1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
昨日は海に連れていって来ました。
結構波が荒く、命がけでした。
子供には海は危険なんだよという事は伝えられたと思います。
夏は水の事故が多く、大人も子供も関係なく遭遇する可能性がありますので注意が必要ですよね。
しかし、海は大好きですし、楽しいです。

荒波に耐えてきたのでFXのほうでも荒波に耐えられるように頑張りたいです。


為替相場の注目指標

08:50 7月外貨準備高
14:00 6月景気先行指数・速報
17:30 英6月鉱工業生産
17:30 英6月製造業生産
翌4:00 米6月消費者信用残高

ポジションは・・・
平均 NZ円 買 71.98 

ドル円 買 114.10 決済 114.31


ドル円、FOMC前なのでチキン魂が入り決済してしまいました。

ロングなので長く持つのにはいいかなと思ったのですが明日にかけてFOMC前の調整などで下がる可能性もあるかなと思いました。
昨年の12月の再現にならない事を祈っています。
チャンスがあれば買い直しも検討したいと思っています。


ではー皆さんが為替で勝てますように




◆ 取引コスト(手数料+スプレッド)が安い!
◆ 信託分離保管だから安心!
◆ 投資スタイルに合わせて選べる3つのコース
◆ 取扱通貨は14通貨ペアに拡大
◆ 外貨の受渡しもできます

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
No35 様

私も楽しみです。


cbjim  様

湘南の海は綺麗ではないですね。
景色は最高ですよね。v-218


みーみん さん

分かります(笑)
遊園地なんかでは必ず迷子がでます。v-12

2006/08/08(火) 11:19 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
人数が多いと位置確認するのに目が疲れます。(笑)
2006/08/08(火) 08:47 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは。
海にいかれたのですか?
いいですねえ。
湘南の海は誰に聞いても汚いというので行く気になりません。
早く為替の海を泳ぎたいですが、泳ぎを身に着けるまではがまんがまんの毎日です。
2006/08/08(火) 08:05 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
おはようございます。
いよいよFOMCですね。楽しみです。
最近海行ってないです。子供連れて行きたいなー。
2006/08/08(火) 06:13 | URL | No35 #-[ 編集]
ショパン 様

ダイバーでしたか、ダイビングではないのですが海を歩くのを初めてやりましたが耳が痛くてたまりませんでした。
でも、海の中は別世界ですよね。


taorin 様

こちらこそ宜しく御願いします。
お互いに頑張りましょう!




2006/08/08(火) 00:38 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。
2006/08/08(火) 00:19 | URL | taorin #WL5vLLaU[ 編集]
海いいですね~。
ダイバーでしたがここ2年ほど行けてないです(泣)
2006/08/08(火) 00:18 | URL | ショパン #-[ 編集]
外為見習い 様

私の羊はとっくに溺れていますよv-12


パソメカ 様

ドルスイは今の戦争が早く終わるといいですよね。


為替自由人 様

自由人さんが溺れるような事があれば私は為替の世界にいないと思います。
2006/08/08(火) 00:14 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
うわ・・・私・・・およげない・・・
動くと沈むの・・・
相場の波には溺れたくない・・・ナv-22
2006/08/07(月) 23:46 | URL | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
海は確かに危険です。
お子様を連れて行かれるときはお互い注意しましょうね。
ドル円は上手く決済されました。
考え方は良いと思います。
私は鋼のハートでドルスイをホールドします。
2006/08/07(月) 23:21 | URL | パソメカ #-[ 編集]
こんばんは。
海ですか・・・。なつですね・・・。最近は為替の海でおぼれかけてます・・・v-16
2006/08/07(月) 23:21 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
izumi  様

こちらこそ、いつも有難う御座います。

魔じょ 様

FXも収穫の秋になってほしいです。i-179


為替ママ 様

台風がそれるといいですね。
明日は四国、紀伊半島に上陸するみたいです。

2006/08/07(月) 23:03 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
海いいですね~!!
私も来週行く予定ですが、台風接近中で荒れそうです。
ただでさえ、FXの荒波に飲まれているので勘弁です…
2006/08/07(月) 22:37 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
海、波の絵に癒されたーぁ
秋まで生き残れるか魔じょでしたー^^;
収穫の秋よ、寒い冬よ早くこーい!!
2006/08/07(月) 22:27 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
いつもコメントありがとうございます。今月もがんばりましょう~♪
2006/08/07(月) 21:19 | URL | izumi #-[ 編集]
がいため小僧 様

リンクのお誘い有り難うございます。
これからも宜しくお願いします。


zhuan  様

びびって決済してしまいました。v-12


YU☆KA  様

ドル円、上がり続けるといいですね。v-218


toshizou  様

同じですね・・・(笑)


まさっち 様

同じですね・・・(爆)


ぢょん  様

昨年のFOMCの後遺症が抜けていないのかもです。v-12











2006/08/07(月) 18:54 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
FX号艦長keyman 様

とても、いい言葉ですね。
子供達には楽しい事の中にある危険な事、自分の身は自分で守る事。
有り難うございます。


しましま様

以前は海よりプールは安全だなんて思っていましたが気をつけないといけませんね。


RUE 様

うまくいくといいですね。
私はチキンで撤退してしまいました。


andy 様

こちらこそ、宜しくお願い致します。


たぬ 様

はい、頑張りましょうi-199









2006/08/07(月) 18:31 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
うちの子は海がどうも苦手のようで,川遊び専門です。

ドルロング,結果的にはもったいなかったですが,FOMC前のポジは怖いですよね。おいらも朝イチで米ドルロングの予定が,チキンハートが顔を出しノーポジです。自信の無いときは手を出さないのが一番ですよね~
2006/08/07(月) 18:05 | URL | ぢょん #-[ 編集]
一撃さん、まいどです( ゚ー゚〃)
まさっちもチキン魂ゆえ、早々にドル円決済しちゃいました。
でも、ドル円ってば意外と底固いですね~( ̄~ ̄)
2006/08/07(月) 17:42 | URL | まさっち▼゚-゚〃▼ #-[ 編集]
あぅ、朝イチでうっちゃいました(汗)
2006/08/07(月) 17:32 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんにちは♪
FOMCでどう動くんでしょうね~?
楽しみです♪
私はドル円買っちゃいましたが
FOMC前はポジ持たないのが正解だと思いますv-356
2006/08/07(月) 16:52 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
こんにちは。
ドル円、ロングしました。
最近ポンスイの高波にもまれているからか、ドル円の波は穏やかに感じます。でも、油断できませんね。
2006/08/07(月) 16:49 | URL | zhuan #-[ 編集]
はじめまして。

いよいよ今週FOMCですよね。どうなるかな。

ところで、お願いがございます。
相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか。こちらは、先に登録させていただきました。

当方もfx関連のブログを立ち上げております。
どうかよろしくお願いします。
2006/08/07(月) 15:54 | URL | がいため小僧 #-[ 編集]
今週もうまくいきますようにお互いがんばろう。
たぬでした。
2006/08/07(月) 13:29 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんにちは。先日は相互リンクの申し出ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
2006/08/07(月) 11:33 | URL | andy #-[ 編集]
本日大量に色々分散買いしてみました。
2006/08/07(月) 11:26 | URL | RUE #-[ 編集]
 海、いいですね~♪でも、プールに行くことの方が多いかな?
 同じく為替の荒波にもまれまくってます。(泣)
2006/08/07(月) 11:19 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
最近は為替の荒波にもまれまくってます(汗)。
子供達には楽しい事の中にある危険な事、自分の身は自分で守る事を教えてあげたいです。
2006/08/07(月) 10:33 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/90-c24c8363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
