1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます、今週も頑張りましょう

先週は結果的に日本の利上げも決定しましたが円売でした、スワップ派の方には良い流れできていますね。

私の知り合いの方はG7の前に取ったドル円のポジションでかなり凹んでいましたがいまではスワップを含んでプラスになっていると言っていました。

さて、今週はどんな動きになるのでしょうか?


為替相場の指標

07:45 (NZ) 第2四半期消費者物価 結果 +1.5%
18:00 (ユーロ圏) 6月消費者物価指数
18:00 (ユーロ圏) 5月鉱工業生産・季調済
21:30 (米) 7月ニューヨーク連銀製造業景気指数
22:15 (米) 6月鉱工業生産
22:15 (米) 6月設備稼働率


現在のポジションは・・・
加ドル円 買 101.70 決済 102.70

ポンド円 売 212.80

スイス円 売 93.90

新規にマイナススワップのポンド円とスイス円の売りを持ちました。今週中にはぜひ下がってもらいたいものです。

ポンド円は214円でナンピンの予定でいます。

ポンスイは2.2620?下に指値を入れています。


では皆さんが為替で勝てますように


              ___
              <____>
       ┌--――|_. エ_+ェ|―┬--┐
       ,| i |   _ト.`´`´-|_    ! |\
      ,-/ |. ̄工    ̄Т ̄ / ̄ ̄7/ ,>―- 、
    / (_/ヽ_ __┬_|__工工_ / \/ ._  |
    iヽ+工/   ∨__|    ⊥⊥_/  / ̄   ̄ヽ
    Vっし    /   ?二二 工エ|  l⌒l⌒.l⌒l⌒l
       ̄    /\__l T__/\ i\_|_|__/_/
       /  T /  ̄   _>   ヽ`-―´
       | ̄工 エ|_       | `ー ´\
      /`ー一 ´/|      \_二二l
      |二二二二/


afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
toshizou 様

ドル円に手を出すのであればFOMC待ちですかね?


為替自由人 様

自作でないのです。v-16
気合は沢山送れますよv-217


Sun 様

ポン円は一度決済したのですがまた持っています。(笑)
本当に懲りない人です。v-12


zhuan 様

ショートは長く持っていたくないですよね。











2006/07/18(火) 22:31 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
おはようございます。
ポンスイ一旦下がってくれるといいのですが。Sポジを早く決済してしまいたいです。
2006/07/18(火) 10:51 | URL | zhuan #-[ 編集]
おはようございます☆若干遅くなりましたが今週もがんばりましょう(^^)
ポンド円下がるといいですね。私は今日見極めます。
2006/07/18(火) 09:16 | URL | Sun #9egu/AF6[ 編集]
おはようございます。
朝から大雨ですが、今日も頑張ろう!
2006/07/18(火) 07:01 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
うわ~♪
一撃v-217って自作ですかぁ?
気合もらっちゃったv-22
2006/07/18(火) 06:14 | URL | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
ん~、ドル円、まだ売るのは怖い。
今の勢いは目指せ118円でしょうか・・。
でも、ここで売っときたい。
2006/07/18(火) 02:33 | URL | toshizou #-[ 編集]
為替ママ 様

有難う御座います。
しかし、現在は苦戦中です。v-12


外為見習い 様

急激に上がりすぎている気もしていますがどうなんでしょうか?


外為のすけ 様

山梨県です、雨はたいした事なくて助かりました。i-179





2006/07/17(月) 23:57 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは^^
山中湖って山梨でしたっけ??いつも河口湖とかとごっちゃになっちゃいます。。
いかがでした?お天気がイマイチだったかな??
2006/07/17(月) 22:34 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
こんばんは。
ドル円きましたね。
コレでトレンド転換になるのでしょうか?カナダお見事です。v-314
2006/07/17(月) 22:31 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
加ドルおめでとう~!
かなりいい感じでうらやましいです。ノーマークでした…残念です。
2006/07/17(月) 22:16 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
なかば。 様

あまり参考になりませんが、
今週も宜しくです。


パソメカ 様

円、弱すぎですね。
上がりっぱなしはないと思いますが・・・




2006/07/17(月) 22:14 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
円弱いっすね。
だんだん興味がなくなってきました。
他の通貨を勉強して、買いを入れたいですね。
2006/07/17(月) 21:31 | URL | パソメカ #-[ 編集]
足跡♪
゛(*δoδ)ゝお~~~~~~~い☆
今週もよろしく(*゚▽゚)ノ
 
参考にさせてもらうよ(*゚▽゚)ノ
 
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/07/17(月) 21:30 | URL | なかば。 #-[ 編集]
たぬ 様

私のほうが心強いです。
でも円、弱いなぁ~v-12


RUE 様

円が弱すぎですね。i-183


YU☆KA 様

ドル円、頑張っていますね。
私はドル円はまだまだ封印しています。


VeryMerry為替 様

今週中には下がるとみているのですがどうでしょうね。


にょ 様

もうじき、結果がでますね。
どうなりますかね?i-179














2006/07/17(月) 20:59 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
この後、7月ニューヨーク連銀製造業景気指数 6月鉱工業生産 6月設備稼働率 を控えてるけどどうなるのかなぁ?
2006/07/17(月) 20:41 | URL | にょ #BqEwgRj.[ 編集]
こんばんは。
ポンド円下がらないですね。
高すぎて手が出ないですが、そのうち落ちてきそうですので、がんばって下さい。

2006/07/17(月) 20:36 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
こんばんは♪
ドルが強いですね!
私はドル円買っちゃったよ~v-356
そろそろ落ちるのかな?
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
まだまだ頑張って~!!
2006/07/17(月) 20:30 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
ドル円私はロング予想どっちもがんばれ?
2006/07/17(月) 16:15 | URL | RUE #-[ 編集]
ようやく円買いの方に出会った!

うれすう、ドル円1万だけおためして売った私としてはこころ強いです~。

たぬでした。
2006/07/17(月) 10:50 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/72-fb2582a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
