1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。

貿易収支は予想よりは悪くなくドルは堅調に推移しました。
谷垣財務大臣の定例会見にて「ゼロ金利解除を必ずしも急ぐ必要はない」との発言が一番のドル堅調の要因みたいです。

今日から明日にかけて日銀金融政策決定会合があります。
利上げが折り込み済みたいですがどうなるか全く予想できません。
わからない時は様子見が一番です。


為替相場の指標

07:45 NZ5月小売売上高 結果 前年比+1.3
10:30 豪6月就業者数
10:30 豪6月失業率
17:00 7月ECB月報
21:30 米新規失業保険申請件数
03:00 米6月財政収支


ポジションは・・・
加ドル円 買 101.00
加ドル円 買 100.80

加ドル円はまだ上を目指しています、敵は自分です。

ポンスイは指値を入れているのですがヒットしていません。

基本的にはポンスイ以外は様子見でいこうかと思います。

上がりすぎたり、下がりすぎたらしたら参加してしまうかもしれません、一番いけない判断の仕方です。(笑)



では皆さんが為替で勝てますように




afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
為替ママ 様

ロング買えましたか~?i-179


No35 様

様子見の状況ですよね。i-179


サイゴウ 様

本当に自分には勝てないです。v-12
勝てるようにならないと為替で勝てないですね。


VeryMerry為替 様

スイス強いですね~現在スイス円94円にのってきました。



外為トレーダー☆マダイ 様

どうなんでしょう?
折り込み済で円安になる可能性もありそうですし・・・


外為見習い 様

はい、大大大注目です。v-416

外為魔じょ 様

バッチリです。v-221


まさ 様

買えたのですが決済されていました。i-229


パソメカ 様

はじめまして!
本当にわかりませんね。


外為パパ 様

同じく決済しました。また、お互いにヒットするといいですね。i-179


為替ラビット  様

有り難う御座います。


為替自由人 様

また、自分に負けました。(笑)





2006/07/14(金) 11:21 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
そ~そ~♪
敵は自分なり~v-22
2006/07/14(金) 03:32 | URL | 為替自由人(nyoro-nyoro) #a7CFVcb6[ 編集]
v-530
e-276
e-276
e-276
e-276
2006/07/14(金) 01:50 | URL | 為替ラビット #tHX44QXM[ 編集]
こんばんは。
ポンスイ一旦決済後、2度目の拾いなおしを試みていますがなかなか刺さりません。あまり高値で指して落ちてもこまるので少し慎重ですが、うまくいかないです。
デイトレは欲張っても駄目ですかね。
2006/07/14(金) 01:27 | URL | 外為パパ #YrGnQh/o[ 編集]
こんばんは。
お初のコメントです。
ポンスイいい感じで騰がってますね。
明日の日銀政策会議の影響をどう受けるか予想が付きません。
危険ですね。
2006/07/14(金) 00:18 | URL | パソメカ #-[ 編集]
ポンスイあがってるーーーーーーー!v-438v-438v-438v-438v-438v-438
わーい♪
2006/07/13(木) 23:38 | URL | まさ #ETD9LcB2[ 編集]
羊とキーゥイわかりましたぁ^^
今度はラブレターfromカナダかぁ。
お金が入っているといいね^^
2006/07/13(木) 23:05 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんは。
カナダ円いい感じですね。
明日の政策金利の発表でどうなるか注目です。v-16
2006/07/13(木) 22:52 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
日銀の金利引き上げ幅が確定したら
再度円安になって行きますかね。
マダイ
2006/07/13(木) 22:49 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
こんばんは。
今日もスイスフランが強いですね。イスラエルや北朝鮮などの問題がもう少し落ち着くまではポンスイになりそうですね。それまで小救いするかスワップで我慢するか悩ましい所ですね。
2006/07/13(木) 22:38 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
こんばんは、敵は自分本当ですね。なかなか手ごわい相手です。
2006/07/13(木) 22:24 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
こんばんは。カナダは私も明日様子見て考えようかなと思います。
2006/07/13(木) 21:36 | URL | No35 #-[ 編集]
CAD/JPY私も狙ってます。明日、様子を見てロングしようと思っています。
2006/07/13(木) 20:58 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
zhuan 様

はい、甘~く育ってもらいたいですね。
2006/07/13(木) 20:40 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは!
ポンスイいい感じですね。
どこまで行くか楽しみです。
2006/07/13(木) 20:16 | URL | zhuan #-[ 編集]
アルディ 様

ポンスイ、ヒットしまいた。v-66
2006/07/13(木) 17:34 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
ポンスイささるといいですね。
明日が楽しみです。
2006/07/13(木) 17:28 | URL | アルディ #-[ 編集]
たぬ 様

心強いです。って参加しないってだけですね。(笑)
2006/07/13(木) 16:30 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
今日は全く同じくポンスイ以外様子見で明日に備えます。

たぬでした。
2006/07/13(木) 16:08 | URL | たぬ #-[ 編集]
外為のすけ 様

ポンスイ指値を変えようか迷っています。i-229


FX大好きママことしましま  様

迷っています・・・我慢我慢。


外為ゴルファー 様

とりあえずですのでi-229
決済してからですね。i-179


FX号艦長 様

同じですよ、敵は自分の中に沢山いますよ。v-12


FXマスター 様

貴重なご意見有り難うございます。
これからも宜しくお願いします。












2006/07/13(木) 15:32 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
コメントどうもです。
CAD/JPYは私も狙っています。
基本的に、円がらみは明日以降にロングで入りたい気分です。

ここからはあくまで個人的見解ですが、ポンスイのチャートをみると底値反転すると上昇すると思いきや、一度停滞もしくは下へ行きそれから上昇する傾向があると見ています。
ここで更に安値更新するとまずいですが、ほとんどこのポイントと解釈すれば絶好の買い場ではないでしょうか?あくまで個人的意見なので参考程度に・・・
2006/07/13(木) 15:25 | URL | FXマスター #-[ 編集]
敵は自分・・・ですよね!
私の場合、敵が何人もいるようでやっかいです(笑)。
何重人格なんだろ・・・(汗)。
2006/07/13(木) 13:34 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
カナダ円はいい感じで利益出てきましたね~。
うらやますぃです。
2006/07/13(木) 13:28 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
CAD,迷いますよね~、頑張ってくださいね!
2006/07/13(木) 13:22 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちは^^
私も大きく動いてるとつい手を出しちゃう悪いクセがあります~i-229
ポンスイ、ささるといいですね♪
2006/07/13(木) 11:14 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
RUE 様

ポンスイ、もう少しまって~v-421


YU☆KA  様

私も予想不可能で様子見です。



2006/07/13(木) 10:59 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
おはようございます♪
今日は2番だったか~。
加ドル円は大成功でしたね。
おめでとう!!
さて利上げはどうなるのでしょうね?
私も予想不可能なので様子見します。
2006/07/13(木) 10:15 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
v-293ポンスイあがれ~~~~~!!e-281e-281e-281e-281e-281e-281あちょ~~!!
2006/07/13(木) 09:45 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/70-2cd1f946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
