1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
昨日まで猛暑だったのですが今日一転、台風の影響で雨が降っています。
最近は水害が多いので注意が必要ですね。
暑くなったり寒くなったりで体調を崩しやすいので気をつけて為替に挑みましょう


為替相場の注目指標

15:00 独6月貿易収支
15:00 独6月経常収支
19:00 独6月鉱工業生産(季節調整済)
21:30 米第2四半期労働生産性
21:30 米第2四半期労働コスト
21:30 加6月住宅許可件数 )
翌3:15 米連邦公開市場委員会 FOMC

応援宜しくお願い致します。


ポジションは・・・
平均 NZ円 買 71.98 決済 71.98

さんがスワップをいれるとプラスに転じて来て私を誘惑してきます。
たぶん、誘惑の負けると思います。
FOMC前なので指値をいれちゃいました。

書いている途中に決済されていました。
スワップ?手数料がプラスになったくらいでした。
これでFOMCはノーポジ迎えられます。

早寝をしてFOMCの時間に起きていたいのですが自信がありません。


ではー皆さんが為替で勝てますように




◆ 取引コスト(手数料+スプレッド)が安い!
◆ 信託分離保管だから安心!
◆ 投資スタイルに合わせて選べる3つのコース
◆ 取扱通貨は14通貨ペアに拡大
◆ 外貨の受渡しもできます

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
プラグインがなんか右落ちてますね。
2006/08/09(水) 10:33 | URL | RUE #-[ 編集]
心のゆとりは大切ですね
自分の行動しだいで、同じ事象に対する心の持ちようが全然異なりますね
工夫次第といったところでしょうかv-22
2006/08/09(水) 06:28 | URL | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
おはようございます。恐れていたように動きませんね。「いずれインフレ圧力は緩和する可能性」などから少しは下げてるようですが漫然と様子見です。
2006/08/09(水) 03:58 | URL | たぬ #-[ 編集]
ノーポジなら安心です。
ドルシ保有の私は気が気ではありませんが、ある意味開き直って待ちます。
2006/08/09(水) 00:27 | URL | パソメカ #-[ 編集]
FOMCにそなえてノーポジが多そうですね。
自分は何も考えずいつもと同じ量を保有してる・・。i-230
FOMCもちろん、寝てます、、
2006/08/09(水) 00:20 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
私も年齢的にきついので寝ます。悠々自適の生活ができる暁には夜を徹して取組んでみたいものですね。w
2006/08/08(火) 23:59 | URL | さすらいのコンペイトウ #JalddpaA[ 編集]
コメント
ありがとうございます。
私のオージーはそのままで
FOMCを迎えようと思っています。
2006/08/08(火) 23:50 | URL | FXマスター #-[ 編集]
こんばんは。
京都はめちゃくちゃあついです。
いつも思うのですが、FOMCって、夜の12時くらいにやれば良いのに・・v-16
2006/08/08(火) 23:48 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
ノーポジ万歳!
おやすみなさい。
2006/08/08(火) 23:46 | URL | ショパン #-[ 編集]
3時はさすがにきついですね・・。
ノーポジが無難でしょうか。
2006/08/08(火) 23:01 | URL | まさ #8MF1GXBY[ 編集]
ノーポジがうらやましい!笑

私は泣く泣く保有のまま迎えます。。
2006/08/08(火) 22:17 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
こんばんは。
FOMCは早起きで対応します、ただベットだと起きれそうに無いのでソファーで仮眠の予定です。

たぬでした。
2006/08/08(火) 22:14 | URL | たぬ #-[ 編集]
ノーポジ万歳ですね。羨ましいです。明日の朝のレートチェックが怖いです。
2006/08/08(火) 22:10 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
ちょっと雨がほしいですね。
でもでも為替は、晴れてほしいです^^
2006/08/08(火) 22:03 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
再び、こんばんは!
あ~んど お休みなさい。
今晩は、いい夢を見たいな♪
羊が1匹・・羊が2匹・・・zz
2006/08/08(火) 21:55 | URL | toshizou #-[ 編集]
スワップ方向のポジションはやはりいいですね、うまく入ってくださいね。
マダイ
2006/08/08(火) 20:32 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
しましま 様

スワップ生活に遠くなりました。v-12


YU☆KA 様

私も羊さん、迷いました。
決済した以上後悔はしませんがv-218


サイゴウ 様

戦闘モードバリバリなのですがオーバーヒート気味です。(笑)


外為ゴルファー 様

何処のブログでもFOMC書いているところ多いですよね。
お祭りムードですね。
後はうまくいけばいいのですがi-179


toshizou 様

大丈夫ですか?心配です。v-12

rintan999 様

起きれる自信はありません(笑)
が参加はしたいのです。i-179



2006/08/08(火) 19:11 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
どーもです!
コメントありがとうございました
FOMC前にノーポジとは羨ましいです
私は多分起きれないので・・・
それではFOMC頑張って下さい!!
2006/08/08(火) 18:43 | URL | rintan999 #-[ 編集]
こんにちは!
損切りできずにFOMC迎えることに
なりました~。それも過去最大かも(涙)
2006/08/08(火) 18:22 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんばんは。
FOMCはお祭りみたいな雰囲気ですね。
僕は保有ポジにストップだけ設定しておきました。
なんか、すがすがしい気分ですw
2006/08/08(火) 18:20 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
FOMCまで起きていられるか、自信がありません。一応,戦闘モードでいますが、やはり、睡魔が・・・
2006/08/08(火) 15:13 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
こんにちは♪
FOMC前に上手く利確できて良かったですねv-218
私のドル円も今のうちに利確するべきなんでしょうが
まだそのままです。
かなり迷っています。
2006/08/08(火) 14:41 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
 羊さんがスワップをいれるとプラスに転じて来て私を誘惑してきますって・・・(笑)お気持ちよ~くわかります!私も昨日ロングしたNZ円は買値より上にストップおいて、追いかけようと思います。
2006/08/08(火) 14:00 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
RUE 様

流石ですね、昨日ポジを取ってもうノーポジにするとは素晴らしいですi-179
2006/08/08(火) 12:16 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
ダメおやじ 様

応援有り難うございます。


FX号艦長keyman  様

出かける時は気をつけて下さいね。
FOMCは見てみたいですが起きれるかわかりません。



2006/08/08(火) 12:15 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
私もノーポジにしました。FOMCとてもおきてられません。明日の朝にポジション取ります。
2006/08/08(火) 11:47 | URL | RUE #-[ 編集]
私もほぼノーポジです(笑)。
FOMCに起きてるのは私も無理そうです・・・。
台風近づいてきてるようです・・・でも今夜外出の予定が・・・(汗)。
2006/08/08(火) 11:24 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんちは
こんにちは、為替一撃さん。今日は台風の影響で各地では雨が降っているようですね、こちらは風があるもののカンカン照りです。今日、FOMCがありますね、お互い体調管理には気をつけて儲けましょう。ぽちっと☆
2006/08/08(火) 11:20 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/91-a140437c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
