1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。

昨日は117円にのってきました、先週から3円くらい上がっています。このまま上がり続けるのとは思えないのですがどうでしょうか?
相場は行き過ぎると言うので上がり続けるのでしょうか?


為替相場の指標

17:30 英6月消費者物価指数
17:30 英6月小売物価指数
18:00 独7月ZEW景気期待指数
21:30 米6月生産者物価指数
22:00 米5月対米証券投資

現在のポジションは
ポンド円 売 212.80 

スイス円 売 93.90 決済 93.80

ポンドは未だに決済できていません。

スイス円は10Pですが3回抜けました。
また、上がったら売りから入りたいと思います。

ポンスイは暫くお休みモードで参加できそうにないですね。

今週はFOMC議事録が木曜日に控えていますが今日の指標も重要ですので注意が必要です。



では皆さんが為替で勝てますように

 
     , -‐―― 、
      /O      ヽ、 ,-、
     /r‐,         V l
    // /         L_ `ー-、
   ///, '⌒ヽ /⌒ヽ   \\ ヽ
  / し' ( ○ l l ○ )    ヽ l  l
 l     `ー‐'  `ー '     l .|  |
 ヽ、    (`ー―'⌒)     ノ /  l
   `ー-、_ニ二二ニ-―=ニ二/ /
     _ノ _/ ∧ l ヽ` 、___ノ
    (  (/ /l .l ∧  iヽ、`、
     ) l l 〉' 人ヽ l   ) ヽ
     し'l  V 入 V  l  / /
      L_/ / )l  / (__/
        し'  L|  l
           ヽ、_)


回復の魔法を・・・


afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
滋賀@ていく 様

リンクの件、有り難う御座います。
ポンド強すぎますね。v-12


FX号艦長keyman 様

ショートしたくなってしまくっていますがひやひやで薄利の逃げ状態です。i-229


izumi  様

私に魔法がかけれたらドンドンかけてあげたいのですが・・今日はキングスライム連れて来ました。


No35 様

利確のタイミング難しいですね。


為替自由人 様

そうですね、皆さんにベホマズンi-199v-219
2006/07/19(水) 09:33 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
ほんじゃ、みんな完全回復のベホマズンをかけませう♪
ばにーがーるいっぱいありがとですv-22
2006/07/19(水) 07:58 | URL | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
おはようございます。
ドル円は一旦小さく調整入りそうです。利確するか昨日から様子見です。
2006/07/19(水) 05:36 | URL | No35 #-[ 編集]
こんばんわ。何回か来ていただいてたのにお返事遅くなりました。
魔法をもっとかけてほしいizumiでした。
2006/07/19(水) 04:35 | URL | izumi #-[ 編集]
ドル、ポンド強いです!
っていうか強すぎ・・・。
ショートしたくなりますよねぇ。
2006/07/19(水) 01:51 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
リンクの件 よろしくお願いします!

今からUPします...

GBP/JPYが上がりすぎて、眠れない状態です。損切りか...?!
2006/07/19(水) 01:13 | URL | 滋賀@ていく #-[ 編集]
toshizou 様

ドラクエは全部攻略しました。があまり覚えていません。(笑)


まさ  様

そうですね、どらえもんでもいいです。(爆)
2006/07/19(水) 01:07 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
ホイミスライムですか(笑)

私も魔法が使えたらなぁー。
2006/07/18(火) 23:50 | URL | まさ #ETD9LcB2[ 編集]
こんばんは!
ホイミスライムなんて懐かしいっす・・・。
ファミコンで最初のドラクエに
嵌ったのが大学受験の頃だったような・・・。
↑トシがばれる??
2006/07/18(火) 23:02 | URL | toshizou #-[ 編集]
外為見習い 様

ホイミがかかりますようにv-421
次はベホイミを使えるのを探してきますね。


2006/07/18(火) 22:50 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
RUE 様

私も余計に手を出しにくくなってしまいました。


FX大好きママことしましま様

FOMC議事録を注目して見てみたいです。
私もできればスワップ派になりたいのですがv-10


たぬ 様

ドル円、上がりっぱなしはない気はしていますがドル強すぎです。


外為ゴルファー様

下がってからの押し目買いには参加したいなi-179


YU☆KA 様

117円ですか、私には手が出ないです。上がるといいですねーv-18

外為トレーダー☆マダイ様

ご苦労様です、私もチャートを入れたいのですがなかなか良いものが見つかりません。


FXマスター 様

ポン円、一度は利益出せましたのですが・・・また、懲りずにショートで参戦しています。v-12


為替ママ 様

有難う御座います、利確できました。i-179


パソメカ 様

特急ですね、何処までいくのか見守ります。
チャンスがあればロングしたいのですが・・・

2006/07/18(火) 22:46 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。
最近負けてるので私にもホイミかけてください・・。FOMCでどれだけ動くか楽しみです。v-16
2006/07/18(火) 22:41 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
指標無視して動いてますよね。
ポンスイ何てみるみるうちに騰がっていて、迷っているうちにチャンス逃しました。
ドル円も120円まで行く勢いですが、どこで息継ぎするかですね。
2006/07/18(火) 21:54 | URL | パソメカ #-[ 編集]
ポンドショート早く決済できるといいですね。今日は少し下がってきたのかな?チャート見る時間がないです~!
2006/07/18(火) 21:47 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
こんばんわ。
ポン円ショートきついですね~
どこで損切りするんですか?
上昇トレンド継続中みたいな感じなので気をつけてくださいね。
ポンドは値動き激しいから、気づいたら利益が出ているかも知れないですけどね。
2006/07/18(火) 21:35 | URL | FXマスター #-[ 編集]
昨日は、ブログに何とかグラフを入れようと半日費やしましたがうまく行かず燃え尽きました今日は元気です。
マダイ
2006/07/18(火) 19:57 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
こんばんは♪
スイス円のショートは得意通貨でしょうか?
いつもお見事ですねv-218
私はなんと!!
117円台でドルを買っちゃったけど、
どうかな?
不安いっぱいで~すv-356
2006/07/18(火) 19:16 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
ドル円、調整入りそうな気がしています。
そのときは押し目買いのチャンスと考えますよ~。
2006/07/18(火) 16:30 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
こんにちは。

ドル円まだあがるんでしょうかね?

ポンスイのお休み同じくです。

たぬでした。
2006/07/18(火) 16:30 | URL | たぬ #-[ 編集]
 今はスワップ派にはウレシイ状況ですが・・・どうなりますかね?
2006/07/18(火) 12:42 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ポンスイホイミで細々とやっていこっかな~。ドル円はちょっと手が出ないといつもいいつつ結局買えません。
2006/07/18(火) 12:31 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/73-d3212e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
