1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。

FOMCも平穏に終わりました、バーナンキさんの発言でも動きはありませんでした。警戒されていると動かないもんですね。


為替相場の注目指標

10:30 豪第2四半期輸入物価指数
15:45 仏6月消費者支出
17:30 英2四半期GDP速報値
20:00 加6月消費者物価指数コア

現在のポジション・・

ポンド円 売 213.98(平均) 決済 215.55

遂に損切りをしました。
夕方の英の指標結果が良かったので迷わず損切りが出来ました。
どでん買いも考えたのですが勇気がありませんでした。
今日の英指標でも大きく動く可能性ありそうですね。

現在はノーポジです。

スイス円が上がってきたのでまたまたショートを考えています。
正直なところ、ロングでゆっくり見ていたい今日この頃です。



では皆さんが為替で勝てますように



◆ 取引コスト(手数料+スプレッド)が安い!
◆ 信託分離保管だから安心!
◆ 投資スタイルに合わせて選べる3つのコース
◆ 取扱通貨は14通貨ペアに拡大
◆ 外貨の受渡しもできます


afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ポンド強いですね。ついでに円弱すぎですね。私はポンスイショートを仕掛けてみました。今日の夕方決済のタイミングを逃して、また上がってきてしまいました。月末辺りまではポンド強そうですね。慎重にトレードしたい所です。
2006/07/22(土) 01:05 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
こんばんは。
そろそろポンド落ちると思うのだけどな・・思惑なのだろうか・・。
2006/07/22(土) 00:33 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
損切りですか、為替一撃殿に相場の神様が微笑みますように。
マダイ
2006/07/21(金) 22:45 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ
一位゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪ 
 
【骨骨魂】いいねぇ♪
一撃さん風にアレンジしていじってやって(*゚▽゚)ノ 
2006/07/21(金) 22:06 | URL | なかば。 #-[ 編集]
こんばんは!
ポンド円、下げてますけど、他通貨に
対しては、ポンドは、それほどでも
ないみたいですね。もうすぐ怒涛の
下げがやってくるのかな・・・怖。
2006/07/21(金) 21:27 | URL | toshizou #-[ 編集]
Sun 様

有り難う御座います。
ポンド強すぎますね。
暫くポンちゃんは様子見です。
2006/07/21(金) 20:08 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
ランキング1位おめでとうございます(^ー^)ノ
損きりは残念でした↓
そういえば、先月私もポンド縁ショートにやられました。
最近ポンド強すぎですね。
2006/07/21(金) 20:06 | URL | Sun #9egu/AF6[ 編集]
肉まん父さん 様

こちらこそ、勉強させて頂きます。宜しくお願いします。 
2006/07/21(金) 18:46 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
FX号艦長 様 為替ママ 様

有り難う御座います。
損切りした日に一位とは(笑)

今度は勝って一位を取りたいです。i-179


たぬ 様

調整っぽいですが少しは円が強くなっているみたいです。


RUE 様

そうですね、デットヒートしましょう! 
たぬ さんもマークしないと(笑)


FX大好きママことしましま 様

大成功ですよーー、おめでとう御座います。よかったです。i-179


外為ゴルファー 様

私もゴルファーさんはかなり励みになっています。いつも有り難う御座います。

YU☆KA  様

スイス円はしっかり頂けました。v-271
相性バッチリです。v-10
2006/07/21(金) 18:44 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
 為替一撃様、コメントありがとうございます。
 肉まん自身、初心者ですので、これから、それぞれの通貨が、どんな動きをするのかは、わかりません。

 しかし、「損をしない」ためには、どうしたら良いか、だけを考えてFXを続けていこうと思っております。
 貴ブログで勉強させて頂きます。
 これからも、よろしくお願い致します。
           肉まん父さん 
2006/07/21(金) 18:41 | URL | 肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) #-[ 編集]
v-308ランキング一位おめでとうv-20
ポンド円は残念でした。
得意のスイス円で取り返せますように♪
2006/07/21(金) 14:32 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
こんにちは。
ポン円、残念でしたね。
僕はドル円に必死で、結局手を出すことができませんでした。
ランキング1位、おめでとうございます!
近所の方が頑張っているのをみると自分も頑張らなきゃと、奮い立たされます。
2006/07/21(金) 14:20 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
 私ポン円、ポンスイさきほどショートして引かされております・・・。ブルーです。
2006/07/21(金) 12:13 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
おめでと~。本当に1位ですね。これからもがんばってください。一撃さんとのコメント一番ゲット争奪戦少したのしいです。
2006/07/21(金) 11:36 | URL | RUE #-[ 編集]
おはようございます。

なかなか円が強くなりません、少し位たまには強くなってくれてもいいんですがね。

たぬでした。
2006/07/21(金) 11:25 | URL | たぬ #-[ 編集]
ランキング1位おめでとう!
応援してますよ~!頑張れ!
ポンスイの損切り分はまた次回に取り返すということで!!
2006/07/21(金) 11:11 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
気持ちを切り替えて次のチャンスを狙いましょうね。
ランキング1位おめでとうです!
2006/07/21(金) 10:56 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
FX姫 様、サイゴウ様

気づきませんでした。i-179
皆様のお陰です。

有り難う御座います。

m(TT)m
2006/07/21(金) 10:09 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
おはようございます。ホントだ!
おめでとう~
v-315v-315v-315v-315

2006/07/21(金) 09:45 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
おはよーーー
ランキングウェブ堂堂一意
おめでとーーーe-364
2006/07/21(金) 09:33 | URL | FX姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/76-d51117b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
