1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
先週末は円高に動きました、ドル円ロングを考えているのですが月末なのと、ヨーロッパ時間の動きを見てからにしようかと思います。


為替相場の注目指標

08:50 6月鉱工業生産指数
17:30 英6月マネ?サプライM4
17:30 英6月消費者信用残高
18:00 ユ?ロ圏7月消費者信頼感指数
18:00 ユ?ロ圏7月消費者物価指数(HICP)速報
21:30 加5月GDP
23:00 米7月シカゴ購買部協会景気指数

現在のポジションは・・・
NZ円 買 73.12 

見事に下がり続けています。
水曜日に豪の金利政策がありますのでその動きを見て買い増しを考えようと思います。

月末で月曜日で難しい動きをしそうですね。
今週も頑張りましょう


ではー皆さんが為替で勝てますように




◆ 取引コスト(手数料+スプレッド)が安い!
◆ 信託分離保管だから安心!
◆ 投資スタイルに合わせて選べる3つのコース
◆ 取扱通貨は14通貨ペアに拡大
◆ 外貨の受渡しもできます

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
NZさんは動きが激しいですよね~
ちなみに海外のウィザード達は去年の上昇の前にはすでに仕込みを終えていたそうです・・・
って今頃聞かされてもへこむだけですよね○| ̄|_
2006/08/01(火) 10:44 | URL | leny #-[ 編集]
おはようございます。
自分もドル円、NZ円、逆張りしてます。^^
2006/08/01(火) 10:07 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
おはようございます。もう8月ですね。
ドル円あがらないかな~。
2006/08/01(火) 05:46 | URL | まさ #ETD9LcB2[ 編集]
 みなさん様子見ができるからいいなあ・・。私なんていつも当事者・・。(苦笑)
2006/08/01(火) 01:55 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
FX姫 様

今週も宜しくですv-435


RUE 様

私も御願いしたいですー



FX号艦長 様

いい感じで羊捕まえましたー
まだまだ下がりそうですね。
v-12


外国為替の泉 様

なぜなら・・・巨人ファンだからですw


たぬ 様

こちらこそ宜しく御願いします。


Sun 様

今週も宜しくです、忙しいそうですね。
お仕事頑張って下さい。


YU☆KA 様

含み損なんて慣れたものですv-12(笑)


なかば。 様

かわいい羊の為だと思い頑張ります!


zhuan 様

こちらこそ、宜しく御願いします。


外為魔じょ 様

有難う御座います。
お陰で当分、ノーポジになりそうにないです。(笑)


toshizou 様

先生と呼ばせてください。
一緒に頑張りましょう!

それとも塩漬け探検隊でも結成しましょうか?


為替ママ 様

羊は強暴ですよ~、気をつけましょう!


VeryMerry為替 様

金利政策も沢山ありますし、待つのは正解だと思います。



FXマスター 様

こちらこそ、宜しく御願いします。


パソメカ  様

そうですね、何処まで下がるのか様子を見ます。






















































2006/08/01(火) 01:21 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
ドル円は下がってきてますが、値頃はまだまだですね。
一気に109円ぐらいまで落ちてくれたら、ロング沢山保有するのに。
2006/07/31(月) 23:49 | URL | パソメカ #-[ 編集]
月曜日は・・・
なるべく様子見スタートを心掛けています。今週もお互い頑張りましょう!
2006/07/31(月) 23:21 | URL | FXマスター #-[ 編集]
ブログ運営者様

ランキングサイト「株式・投資ランキング マネーサイト総合紹介所」を開設しました。

是非とも参加のほうよろしくお願いします。
まだ登録数も少ないので、1位を取るのも難しくないですよ。
まずは一度ご覧になってみてください

http://moneyrank.sakura.ne.jp/
2006/07/31(月) 23:17 | URL | 株式・投資ランキング マネーサイト総合紹介所 #-[ 編集]
こんばんは。
今週はイベントが多すぎて、惑わされやすいそうですので、基本的にいい所まで待つ方針で行きたいですね。
2006/07/31(月) 22:32 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
NZいいところまで下がってますね。
ロングポジが欲しいところですが、ドルにやられているので手が出せません!
2006/07/31(月) 22:23 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
こんばんは!
NZ円なら、もっと上の塩漬けを
持ってますよ~!えっへん。
↑自慢??
2006/07/31(月) 22:19 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんばんは~
今週もヨロでございますw
青顔からニンマリ顔になる週でありますように。。
2006/07/31(月) 21:57 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんは
 今週もよろしくお願いします。
 今日は様子見になってしまいました。
2006/07/31(月) 21:17 | URL | zhuan #-[ 編集]
足跡♪
NZ円痛いですねぇ~~
まぁロングなんで気長に行きましょう(*゚▽゚)ノ
2006/07/31(月) 20:12 | URL | なかば。 #-[ 編集]
こんにちは♪
皆さん様子見の方が多いのね。
私は早くも買っちゃいましたよi-201
含み損中ですぅ~i-241
もっと下がればナンピンしてやる~!!
2006/07/31(月) 16:22 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
こんにちわ☆今週も頑張りましょう(^^)
私も今日はまず様子見ですね!
2006/07/31(月) 13:32 | URL | Sun #9egu/AF6[ 編集]
こんにちは、今週もよろしくです。

たぬでした。
2006/07/31(月) 13:08 | URL | たぬ #-[ 編集]
なかなか、ドル円は手だしずらいですねぇ。一歩間違えるとすべて持っていかれそうです。。
なぜなら・・って続きが気になりますねぇ
2006/07/31(月) 12:26 | URL | 外国為替の泉 #-[ 編集]
キウイ円はどこで下げ止まるか確認したいです。
ドル円はもう少し様子見が正解なんですかね。
2006/07/31(月) 11:06 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
私も$ロングしたいけどもうちょっとさがってほしいなり。
2006/07/31(月) 11:03 | URL | RUE #-[ 編集]
一撃様 おはようです
うんうん 姫もドルロングしたいけど
怪しげなので 様子見です
どーーーでしょねっ!!!
今週もよろしくおねがいいたしま~すe-266
2006/07/31(月) 10:33 | URL | FX姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/84-f4784357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
