1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
花火大会があちこちで始まっているようですね。
子供の頃は楽しみにしていましたが今は時間が合わず子供を花火大会につれていけません。
責めて今年は海には連れて行ってあげたいと思います。


為替相場の注目指標

10:30 豪6月住宅許可
15:00 英7月ネ?ションワイド住宅価格
16:55 独7月失業者数
16:55 独7月失業率
17:00 ユ?ロ圏7月製造業PMI
18:00 ユ?ロ圏6月失業率
21:30 米6月個人所得
21:30 米6月個人支出
21:30 米6月PCEコアデフレ?タ?
23:00 米6月建設支出
23:00 米7月ISM製造業景況指数

現在のポジションは・・・
羊が一匹です。

NZ円 買 73.12

明日の豪の金利政策後にNZ円が下がったら買い増しをしようかと考えています。
明日から花火大会にように金利政策があちこちで始まりますので注目したいと思います。
メインはやはり8日のFOMCでしょうね。


ではー皆さんが為替で勝てますように




◆ 取引コスト(手数料+スプレッド)が安い!
◆ 信託分離保管だから安心!
◆ 投資スタイルに合わせて選べる3つのコース
◆ 取扱通貨は14通貨ペアに拡大
◆ 外貨の受渡しもできます


afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
ダメおやじ 様

一時的に上がりましたが戻ってきましたねv-12


RUE 様

花火大会にいけないので家で岡製麺さんのうどんを食べます。v-373


外為のすけ 様

海は千葉県の蓮沼海岸を予定しています。
毎年冬にはスキーをしに新潟に行っていますよ。


FX号艦長 様

賑やかで楽しいですよi-179


FX姫 様

素敵なパパさんではないかも(笑)
でも、子供は大好きです。v-238


叶 様

こちらこそ、有り難うございます。



ぢょん 様

ぢょんさんは福岡なのですね、食べ物の美味しい所ですよね。v-271


toshizou 様

花火大会にだんだん行きたくなって来ました。
もう一度予定を合わせてみようかな・・


サイゴウ 様

いいですね、私も行きたいーー



外為魔じょ 様

羊増やしてあげないと・・・


まさ 様

上がったのは一瞬でしたね。v-12


外為トレーダー☆マダイ 様

そうですね、今週行ってみようかな。v-446


YU☆KA 様

はい、沢山いるのです。(笑)」


たぬ 様

お大事にして下さいね。
こちらこそ、いつも有り難うございます。


外為ゴルファー  様

花火の音は大きいのでびっくりしますからね。
NZ円は何処まで下がるのかな?

















































2006/08/02(水) 12:24 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
こんにちは。
うちはまだ花火大会は早いかな。。。
NZ円、もう少し下がったら僕も買いたい!
2006/08/02(水) 10:45 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
おはようございます。
昨日は訪問ありがとうございました。

風邪は何とかひどくならずにすみそうです。さて今日はどんな動きでしょうね。
2006/08/02(水) 09:22 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんばんは♪
え?!お子さんが4人もいたの?
お忙しそうですが、
ご家族で海へ行けるといいですねv-218
私はポンスイのショートをしてしまいましたv-356
かなりヤバイですp(´⌒`。q)グスン
2006/08/02(水) 00:29 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
夜の応援にきました、くらげが出るので海水浴はお早めに。
マダイ
2006/08/01(火) 23:23 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
ISMが予想よりちょっとだけよかったみたいですね。
さぁ、今日は久しぶりのデイトレしちゃおうかな?
2006/08/01(火) 23:04 | URL | まさ #ETD9LcB2[ 編集]
羊が一匹。。。ではねむれない^^
海海海~連れて行ってね。
私はにがて^^;
2006/08/01(火) 22:11 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
花火、ここ数年は、ゆっくり見れてなかったので、今年こそはと楽しみにしています。
2006/08/01(火) 20:53 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
花火大会、いいですよね・・・。
我が地元は、いつだったっけ・・?

私は羊さんに頑張って欲しい。ガンガレ!!
2006/08/01(火) 20:09 | URL | toshizou #-[ 編集]
今日は福岡でも大きな花火大会があります。夜の米指標ばかり気にしていたらずっと連れて行けなさそうです。そんな父を持った子供はかわいそうかも。今日は予定を変更して連れて行くかなぁ。。。

NZDは昨日で底を打ったような感じですね。期待しましょ!
2006/08/01(火) 18:16 | URL | ぢょん #-[ 編集]
為替一撃さん

サービスパパなのですね。

キウイちゃん上がるといいですね。

金利政策花火大会も楽しみです。


そうそう、
相互リンクありがとうございました。
2006/08/01(火) 14:59 | URL | 叶 和也 #qbIq4rIg[ 編集]
一撃さんって素敵なパパさんなのですねんv-208
夏休みとかはこどもがいるとにぎやかで楽しそうv-238
2006/08/01(火) 12:23 | URL | FX姫 #-[ 編集]
4人お子さんを連れて行くのはどこへ行くのも大変そうですが、反面にぎやかで楽しそうですね。
キウイ円はまだロングするの我慢してます・・・。
2006/08/01(火) 11:40 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
花火はきらびやかで、でも儚くていいですよね。
海はどちらへ?
私は今週末、新潟に行くことになりそうです。海がキレイらしいですよ☆近かったらぜひ♪
NZ円、上がりますように(-人-)
2006/08/01(火) 11:33 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
そういえば今日は淀川花火大会だった。どちらにしても私はいけませんが・・・
2006/08/01(火) 11:30 | URL | RUE #-[ 編集]
米7月ISM製造業景況指数は要注意ですかね。花火のように綺麗に爆発して散るか。。。(笑)
2006/08/01(火) 11:06 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/85-06d03aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
