1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
早く梅雨明けになって欲しいですね。
昨日は名古屋コーチンとどて煮を食べました。
とても美味しかったです。
今日は鳥の刺身を食べようと思っています。
特に砂肝と心のところが大好きです。
本日の為替の注目は23:00の米6月中古住宅販売件数に注目ですね。


為替相場の注目指標

15:45 仏7月INSEE企業信頼感
17:00 ユーロ圏5月経常収支(季節調整後)
23:00 米7月消費者信頼感指数
23:00 米6月中古住宅販売件数
23:00 米7月リッチモンド連銀製造業指数


現在のポジションは・・・
ポンスイ 売 2.3010 決済 2.3060

スイス円 売 94.05 決済 93.80

ポンドにまたやられましたー仕方ないですね。
スイス円売は相変わらず調子いいです。
現在ノーポジションです。
昨日から出張中で見れていないので様子を見ながらの参加を考えています。


ではー皆さんが為替で勝てますように




◆ 取引コスト(手数料+スプレッド)が安い!
◆ 信託分離保管だから安心!
◆ 投資スタイルに合わせて選べる3つのコース
◆ 取扱通貨は14通貨ペアに拡大
◆ 外貨の受渡しもできます

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
出張おつかれさまなり~♪
違う土地に行くのって、新たな発見があって好きです♪
世界中をたびしたいナv-22
2006/07/26(水) 07:54 | URL | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
こんばんは。
ユーロ経常収支がかなり悪かったようですね。
今後の展開がきになりまする。
2006/07/26(水) 01:27 | URL | まさ #ETD9LcB2[ 編集]
こんばんは。
出張お疲れさまです。
夜は飲みにお出かけかな?^^
2006/07/25(火) 23:56 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
注目の指標で見事に動きました。
美味しく食べられましたか?
私は様子見しちゃいました。
2006/07/25(火) 23:51 | URL | パソメカ #-[ 編集]
こんばんは。
スイス円いい感じですね。
最近ポンドに取り付かれてしまいました。あの下げがたまらないです。v-40
2006/07/25(火) 23:23 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
こんばんわぁ。SEO実験でテンプレ変えたので絵文字使えるようになりました!ありがとうございます。
2006/07/25(火) 23:13 | URL | izumi #-[ 編集]
(→o←)ゞあちゃー ポンスイ、逆張りだからしかたがないですね、次の仕掛けがんばってくださいね。
マダイ
2006/07/25(火) 21:26 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
コンバンハ^^
一撃さん、出張というか遠出が多いですよね??
お疲れサマです。
今日あたり、ポンドには弱ってもらおうとお祈り中です♪
2006/07/25(火) 20:37 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
名古屋ですか???
えっと、「みそカツ丼」は持ち帰り
できないので、お土産は「ういろう」
でお願いします♪

と、レスを見てたら、次は高松?
じゃ、讃岐うどんで(笑)
2006/07/25(火) 18:40 | URL | toshizou #/WmAVJZg[ 編集]
なかば。 様

私が見習う立場です。i-229


RUE 様

有難う御座います。
明日は高松に行きます。


FX大好きママことしましま 様

ポンドは少しお休みします。


YU☆KA 様

有難う御座います。
今日は京都の地鶏をv-532


肉まん父さん 様

名古屋コーチンの店をかかれていたので(笑)
焼き鳥でしたー
2006/07/25(火) 18:00 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
 為替一撃様、コメントありがとうございます。

 そのように、素直にほめていただくと、どんどん家族や親戚に伝えているような情報を流したくなります。

これからも、貴ブログを見て勉強させて頂きます。

 私も、名古屋コーチンというものを、食べてみたいです(笑)。

 これからも、よろしくお願い致します。

         肉まん父さん
2006/07/25(火) 15:49 | URL | 肉まん父さん #-[ 編集]
こんにちは♪
今度は名古屋ですか?
さっきはなかば。さんのところで
カツオの話題でしたが、
ここでは名古屋コーチンですか~。
どちらも美味しそうですぅ~(^¬^)ジュル...。
ポンスイは残念でしたが
スイス円はバッチリですねv-218
利確おめでとう!
2006/07/25(火) 12:51 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
ポンスイは仕方ないですよね。スイス円おめでとうございます。出張がんばってください。
2006/07/25(火) 11:49 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちわ、スイス好調みたいでなによりです。出張がんばってください。
2006/07/25(火) 11:30 | URL | RUE #-[ 編集]
足跡♪
(ノ゚Д゚)おはよう♪
 
スイス円好調だねぇ。
僕も見習わないと(*゚▽゚)ノ
2006/07/25(火) 09:07 | URL | なかば。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/78-e8456271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
