1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
昨日は鳥の砂肝とレバーの刺身を食べました。
関東では鳥の刺身はなかなか食べれるところがありません。
関東では砂肝といいますが西のほうではではすなずり、レバーをきも、ハツをこころと言うみたいです。違いましたらすいません。ちなみに関西にはあまり白いはんぺんはありません。はんぺんを頼むとさつま揚げがでてきます。

今日の為替の注目は朝のNZの貿易収支、独7月Ifo景況指数、米ベージュブックに注目していたいと思います。
ただ、米ベージュブックは爆睡中間違いない!と思います。


為替相場の注目指標

07:45 NZ6月貿易収支
10:30 豪第2四半期消費者物価指数
17:00 独7月Ifo景況指数
19:00 英7月CBI製造業受注指数
翌3:00 米ベージュブック

現在のポジションは・・・
NZ円 73.12 買 

指標が良かったので成り行きで買いました。
できれば金利政策(明日朝方)があるので早めに決済したいと思います。

ではー皆さんが為替で勝てますように




◆ 取引コスト(手数料+スプレッド)が安い!
◆ 信託分離保管だから安心!
◆ 投資スタイルに合わせて選べる3つのコース
◆ 取扱通貨は14通貨ペアに拡大
◆ 外貨の受渡しもできます



afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
砂肝もレバーも食べれません…
砂肝の味も想像すらできないです。体にはよさそうなんだけど…
2006/07/27(木) 07:37 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
為替一撃さん、おはようございます。このたび、正式に、ブログのリニューアルを行い、「外為パパの負けない為替の投資術」を廃止して「新たにFX-Gパパの負けない為替の投資術」をオープンさせました。アドレスも「http://blog59.fc2.com/fxgpapa/」に変更しましたので、恐れ入りますが、お時間のあるときに、相互リンクの変更をお願いします。
2006/07/27(木) 06:41 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
おはようございます。
関西に白いハンペンないんですか。
へぇ~×20(連射)
2006/07/27(木) 06:34 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
おはようございます。
起きれませんでした・・・無念。
下で絶対拾います。
2006/07/27(木) 05:43 | URL | No35 #-[ 編集]
あ~、、よんでたら
焼き鳥たべたくなってきた。。お腹減った。。v-66
2006/07/27(木) 02:16 | URL | izumi #-[ 編集]
FX姫 様

美味しくて勇気より箸が先に動きますよ~v-10


leny 様

そうですね、是非とも頑張ってもらいたいです。


ぢょん 様

豪は正解でしたね。v-221


YU☆KA 様

オージーはかなり美味しくなってきましたねーv-529


外為ゴルファー 様

そうですね、あの食感がたまりませんね。i-179


外為のすけ 様

どうしてでしょうね、美味しいですよね?
ベージュブックはお任せしましたー


Liz 様

はんぺんはましゅまろ?みたいな食感かな?いや違うかも・・でもやわらかいです。子供が好きな感じの食べ物です!?


外為トレーダー☆マダイ 様

ロングなので下がったら漬けてしまいましょうか?(笑)


パソメカ 様

パソメカさんのサイトに今週はいけそうにありません。
なぜなら、私のPCでは文字が大きくなりすぎて見れないのです。v-12


為替自由人 様

いつも、最後のお客様で有難う御座います。i-179
出張は食事を楽しみにやらないと結構キツイのです。i-230















2006/07/27(木) 01:28 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
アルディ 様

今から寝るので完璧爆睡ですね。i-229

RUE 様

指摘の通りです。変更しておきました。
2006/07/27(木) 01:14 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
なんだか出張たのしそうですね♪
私も起きてるかな?v-22
2006/07/27(木) 00:48 | URL | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
確かに指標発表時には爆睡ですね。
早寝して、起きる方が良いかも。
明日の夜にも気になる指標がありますよね。
そちらに注力しますか?
2006/07/26(水) 23:13 | URL | パソメカ #-[ 編集]
スワップと同じ方向のポジションは
いいですね応援していきますね。
マダイ
2006/07/26(水) 23:13 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
こんばんは~♪
私、白いはんぺん食べたことありません。
どんな味なのか、食感なのか???
砂肝は砂ずり。ずりで分かります★
お刺身は食べたことないなぁ~

ベージュブックはしっかり寝てます(笑)
2006/07/26(水) 21:58 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
えっ!!はんぺん、関西ではメジャーじゃないのですか??美味しいのに。。
ベーシュブック、一撃さんの代わりに、夜更かしのすけがチェックしておきますね♪
2006/07/26(水) 21:50 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
こんにちは。
ベージュブック爆睡同好会はこちらでよろしかったですか?
砂肝はあのコリコリ感がいいんですよね~。
2006/07/26(水) 16:00 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
こんにちは♪
オセアニア通貨が最近頑張っていますね。
私、長期用でオージー持っているんですよ。
また追加しようかと思っています。
2006/07/26(水) 14:21 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
オセアニア通貨はここのところ調子良いのでNZDに期待したいですね!
私は豪の指標が良かったので豪ドル円を買ってみました。
2006/07/26(水) 13:49 | URL | ぢょん #-[ 編集]
NZ円のここ最近の上昇はすごいですね~ ドル円に引っ張られてもだがんばって欲しいですね!
2006/07/26(水) 12:53 | URL | leny #-[ 編集]
うおぉぉぉぉ~レバーのお刺身ですか。。。
食べるのににゃんか勇気がいりそうデス
(どきどき)
でも元気になっちゃいそう
2006/07/26(水) 11:32 | URL | FX姫 #-[ 編集]
こころって心臓じゃなかったですか?ぷりぷりしてておいしいです。
2006/07/26(水) 11:00 | URL | RUE #-[ 編集]
鳥の刺身って鳥わさとは違うのかな?
私もベージュブックまで起きてる自信ないです。
2006/07/26(水) 10:48 | URL | アルディ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/80-3144bbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
