1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。

週末はドルが売られました、ユーロドルは一気に上がりました。
今週はドル円に関してはドルと円どちらが弱いのかを競う展開になるのではと見ています。


為替相場の注目指標

10:30 豪第2四半期生産者物価指数
18:00 ユーロ圏5月製造業受注
19:00 英7月CBI流通取引調査
21:30 加5月小売売上高


現在のポジションは・・・
ポンスイ 売 2.3010

新規
スイス円 売 94.05

ポンスイショートは土曜日の時点では下がっていたのですがまた、上がってきているようです。
いいけがんに調整があってもいいようですがこれが相場は行き過ぎると言う由縁なのではないでしょうか。


スイス円ショートを今朝追加しました。
現在ヒットしていませんが94.30にも指値をいれています。



ではー皆さんが為替で勝てますように




◆ 取引コスト(手数料+スプレッド)が安い!
◆ 信託分離保管だから安心!
◆ 投資スタイルに合わせて選べる3つのコース
◆ 取扱通貨は14通貨ペアに拡大
◆ 外貨の受渡しもできます





 




afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
leny 様

ポンド忘れました。v-12(笑)


RUE 様

私もお休みです。


サイゴウ 様

ポンちゃんは無視します(笑)


アルディ 様

波にしっかり乗れずに困っています。
良い波がありましたら教えて下さい。


FX大好きママことしましま 様

ポンドには泣かされっぱなしです。v-406


FX号艦長keyman 様

一緒に泣きましょうv-406v-406


たぬ 様

怪我しましたーv-12


為替見習  様

ポンちゃんは様子見に変更です。


外為ゴルファー 様

心機一転頑張ります!


YU☆KA 様

ポンドは殺人通貨です。v-12


パソメカ 様

負けてばかりでとんでもないです。
パソカメさんのブログ、字が大きすぎて見れません。i-229


Sun 様

ポンスイは様子見がいいみたですよ。


肉まん父さん 様

肉まん父さんの記事が金曜日だったら私も助かったのに(笑)
















2006/07/25(火) 15:05 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
 為替一撃様、コメントありがとうございます。
 確かに、今のポンスイは贅沢(高値)すぎて、肉まんには手が出ません。
 これからも、よろしくお願い致します。
         肉まん父さん
2006/07/25(火) 01:58 | URL | 肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) #-[ 編集]
こんばんは。
ポンスイ再エントリーしようと思ってます。こうなったら意地ですね。v-42
2006/07/25(火) 00:57 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
こんばんわ☆今週も宜しくお願いします。ポンスイ上昇とまらないですね。手を出そうか迷い中です。
2006/07/24(月) 23:51 | URL | Sun #9egu/AF6[ 編集]
しかし、もうこれだけのショートを持つとは達人ですね。
とても真似出来ません。
怖くないですか?
2006/07/24(月) 22:18 | URL | パソメカ #-[ 編集]
こんばんは♪
ポンド上がっていますね。
怖いです。
どこまでいくのでしょう?
しばらく手を出すのはやめておきますv-356
2006/07/24(月) 18:14 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
こんにちは。
先週末は疲れましたね。
心機一転頑張りましょう!
2006/07/24(月) 17:04 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
ポンドはそろそろかなぁ~と
思いつつも粘りますね。

次にブレイクするときまで我慢ですねi-6
2006/07/24(月) 14:45 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
こんにちは。

ポンド論議どこでも沸騰中ですね、またデイトレ気味に今度はショートでやってみようかと思います。

たぬでした。
2006/07/24(月) 14:30 | URL | たぬ #-[ 編集]
私もポンスイショートまだ持ってます(汗)。
やめときゃ良かった・・・とならないよう激しく下落希望です。
2006/07/24(月) 13:51 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
 ポンドはもっとあがるという噂も・・・噂ですけど。
 ユーロ137円いいですね~、わたしもほしい・・。
2006/07/24(月) 13:07 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ポンちゃん私のいない間にずいぶん動いてたんですね。
今日からまた仲良くしてもらわなきゃ(笑)
2006/07/24(月) 11:42 | URL | アルディ #-[ 編集]
こんにちは。ポンちゃん気になりますね。動いた方についていきたいです。
2006/07/24(月) 11:29 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
ポンスイ売値撤退です。しばらく雲を突き抜けるまでしばらくショートはお休みです。
2006/07/24(月) 10:09 | URL | RUE #-[ 編集]
ポンド強いですよね~
ほんとどうなるんでしょう?
今週が楽しみです
2006/07/24(月) 09:50 | URL | leny #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/79-bda07c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
