1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
昨日ボクシングの世界戦をテレビで見た方は多いのではないでしょうか?
前置きが長く長男は試合が始まるあたりから眠くなって寝てしまいました。(笑)
逆に前置きに寝ていた次男は起きて最後まで見れたようです。(爆)


為替相場の注目指標

08:50 対外及び対内証券売買契約等の状況
17:00 ユ?ロ圏7月サ?ビス業PMI
18:00 ユ?ロ圏6月小売売上高
20:00 英金融政策決定委員会
20:45 ECB理事会、政策金利発表
21:30 米新規失業保険申請件数
21:45 トリシェECB総裁、導入声明及び記者会見
22:00 NZ7月ANZコモディティ価格指数
23:00 米6月製造業受注
23:00 米7月ISM非製造業指数


ランキング登録しました、応援宜しくお願い致します。

☆$外為カリスマRANKKING$☆


ポジションは・・・
を追加しましたー
追加
NZ円 買 70.84

NZ円 買 73.12

平均 NZ円 買 71.98 

ヤッターが増えました。

次はNZ円70円を切るような価格までは増やす予定はないです。

今日はポンド、ユーロと金利政策にも注目もトルシェ総裁の発言のほうが注意が必要かと思います。


ではー皆さんが為替で勝てますように




◆ 取引コスト(手数料+スプレッド)が安い!
◆ 信託分離保管だから安心!
◆ 投資スタイルに合わせて選べる3つのコース
◆ 取扱通貨は14通貨ペアに拡大
◆ 外貨の受渡しもできます

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
現実逃避で小旅行へ行ってきます♪
今日一日頑張って良い週末を迎えてくださいね^^

ボクシングみたけど、やっぱりイタイ><;
2006/08/04(金) 09:54 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
私も前置きが長くて寝てしまいました。
時間になったら、奥さんが起こしてくれました。感謝。
為替はさんざん。
せっかくのチャンスも驚きで買えずでした。
2006/08/04(金) 01:22 | URL | パソメカ #-[ 編集]
あ~あ~試合見たかったなぁ~次男さんを見習わなきゃv-22
2006/08/04(金) 01:15 | URL | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
こんばんは♪
PCの調子が悪くて指標は見れず、
今の時間になり、やっと見ることができました。
今月はツイてないのかも~v-356
2006/08/04(金) 00:49 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは。
ポンドにはやられましたが、トリシェさんのおかげで、なんとかほっと一息です。明日からまたがんばりましょう。
2006/08/04(金) 00:30 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
なかば。様

羊は放牧に出しているのであまり気にしていません。i-179


外為ゴルファー 様

今回もトルシェ効果で動きがありましたね。


ショパン 様

こちらこそ、宜しく御願い致します。


toshizou 様

こうなったら羊はどんどん増やしたいです。
2006/08/04(金) 00:21 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは!
羊さん、増えたですか~。
我が家は・・・そのまま放牧です。
2006/08/03(木) 22:39 | URL | toshizou #-[ 編集]
為替一撃さん、こんにちは。
相互リンクのお誘いありがとうございました。リンクは既に反映しておりますのでご確認ください。今後ともよろしくお願いします。
2006/08/03(木) 21:19 | URL | ショパン #-[ 編集]
こんばんは。
羊は飼う前にあがってしまいました。
現在の静けさはトリシエ待ちなんですかね?
2006/08/03(木) 17:15 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
足跡♪
◎(*(x)*)◎羊も(;一ω一)びみょ~…な感じだね♪
 
お互い(●´・ω・`●)ドキドキだね♪
2006/08/03(木) 16:12 | URL | なかば。 #-[ 編集]
RUE  様

今日、明日は注意ですね。


FX号艦長keyman 様

やってしまいましたー
マズイかなi-198


Sun  様

今月も宜しくお願いします。


cbjim  様

前置きは前置きで面白かったですね。


FX姫  様

わんぱくでもいい、逞しく育ってくれれば(笑)


FX大好きママことしましま 様

スワップ生活で目指せ一億円になってきてしまいました。(笑)


zhuan 様

有り難うございます。
完全に羊飼いになってきました。(笑)

2006/08/03(木) 15:29 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
こんにちは
v-527でスワップ生活できますようにe-402
2006/08/03(木) 13:47 | URL | zhuan #-[ 編集]
 あら、ナンピンですか。私もしようかな、おこられても・・・(笑)
2006/08/03(木) 13:25 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
v-527ちゃんいい子にそだちますようにぃe-51
2006/08/03(木) 13:24 | URL | FX姫 #-[ 編集]
こんにちは。
自分も前置きと1ラウンドまでしかみませんでした。
でも十分どきどきさせてもらいました。
2006/08/03(木) 12:29 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
こんにちは☆
今日は指標多いですね。なので私は様子見です(^_^;)
遅くなりましたが今月もがんばりましょう☆
2006/08/03(木) 11:56 | URL | Sun #9egu/AF6[ 編集]
キウイ円追加ですね!
私はどうしようかな~と思ってると上がっていくんですよね(汗)。
今日の欧州通貨は要注意ですね。
2006/08/03(木) 10:47 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
今日は動きそうですね。最近トレンドがないのでおもしろくないでございます。
2006/08/03(木) 10:37 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/87-e779ffc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
