1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。

ドルも強いですがポンドも強いですね、ポンスイは爆発的な上がり方をしています。(参照まささん
今回は円安トレンドに完全に乗り遅れでした。今更乗れないよ!終点が近いんじゃないの?って感じです。(笑)
ポンド円なんて見事に逆張りで毎回、ひやひやしています。


為替相場の注目指標

17:30 英MPC議事録公表(7月6日分)
18:00 ユーロ圏5月貿易収支・季調済
21:30 米6月消費者物価指数
21:30 米6月消費者物価指数・コア
21:30 加6月景気先行指数
21:30 米6月住宅着工件数


現在のポジションは・・・
ポンド円 売 212.80 決済 212.65

新規
ポンド円 売 213.98(平均) 

スイス円 売 93.80 決済 93.62(今、決済)

ポンド円は一回はうまく逃げれたのですが・・また懲りずに売りから入りました。

スイス円、一度下がって上がってきたので同じ値で売りなおしました。
スイス円は今日も上がったら売ります。

ポンスイ、ドル円、オセアニア通貨は完全に乗り遅れですのでお休みです。
下がってきたら検討します。
(下がってくる要素は今週まだまだありますので)

FOMCの議事録がありますので様子見を中心にいきたいと思います。



では皆さんが為替で勝てますように



      /\
   o   o   o  o
  /\/\/\/\
  |________|
  /         \
 |           |
 |    (・) (・)    |
 |   ー──一   |
 |    \_/    |
  \_______/
   

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
ポン円すごすぎます。私も昨日売りましたがすぐ撤退しました・・・。
2006/07/20(木) 13:08 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
v-91ポンスイまださがらんね。香川に来た際は時間があればお立ち寄りください。サービスしますよ~
2006/07/20(木) 12:46 | URL | RUE #-[ 編集]
おはようございます!
朝の御挨拶でした♪
2006/07/20(木) 07:16 | URL | toshizou #-[ 編集]
外為トレーダー☆マダイ様

次は明日のFOMC待ちですね。


サイゴウ 様

様子見が一番ですね、が私はポンド円ショートをもって泣いています。(笑)


パソメカ 様

明日も注目ですね。


為替ママ 様

同感です、中々下がりそうにないですね。


外為魔じょ 様

ご苦労様です、ゆっくりお休みになってくださいね。
2006/07/20(木) 00:06 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
為替で眠いです^^
だめだめ、ねちゃだめーと自分に言い聞かせてます。
2006/07/19(水) 23:29 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
なんでこんなに円安なの??
全然買えません。早くロングが欲しいよ~!
2006/07/19(水) 22:49 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
確かに今更、円安路線に乗れません。
まさに終点近いんじゃないの、です。
しかし、昨年もそんな感じで騰がり続けました。
二匹目のドジョウを探して彷徨う為替人が多くいることでしょう。
2006/07/19(水) 22:39 | URL | パソメカ #-[ 編集]
こんばんは、こんなときは様子見が一番ですね。
2006/07/19(水) 22:00 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
さてドル円どうなりますか、此処から更なる利上げがあるのでしょうか
織り込み済みなのか注目です。
マダイ
2006/07/19(水) 21:29 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
ぢょん 様

こちらこそ、有り難う御座います。
どんどん、遊びにいきますので宜しくお願いします。


なかば。 様

なかば。さんは成功すると思いますよ。i-179


VeryMerry為替 様

118円、見えてきましたね。i-179
私は乗り遅れですので様子見です。


外為ゴルファー 様

今日、明日は要注意ですね。
どうなるか、様子見です。
2006/07/19(水) 21:05 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。
ドル円ほかクロス円もけっこういっぱいいっぱいな気がしてきました。
本日のバーナンキ発言後に急落あるかも?!
2006/07/19(水) 18:14 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
こんばんは。
今日のバーナンキ議長の証言は楽しみですね。インフレ抑制優先なら、利上げになるので、ドル円118円台も見えてきますね。
がんばりましょう。
2006/07/19(水) 17:54 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
足跡♪
ポンド円は僕もショートで狙っています(*゚▽゚)ノ
2006/07/19(水) 17:28 | URL | なかば。 #-[ 編集]
リンクのお誘いありがとうございました。早速リンクさせていただきました。これからもちょくちょく遊びにいらして下さい!
2006/07/19(水) 17:25 | URL | ぢょん #-[ 編集]
FX号艦長 様

どうなりますかね?
まだ、疲れずに上げっています。v-12
2006/07/19(水) 16:24 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
私もショート参加者です~。
含み損ですがこのあとどうなるか・・・
2006/07/19(水) 16:04 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
RUE 様

流石ですね、ポンスイの先生!
判断が早いv-29


YU☆KA 様

今は上昇トレンドなので危険みたいですよ。v-12


FX大好きママことしましま 様

この勢いなんとかしてーーーv-451


たぬ 様

はい、頑張りますよ~v-91



脱サラ女  様

有り難う御座います。
宜しくお願いします。

2006/07/19(水) 15:51 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
初めまして。相互リンクのお誘いいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2006/07/19(水) 14:06 | URL | 脱サラ女 #-[ 編集]
クロス円ショート同志一撃さん

がんばろう!
2006/07/19(水) 13:38 | URL | たぬ #-[ 編集]
 ポン円勢いが衰えたらショートしたいです・・・。
2006/07/19(水) 12:52 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
おはようございます♪
やはり一撃さんはショートなのねv-356
今日もスイス円の利確おめでとう!
私も今度チャレンジしてみようかしら?
2006/07/19(水) 12:22 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
為替で負けます!!ポンスイ思惑でショートしたけど、下値が硬そうなので損斬りしちゃいました。次で取り返します。
2006/07/19(水) 09:42 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/74-5fceb97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
