1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
為替のブログサーフィンをしていたら今日の一番の話題はポンドのサプライズでした。
昨日ポンスイをショートしました、早めの利食いをしたので良かったのですが危ないところでした。
殺人通貨ポンドと再認識されたかと思います。
今日は週末で雇用統計もあります。また、来週には早々にFOMCがありますので要注意ですね。

今日も一日頑張りましょう


為替相場の注目指標

19:00 独6月製造業受注
20:00 加7月失業率
20:00 加7月就業者数
21:30 米7月雇用統計・非農業部門雇用者数
21:30 米7月失業率
21:30 米7月平均時間当賃金
23:00 加7月Ivey購買部景況指数

ランキングに登録しています、応援お願いします。
夜明け・・・為替とともに・・・

ポジションは・・・
平均 NZ円 買 71.98 

FOMC後の声明が気になり手を出しにくい状態です。
参加するのであればデイトレでポジションはあまり持ち越しをしたくないです。


ではー皆さんが為替で勝てますように




◆ 取引コスト(手数料+スプレッド)が安い!
◆ 信託分離保管だから安心!
◆ 投資スタイルに合わせて選べる3つのコース
◆ 取扱通貨は14通貨ペアに拡大
◆ 外貨の受渡しもできます

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
Doru-Fx 様

来週も宜しくお願いします。


暴れん坊プーさんのママ 様

リンクの件、有り難うございました。
これからも宜しくお願い致します。


為替自由人 様

いや、ケガしすぎですよ。v-12
今回もたまたまですし・・・

2006/08/05(土) 18:27 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
為替ママ 様

ポンドは殺人通貨ですから。
2006/08/05(土) 18:24 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
す・・・素晴らしい嗅覚の持ち主ですね♪
暫く傍観・・・きたるべき急落をじっと待ちますv-22
2006/08/05(土) 07:17 | URL | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
ポンド乗り遅れました~
もう、恐くて主婦には手がだせません。
相互リンクのお誘いありがとうございました。さっそくリンクさせて頂きました。
2006/08/05(土) 02:23 | URL | 暴れん坊プーさんのママ #-[ 編集]
週末は
大きく動きましたね。
来週もまたどうなりますでしょうか?・・・FOMCもありますし。

がんばりましょう!
2006/08/05(土) 01:26 | URL | ドル円FX日記/Doru-Fx #WL5vLLaU[ 編集]
今日は大きく動きましたね。
来週もがんばりましょう~v-290
2006/08/05(土) 01:24 | URL | ドル円FX日記/Doru-Fx #WL5vLLaU[ 編集]
ドル下げています~!最悪です。
ポンドのすさまじさ、やはり怖いですね。
2006/08/04(金) 23:33 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
熊 様

ポンドは参加せずに見守る事にしました。(笑)


toshizou 様

ポンドは相手にしないほうがいいみたいです。
分かっているのですが・・・v-12


FX大好きママことしましま 様

分かっているのですが手を出したくなりますよね。v-12


RUE  様

急落はいつ~?(笑)


FX号艦長keyman 様

今日はサプライズまではいきませんでしたね。


たぬ 様

本当にたまたまでラッキーでした。v-12


YU☆KA 様

ドル円、ヒットしましたか?


leny 様

ポンド円頑張っていますね。どんどん上げれ~v-18

Sun 様

待ってないほうがいいですよ、怪我をします。v-12


サイゴウ  様

仕方ないですよ、誰にも分からない事なのですから!
ドンマイですwv-411













2006/08/04(金) 22:58 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは、雇用統計・・・見事に予想をはずしてしまいました。泣
2006/08/04(金) 21:38 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
こんばんわ☆
ポンド凄かったですね。もうずいぶん前からショートのチャンスを待ってるのですが・・いつまで経っても落ちないですね↓
2006/08/04(金) 20:30 | URL | Sun #9egu/AF6[ 編集]
ポンドびっくりですよね
lenyもオーダーを出す時はそんなにいくとか利上げがあるなんて知りませんでした

案外狙っていくよりそういったものの方が良かったりするんですよね
2006/08/04(金) 19:27 | URL | leny #-[ 編集]
こんにちは♪
ポンスイ、早めに利食いしてて良かったねv-221
ポンド恐ろし~!!
私はドル円を狙っています。
でも希望の指値にはHITしないな~v-356
2006/08/04(金) 15:06 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
お見事な危険回避でしたね。

ついてるんじゃ無いでしょうか。

たぬでした。
2006/08/04(金) 13:31 | URL | たぬ #-[ 編集]
ポンド・・・殺されなかっただけヨシとするか・・・。
今日もサプライズあるのかな・・・(汗)。
2006/08/04(金) 13:11 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
ポンドわっしょいわっしょいまつりだまつりだ~!!急落が楽しみです。
2006/08/04(金) 13:01 | URL | RUE #-[ 編集]
ポンド、こわいよ~!まさに殺人通貨・・・。
2006/08/04(金) 12:02 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
殺されました~。
そのうち、取り返すぞ!!
とか言いながら、まだ昨年末の分も
取り返せてませんが・・・。
2006/08/04(金) 11:10 | URL | toshizou #-[ 編集]
おはようございます。
ポンド祭りでしたね。
ポンドは一段高いところに行ってしまいました。
2006/08/04(金) 10:45 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/88-ad691131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
