1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
が一匹なので寂しがっています、早く増やしてあげたいのですが・・・
後々には安心して100匹くらい飼えるようになりたいです。
は手に負えない事が多いので豪の牛さんと半々のほうがいいかな。
今日も頑張りましょう


為替相場の注目指標

08:30 豪州準備銀行(RBA)政策金利発表
10:30 豪6月小売売上高
10:40 水野日銀審議委員、福岡県金融経済懇談会に於ける挨拶要旨
18:00 ユ?ロ圏6月生産者物価指数(PPI)

NZ円 買 73.12

豪の利上げ後の動きを見て、買い増しをしようと考えていたのですがもう少し様子を見てみます。

ドル円は昨日115円をつけて下げてきているので今日の動きを見てから考えます。


ではー皆さんが為替で勝てますように




◆ 取引コスト(手数料+スプレッド)が安い!
◆ 信託分離保管だから安心!
◆ 投資スタイルに合わせて選べる3つのコース
◆ 取扱通貨は14通貨ペアに拡大
◆ 外貨の受渡しもできます

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
FX大好きママことしましま 様

疲れを癒しに海外でゆっくりして下さいね。
まだまだ始まったばかりです、頑張りましょう!


YU☆KA 様

ポンドは強すぎますねってポンスイショートしました。(爆)


FX姫  様

安定した牧場になるといいのですが・・


FX号艦長keyman 様

羊はどちらもくせがありますね。(笑)
オージービーフが一番安全そうには感じています。


RUE 様

お体はお大事にして下さいね。


為替見習 様

こちらこそ、宜しくお願いします。
また、遊びに行きますのでi-179


為替の錬金術師RUE 様

ブルーベリーの栽培しようかなと思います。


toshizou 様

牧場の経営は大変そうですがのんびり行きます。


外為のすけ  様

豪円なかなか下がりませんね。


パソメカ 様

狭いレンジですね、週末は要注意ですね。


為替自由人 様

いずれはレバ一倍で持ちたいです。


外為見習い 様

買い増しをしてしまいました。
まだまだ、買い増ししたいのですがi-179


外為魔じょ 様

いつも、有り難うございます。


為替法師 様

豪はカンガルーでしたね、コアラでもいけそうですね。でも、どちらも食べれないですね。(笑)


為替ママ 様

羊は暴れまくりますからね、難しいですよね。

ごまお 様

リンクさせて頂きました。
有り難うございます。














































2006/08/03(木) 12:22 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
相互リンクお願いします。
はじめまして、ごまおと申します。
FXや中国株トレードの記録を綴っているブログを運営しています。
よろしかったら相互リンクさせていただけませんでしょうか。
こちらのサイトにはリンクさせて頂きました。お時間のあるときにご確認下さい。

中国株とFXでハッピーになろう
http://gomao.blog69.fc2.com/
2006/08/03(木) 01:37 | URL | ごまお #MDo56pwE[ 編集]
羊さん今とってもおいしそうですね。もっとおいしくなったら…なんて悩んでいるうちに上がっていきそう。
2006/08/02(水) 22:57 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
私はカンガルーだらけにしたいのですが・・・
2006/08/02(水) 22:40 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
モーイチ、もーに、もーさん!^^
モーさんざんですにならないように
。。モーさん半身はおいしいかなぁ~
2006/08/02(水) 22:36 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんは。
羊欲しいですね。
でも、なんかまだ下がありそうで手が出せない・・・v-16
2006/08/02(水) 22:28 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
私もv-527百匹買える程の資金が欲しいな・・・(レバ1倍で)v-22
2006/08/02(水) 21:39 | URL | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
この読みづらい相場。
騰がったと思ってもすぐ下がる。
嫌になりますね。
2006/08/02(水) 21:34 | URL | パソメカ #-[ 編集]
こんにちは^^
豪ドル円はちょっと高くて手が出しづらいけど、NZ円はちょっとだけ持ってみようかなぁと思う今日この頃です♪
2006/08/02(水) 18:25 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
羊で牧場か~。うっとりしちゃいますね♪
移住したいかも。
2006/08/02(水) 18:24 | URL | toshizou #-[ 編集]
ちなみにブルーベリーは水だけやってたら自然に育ってます。
2006/08/02(水) 16:33 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
こんにちは!一番乗りありがとうございました!

これからもよろしくお願いしまーす!
2006/08/02(水) 13:15 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
今月は暑くて夏ばてでなんかやる気がありません。トレードにも身がはいらない・・・
2006/08/02(水) 13:13 | URL | RUE #-[ 編集]
オージービーフおいしそうですね。
米国産は狂牛病に注意です(笑)。
羊は・・・くせがあるので少なめに。
お肉屋さんできますね(笑)。
2006/08/02(水) 13:04 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちわぁv-410
一撃さんのとこすてきな牧場になるといいですねん v-527v-238
2006/08/02(水) 12:00 | URL | FX姫 #-[ 編集]
おはようございます♪
私のポンスイショートもドル円ロングも
イマイチですi-241
2006/08/02(水) 11:36 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
 8月は苦しむ月かも・・・。はあ・・。
2006/08/02(水) 11:05 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/86-2702c4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
