1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
ベージュブックの報告を受けてドルが軟調に推移しています。
ヨーロッパ時間にも下げる可能性があるとみて様子見でいきます。
NZは金利政策の据え置きが発表されましたが下がっています。ヨーロッパの時間帯にどんな動きをするのかこちらも様子をみたいと思います。


為替相場の注目指標


06:00 RBNZオフィシャル・キャッシュレート発表 据え置き
21:30 米6月耐久財受注
21:30 米新規失業保険申請件数
23:00 米6月新築住宅販売件数

現在のポジション・・・
NZ円 買 73.12

とっても良いタイミングで買ったかと思います
スワップ生活を目指します。
個人的にあまり、流れがよくないので積極的な参加は避けようかと思います。流れが来るのをじっと待ちます。


ではー皆さんが為替で勝てますように




◆ 取引コスト(手数料+スプレッド)が安い!
◆ 信託分離保管だから安心!
◆ 投資スタイルに合わせて選べる3つのコース
◆ 取扱通貨は14通貨ペアに拡大
◆ 外貨の受渡しもできます



afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
FX号艦長keyman 様

悪い流れの時に限って取り返そうと思いポジションを取ってしまうのですよね。v-12

RUE  様

たぶん、クマの影響ですねv-12


アルディ 様

傷が深いので放牧に出すことにしました。v-12


YU☆KA 様

含み損辛いですが慣れてきました。v-12


外為ゴルファー  様

牧場生活計画中です。v-12


FX大好きママことしましま 様

羊と一緒に海外に行く予定です。v-12


ぢょん 様

そうですね、他で餌代稼がないといけませんね。


toshizou  様

下がればチャンスです。
着々と牧場になっていきます。


VeryMerry為替  様

9月ですかーかなり、フライングしてしまいました。v-12


zhuan 様

私も相性悪いですが良くする様に努力します。
これからは一番仲良くなるはずです。


為替ママ 様

はい、放置です。
大きくなって来年あたりには帰ってくるはずです。


FX姫 様

精神的安定剤にしました。


サイゴウ 様

そうですね、手を出してしまいました。v-12


為替自由人 様

鳥だと飛んでいってしまうので羊と呼んで下さい。(笑)
キウイは飛べない鳥でしったっけ?


熊 様

ポンドは良く分からない動きですね。下がりそうで下がらないですね。


FX大好きママことしましま 様

NZを応援すればいいのですね。
でもNZ弱すぎますね。v-12

2006/07/28(金) 19:54 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
 NZドル・・・頑張って、ホント。私もAUD/NZDショートしちゃったの・・。
2006/07/28(金) 11:58 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
おはようございます。
ポンドらしくない静かな相場です。大爆発の前触れでしょうか・・・。
2006/07/28(金) 09:46 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
・・・キウイさんが・・・

応援していきますv-22
2006/07/28(金) 07:20 | URL | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
おはようございます。難しい相場が続いてますね。こういうときは様子見が一番ですね。
2006/07/28(金) 06:38 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
こんばんわあ~
v-527さんオオエンしますぅ
プラススワップは精神的にいいですよねん 姫はマイナススワップぅ。。。
2006/07/27(木) 23:36 | URL | FX姫 #-[ 編集]
金利据え置きならいいじゃん!と思いますが、下げてますね。スワップ狙いならもう少し放置でもよさそうですよ!
2006/07/27(木) 22:53 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
こんばんは
昨夜は思わぬ展開だったんですね。
羊さんのスワップは魅力だけど
苦手なのです。
2006/07/27(木) 22:20 | URL | zhuan #-[ 編集]
こんばんは。ベージュブック+NZD金利政策声明に反応して、NZD/JPY落ちてしまいましたね(手持ちのAUD/NZDはひょえ~です(悲))。
明日は、朝住宅建設許可の発表がありますので、NZの国内景気動向を占う点でも重要なので、気をつけたい所です。
個人的にはオセアニア/円は9月に入ってからロングしようと思ってます。
2006/07/27(木) 22:00 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
こんばんは!
あーん、羊さんが沈んでいる~~。
据え置きならまだいいじゃんかーー。
と思っているんですが、「相場が
常に正しい」んですよね・・・。
2006/07/27(木) 20:32 | URL | toshizou #-[ 編集]
スワップ狙いですか。
キウイが下げて凹んだ分を他の通貨のトレードで補填しましょ!
2006/07/27(木) 18:43 | URL | ぢょん #-[ 編集]
 スワップ生活を目指します。って・・・(笑)ドル円とともにキウイも爆上げしてほしいですね。でもキウイはあぶない感じだったら逃げてくださいね・・・。
2006/07/27(木) 15:41 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちは。
僕も将来的にはキウイでスワップ生活
がしたいです。
その前に種銭稼ぎます。
ドル円懲りずにまたロングしちゃいましたorz
2006/07/27(木) 14:44 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
こんにちは♪
含み損、辛いよね~i-241
その気持ちよくわかるわ!
頑張ってね。
もっとドル下がらないかな~?
長期用のポジが欲しいですi-178
2006/07/27(木) 12:39 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
昨日は久々に負けました。
キウイ、結構つらいポジですね。
常勝には損切りも必要ですので、ご一考を。
傷は浅いに限ります!!
2006/07/27(木) 11:35 | URL | アルディ #-[ 編集]
思惑ドルスイスで撃沈いたしました。クマリボーン
2006/07/27(木) 11:11 | URL | RUE #-[ 編集]
流れってあると思うので悪い流れの時は様子見がいいかもしれません。
私は悪い流れでもポジション持ちたくなってしまいますが・・・修行が足りませんね(汗)。
2006/07/27(木) 09:59 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/83-1f833b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
