1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。

バーナンキFRB議長の発言によりドルが売れれました。
今日も議会の証言があります。しかも、FOMC議事録もありますので
先週日銀金利政策より注意が必要かと思います。


為替相場の注目指標

14:00 日銀政策決定会合議事要旨
15:15 スイス6月貿易収支
17:30 英6月小売売上高
17:30 英6月マネーサプライM4
21:30 加5月卸売売上高
21:30 米新規失業保険申請件数
23:00 米6月景気先行指数
23:00 バーナンキFRB議長、米下院金融サービス委員会で半期金融政策報告
翌1:00 米7月フィラデルフィア連銀製造業指数
翌3:00 FOMC議事録


現在のポジションは・・・
ポンド円 売 213.98(平均) 

現在はこのポジションのみで様子を見ようかと思います。
下がるときには一気だと信じて待ちます。


気持ちが落ち込ちこんでいる時にはこんなのはどうでしょうか?
にこやかになれるかも・・・


では皆さんが為替で勝てますように

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
じめじめして嫌な天気が続きますが、気持ちまでじめじめしないよう頑張りましょう!
2006/07/21(金) 08:45 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
為替一撃さん、おはようございます。
先日から、トレードに失敗し大きく負けてしまいました。ちょっとモチベーションが下がってしまったため、今までお世話になってきました「外為パパの負けない為替の投資術」の更新を休止することにしました。今までありがとうございました。
2006/07/21(金) 08:15 | URL | 外為パパ #YrGnQh/o[ 編集]
お気楽極楽投資クラブ 様

リンクさせて頂きました。
宜しく御願いします。


YU☆KA 様

FOMC前ですのでノーポジが一番v-219です。


たぬ 様

よくわかりません。
m(--)m

があの温泉には行った事ありますよ。
青森のほうがだった気がします。


外為ゴルファー 様

ポンドは異常ですのでお気をつけ下さい。


肉まん父さん 様

リンクさせて頂きました。
これからも宜しく御願いします。

熊 様

そうですね。v-12


為替ママ 様

有難う御座います。
他で頑張ろうかなv-12


外為見習い 様

ポンドは落ちはじめてからの方がいいのでは?


ぢょん 様

有難うございます。
他で埋めながら頑張ります。


外為トレーダー☆マダイ 様

負けませんよ!
ランキングが上げっても知りませんよv-8


みーみん 様

そうだ!ドラえもんがいましたね。

ドラえも~ん、タイムマシーンを出して!


外為のすけ 様

それなら下がるように祈ります。v-421v-421v-421

ついでに魔法もかけておきますね。v-219

本当かよ?v-17


滋賀@ていく 様

そのうち良いこともありますよ。v-66
















2006/07/21(金) 01:27 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
GBP/JPY 完敗です..!

やっぱり難しいなぁ・・・
ぽんど様
2006/07/21(金) 01:11 | URL | 滋賀@ていく #-[ 編集]
こんばんは^^
私も、やっぱりしちゃいました><;ポン円ショート。
ひたすら↓↓祈ってます!
2006/07/21(金) 01:09 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
ポンドね~
はやくさがって~
のび太さんお願い!
ドラちゃんに頼んで~!v-421
2006/07/21(金) 00:37 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
布府譜(フフフ)卍☆カーン\(^^;)ウチカエシ!
会社でも応援倍返しの術
マダイ
2006/07/21(金) 00:12 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
ポン円ショートポジにはつらい状況ですね。勢いつきすぎですよね,しかしそこはどっこい暴れ馬ポンド。行き過ぎるときはとことん行き過ぎる。
でもその分落ちるのも早いですよねぇ。昨年末も1日で5円下げましたし。爆下げを期待しましょ!
2006/07/20(木) 22:49 | URL | ぢょん #-[ 編集]
こんばんは。
ポンド系のショート私も狙ってます。落ちる時はつるべ落としのように落ちますのでお互い頑張りましょうv-16
2006/07/20(木) 22:28 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
ポンドショートがんばれ!
いい加減下がって欲しいですね。
2006/07/20(木) 21:11 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
こんにちは。
ポン円ショートで戦ってるんですね。
絶対落ちて来るとは思いますが、マイナススワップ痛いですよねー。
2006/07/20(木) 20:21 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
 為替一撃様、相互リンクのお誘いありがとうございます。
 早速リンクをはらせて頂きました。
 これからもよろしくお願い致します。
          肉まん父さん
2006/07/20(木) 16:17 | URL | 肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) #-[ 編集]
こんにちは。
ポンド、すごいことになってますね。
そろそろショートしてみようかしら。
2006/07/20(木) 15:55 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
こんにちは、ポンドしぶといですね。

あのCMは地域限定?
2006/07/20(木) 15:48 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんにちは♪
FOMC議事録で大きく動くかもしれませんねv-218
私は只今ノーポジなので
少しポジが欲しいのですが
なかなか手を出しにくい状況ですねv-356
2006/07/20(木) 13:41 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
(*^。^*) こんにちは

豪ドル専門のキヨヒサと申します。
宜しければ相互リンクお願い出来ませんでしょうか?
私の方は先にリンクさせて頂きます。
ご検討宜しくお願い致します。
2006/07/20(木) 13:40 | URL | お気楽極楽投資クラブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/75-c30d22a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
