1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替はお休みです。

おはようございます、為替一撃です。


先週、今週と大きな指標があったので正直疲れました。
ゆっくり休み、来週に備えたいと思います。

来週も皆様、宜しく御願いします。


現在のポジションは・・・
ポンスイ 売 2.3010
スイス円 売 94.00  決済 93.70

ポンド円の売りで懲りずにポンスイを売ってしまいました。(笑)また、損切りにならない事を祈ります。

スイス円売は相性バッチリです。


今週はお世話になっているブログの紹介をしたいと思います。

外国為替証拠金取引「FX」への道+めざせラグジュアリー+
FX職人Liz さんです。

とってもチャーミングでとっても綺麗な方です。殆どの方がブログに行かれると惚れてしまいますよ。

会った事あるのか?と突っ込まれそうですが会った事ありません。(笑)以前はモデルもしていたみたいです。

それだけではありません、とってもパソコン?コンピューター?に詳しいのです。

パソコンに関して詳しくない私は
Liz 先生にアドバイスを何度か頂きました。
このブログがあるのは先生のお陰でもあるのです。
本当に感謝しています。

これからも色々と参考にさせてもらいます。
Liz 先生これからも宜しく御願い致します。





afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
今週もよろしくです!
この際、全ランキング1位になっちゃってください(笑)v-22
2006/07/24(月) 06:43 | URL | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
デイトレ★ワールドカッブに登録していただいてありがとうございます。
小さなランキングサイトですが登録なさってくれたブログのみなさんはとても内容が詰まっていますし,いい人ばかりです。
小さいながら内容の濃いランキングサイトを目指していきます。何卒、よろしくお願いします。

為替もブログもがんばってくださいね!
2006/07/23(日) 23:09 | URL | デイトレワールドカップ #-[ 編集]
いやはやポンドがすごいことになりましたね。とろい僕にはついていけてません。ゆっくり行きますよ。
2006/07/23(日) 22:05 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
nao 様

早速、遊びに行かせてもらいますね。i-185

外為見習い 様

沢山の方は祈っていますので来週は下がりますね。v-221


2006/07/23(日) 22:02 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
まさ 様

祈りましょう、そして下げましょうi-179
殺人ポンドに2回も負ける訳にはいきません。

YU☆KA 様

有難う御座います。
うまくいくと良いのですがi-179


為替ママ 様

それは最高の展開ですね。v-10
明日からまた、宜しく御願いします。

VeryMerry為替 様

そうですね、どちらかと言えばポンスイが下がってくれたほうがスワップ的にはいいですね。




2006/07/23(日) 21:54 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。
ポンスイ私もショートしました。
一緒に祈りましょう。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
2006/07/23(日) 21:53 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
こんばんは。ポンスイショート私も持ってます。スイス円が下がるとポンスイ上がってしまいそうなので、時間差おいてどちらも下がってほしいですね。
2006/07/23(日) 19:55 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
ポンスイショートを仕掛けましたか!早いとこ下がって2.26あたりでロングできたら最高ですね。
明日からまたがんばりましょう!

2006/07/23(日) 19:23 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
さすがの記事数ですね今度遊びに来てください。
2006/07/23(日) 18:19 | URL | nao #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは♪
スイス円お見事ですv-218
ポンスイのショートポジもいい感じですねi-178
私のポンスイのショートは
失敗に終わりましたi-241
また気を取り直して
明日から頑張ります!
2006/07/23(日) 17:30 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
こんにちは。
来週ポンスイ下がりますように・・。
そしてドル円あがりますように・・。
祈りトレーダーのまさでした。
2006/07/23(日) 16:44 | URL | まさ #ETD9LcB2[ 編集]
v-91
2006/07/23(日) 15:12 | URL | RUE #-[ 編集]
ぢょん 様

下げはじめたら一気に下がりそうですね。
リベンジしたいですね。


RUE 様

ポンスイの先生が一緒だと心強いです。


ほたる 様

相互リンクの件、有難う御座います。
これからも宜しく御願いします。


外為魔じょ 様

後姿ですかー(笑)
来週も宜しく御願いします。


toshizou 様

お付き合い有難う御座います。(笑)
来週も宜しく御願いします。


しぉRIX 様

来週こそは一気に下がってもらいたいですね。v-427


滋賀@ていく 様

また、下がるといいですね。
ポンドは今回強すぎですねーv-12


Liz  様

いつも、アドバイス有難う御座います。
これからも、宜しく御願いします。v-10


外為のすけ 様

沢山の方はポンスイショートにエントリーしていますね。
もっと、下がってもらわないといけませんね。
来週も宜しく御願いします。


サイゴウ  様

応援有難う御座います。
今週も宜しく御願いします。
2006/07/23(日) 14:16 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
こんにちは、応援に参りました。
今週も宜しくお願いします。
2006/07/23(日) 13:15 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
コンニチハ(。・ω・)ノ゙
ポンスイの下落、一緒に祈ります♪
また来週もよろしくお願いしますネ。
2006/07/23(日) 12:58 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
おはようございます^^
ぎゃ====!恥ずかしいv-402
人に紹介されるってめっちゃ恥ずかしいですね~ドキドキ
って言うか言いすぎですよ一撃さん(笑)

でも紹介してくれてありがとう★言いすぎだけどうれしい^^
私もポンドにやられた口ですが、今はデモでポンド運用練習してます^^
2006/07/23(日) 10:13 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
金曜日にポンドの利確できなかったので、とても厳しいです。

215あたりで一度、利確するべきでした。
終わってみれば、日足で下に長いヒゲ...
また、いやな予感がしてきました。
2006/07/23(日) 01:01 | URL | 滋賀@ていく #-[ 編集]
なかなか下がってくれないポンタロウに手をやいているしぉRIXですv-355
でも、来週こそe-159のように下がってくれることを期待してマスe-48
がんばりましょぉ~e-68
2006/07/22(土) 22:54 | URL | しぉRIX☆ #-[ 編集]
私は一撃さんファミリーを後姿でみたいです^^
来週もよろしくでございます。
2006/07/22(土) 20:30 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんは!
会った事あるのか?と突っ込もうと
したら、記事内で先に否定されて
しまった~w
2006/07/22(土) 19:34 | URL | toshizou #-[ 編集]
相互リンクのお誘い、ありがとうございます!
はじめまして 一撃さん
ど素人の外為投資日記の管理人ほたると申します。
このたびは相互リンクのお誘いありがとうございました。さっそくリンクいたしました。
これを機会に今後とも宜しくお願いいたします。また遊びに来てくださいね。
2006/07/22(土) 14:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
私はマイナスのポンスイショート決済して2.3008で5万サイドsひょーとしました。
2006/07/22(土) 12:47 | URL | RUE #-[ 編集]
ポン円損切りされていたんですね。下げ始めたら仕切直しましょ!損失以上の値幅が取れるといいですね。私も狙ってますポン円ショート。
2006/07/22(土) 11:08 | URL | ぢょん #-[ 編集]
熊様

ポンスイの売り値、間違えて書いていました。
2.3010の間違えでした。
ぜひ、成功したいです。


パソカメ様

ポンスイの値、気付きませんでした、間違いでした。m(__)m
2.3010でした。
LIS先生を一緒に応援しましょうhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/07/22(土) 09:02 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
おはようございます。
今回はポンドにやられた人は多いですね。
ポンスイ売りはたぶん大丈夫だと思います。頭抑えられてますし・・。
2006/07/22(土) 08:51 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
なかなかポンスイのショートは早食いですね。
無事下がることをお祈りしてます。
下がらないとロング持てないですから、ショートは嫌いなパソメカです。
Lizさんのブログは私も毎日拝見してます。
応援していきましょうね。
2006/07/22(土) 03:43 | URL | パソメカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/77-f1e54895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
