま 様

オージーがんばれv-65


YU☆KA 様

寝ていて静観が一番正解でしたよ。v-218


まさっち 様

参加と言うより見てるだけ~でした。v-12


にゃあろー 様

はじめまして!
理想はスワップ狙いで指標など気にせずにゆっくり寝ていたいです。(笑)


ごまお  様

ご苦労様です、北海道で美味しいもの沢山食べてきてくださいね。v-271
お気をつけて!





2006/08/09(水) 18:39 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
北海道に着きました。
ちょっとの間ですが、東京のジメジメ感から開放されそうです。

滞在の前半部分は仕事ですけどね。
2006/08/09(水) 17:41 | URL | ごまお #PIpocw5A[ 編集]
はじめまして☆

う~ん素人だけどスワップ派の意見として、日銀金融政策決定会合にいい響きを感じない。。(笑)

スワップ狙いから、差益狙いに変更しまするかな。。

121FXで孤軍奮闘しときます(笑)
2006/08/09(水) 16:51 | URL | にゃあろー #-[ 編集]
一撃さん☆
おお!FOMC参加されたんですね!
でも、無理に参入されなくて、よかったのかもしれませんね( ゚ー゚〃)
発表直後はドル売りだったので、売りで入ったとたん、反発を始めてしまい、損しちゃった!って方もいらっしゃいました。
2006/08/09(水) 16:22 | URL | まさっち▼゚-゚〃▼ #-[ 編集]
こんにちは♪
私はドル円持っているくせに
のんきに寝ていましたi-201
昨日は私にとって良い結果になりましたが
お盆休みに日銀金融政策決定会合かぁ~・・・。
まだまだ油断はできないな~v-356
2006/08/09(水) 15:31 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
 私は夜更かししましたよ。ついでにまたポジりました。オージー円以外はいけてるんだけど・・・。
2006/08/09(水) 13:41 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ホントお疲れ様でした。
2006/08/09(水) 13:40 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんにちは~♪
おきたんだ★すごい^^
私は美しい言葉で言えば静観してましたオホホホホ~(笑)
ただ寝てただけですので静観ともいえませんが^m^
2006/08/09(水) 13:02 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは。
もうそろそろ盆休み前のポジション解消がでてきますかね。
2006/08/09(水) 12:34 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
足跡♪
帰ってきました(*゚▽゚)ノ
 
盆休みまでにガンガン稼いじゃってください♪
2006/08/09(水) 12:08 | URL | なかば。 #-[ 編集]
ポジりたい気持ちよくわかります。
我慢して自分の戦略に見合ったチャンスをじっくり待つって事が出来ないんです(汗)。
まだまだ修行が足りません・・・。
2006/08/09(水) 11:50 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
オセアニアポジとりました。上昇してくれ~って感じでございます。
2006/08/09(水) 11:34 | URL | RUE #-[ 編集]
おはようございま~す
起きれたなんて凄いですね!
私は起こされました(笑!
同じく参加できませんでした(悲
2006/08/09(水) 10:49 | URL | rintan999 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/92-96c4267a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FOMCのまとめ
2006/08/09(水) 21:26:21 | FX TECHNICAL REPORT ~FXテクニカル分析の理論と実践~
