1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。

今週を振り返ると日本の利上の話で113円にいき、今日は115円です。
ここまで堅調に推移しています。

今後、どう動くのか楽しみです。


為替相場の指標

10:30 豪5月貿易収支
15:00 金融経済月報
16:30 福井日銀総裁、記者会見(予定)
21:30 米6月輸入物価
21:30 米6月小売売上高
22:45 米7月ミシガン大学消費者信頼感 速報
23:00 米5月企業在庫

ポジションは・・・
加ドル円 買 101.00  決済 101.85
加ドル円 買 100.80  決済 101.85
ポンスイ 買 2.2620  決済 2.2674
ポンスイ 買 2.2600  決済 2.2674

加ドル円 買 101.70


カナダは自分に勝てず決済してしまいました。

が結果的には正解で買いなおしました。

現在、また決済しようか葛藤しています。(笑)

ポンスイは買えたのですがその日に決済していました。

また、同じくらいの値で指値を入れています。

ポンド円のショートとスイス円のショートも指値を入れています。

日銀金融政策決定会合の結果、米指標、週末と大きく動く要素が沢山ありますので注意が必要です。

今日も頑張りましょう



では皆さんが為替で勝てますように

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
No35 様

波は一応のれましたが降りる場所がうまくないみたいです。i-229


外為見習い 様

そんな時は休養が一番ですよ。i-186


熊  様

本当にいつのまにかですね。


外為魔じょ 様

いつも、応援有難う御座います。


為替ママ 様

同じ気持ちです。(笑)


為替自由人様

応援有難う御座います。


サイゴウ 様

今週も宜しく御願いします。


RUE 様

うどん、これから食べてみます。


FX大好きママことしましま 様

今週も宜しく御願いします。
深夜に有難う御座います。i-179


w 様

大変、丁重なご忠告有難う御座います。






2006/07/17(月) 10:16 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
偶然通りかかりましたwと言います。
為替は、経済、政治で動くと皆さんお思いでしょうが、これは間違いです。
影響があるのは確かですが、まず、大本が損をしない方向に動きます。
かなりの少額なら、目を付けられずに済むでしょうが、値動きのあまり無いときに掛けるのは、やめておいた方がよいです。 鴨られます。
円、ドルの場合、110円より円高、
118円より円安になるまで、控えた方が得策です。
私は900万円鴨られました。
鴨も100羽いれば、その中の何羽かはえさにあり付けられるでしょうが、1、2羽程度では鴨られてしまいます。
為替に関して、それほど多くの人が投機をしているわけではありませんので、ご注意を!!
2006/07/16(日) 23:11 | URL | w #-[ 編集]
v-217一撃必殺♪
ポチいっぱいv-22
2006/07/16(日) 11:16 | URL | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
 こんばんは~。深夜にお邪魔です。(笑)
2006/07/16(日) 02:03 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ゆっくり休んで、来週もぐぁんばりましょ^^。
2006/07/15(土) 23:03 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
e-281一撃必殺
2006/07/15(土) 12:36 | URL | RUE #-[ 編集]
おはようございます
今週もお疲れ様でした。
週末はゆっくり休んで下さいね。
2006/07/15(土) 07:21 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
おこんばんわ~♪
今宵もおうえんにきたよv-22
2006/07/15(土) 03:45 | URL | 為替自由人(nyoro-nyoro) #a7CFVcb6[ 編集]
カナダ昨日決済したのをすご~く悔やんでいます。もう少し回転できるかな??
2006/07/15(土) 01:39 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
おーすごー^^
おめでとうでございます!!
応援~
2006/07/14(金) 23:57 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんは。調子良さそうですね。
ドル円は116円台ですね。いつのまにやら。^^
2006/07/14(金) 23:27 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
こんばんは。
利確お見事です。
見習いたいです。ちょっと自信なくしてます・・・v-16
2006/07/14(金) 23:22 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
カナダロングおめでとうございます。v-315
私は波に乗れず・・・狙ってたのに・・・
2006/07/14(金) 22:04 | URL | No35 #-[ 編集]
Sun様

ポンドもスイスも強いですね。


toshizou 様

チャンスはまたすぐに来ますよv-66
2006/07/14(金) 21:44 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは!
私は、円安の波に乗り切れず~。
次の機会に期待です!
2006/07/14(金) 21:23 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんばわ☆今日は取引おやすみしました!私はポンド円ショートなかなかエントリーのタイミングとれません↓
2006/07/14(金) 20:34 | URL | Sun #9egu/AF6[ 編集]
アルディ 様

そうですね、注意して見ていないといけませんね。i-179


FX号艦長 様

有り難う御座います。
ショートだといつも薄利決済してしまうのです。v-12


RUE  様

うどん頼みましたよ。
有り難う御座います。
次は餃子頼もうかなv-10


FX大好きママことしましま 様

ショートはエントリーが慎重になりますね。


たぬ 様

いつも、有り難う御座います。


YU☆KA 様

たまたまですよ。
またまた頑張ります。


外為ゴルファー  様

有り難う御座います。
本当にたまたまです。



2006/07/14(金) 15:57 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
こんにちは。
なんかもの凄く回転良くトレードしてますね!
資金効率ばっちり!!
うらやますぃ限りです。
2006/07/14(金) 14:42 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
こんにちは♪
スゴイ・すごい・凄い~!!
完璧ですねv-218
私の場合、ポンスイの決算2.2640ですv-356
今回も早すぎました。
また下がってきたら買いますよ~i-178
2006/07/14(金) 14:37 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
ポン円、スイ円ショートですね、今日の動きを見てクロス円ショート私も考えてます。

上手くいくといいですね。

たぬでした。
2006/07/14(金) 13:37 | URL | たぬ #-[ 編集]
 欧州通貨のショートは私も考えてます。利確おめでとうございます。いい感じですね♪
2006/07/14(金) 12:47 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ポンスイ決済おめでとう。うどん買えましたか?
2006/07/14(金) 12:34 | URL | RUE #-[ 編集]
利確おめでとうございます!
クロス円は軒並み上がってますね。
って全然持ってませんが(涙)。
ショート・・・私もしたくなります(汗)。
2006/07/14(金) 11:20 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
おはようございます。
今日は動く要素が満載ですね。
しっかり乗りたいです。
2006/07/14(金) 11:09 | URL | アルディ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/71-bf64b17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
