1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。

オセアニア通貨が堅調に推移しています、私は羊さんとは相性が悪く

売れば上がる、買えば下がる感じがしてなりません。(笑)

今日は米の貿易収支があり、かなり注目されていて最近の値では最大の赤字を更新するのではと予想されています。

また、明日から日銀金融政策決定会合もありますのでますます、動きにくい為替の相場になっています。

トリシェさんの講演がありましたが為替についてはあまりコメントがされなかったようで動きはありませんでした。今日も同じような気はします。


為替相場の指標

17:30 英6月失業率
17:30 英6月失業者数
18:00 ユーロ圏第1四半期GDP 確報
21:30 米5月貿易収支
21:30 加5月国際証券取引高
00:30 トリシェECB総裁 講演


現在のポジション・・・
カナダ円 買 101.00
カナダ円 買 100.80

少しフライング気味にカナダ円に手を出してしまいました。

チャート的には嫌な形ですが経済状況が悪くて下がっているのでないので信じて待ちます。


では皆さんが為替で勝てますように



afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
ファンダは殆ど見ないので判りませんがドル円はショートしたくてうずうずしてます。
マダイ
2006/07/12(水) 23:57 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
izumi 様

爆上げですよね?
あんなに重かったのに・・・


外為見習い 様

羊はいつ暴れるかわかりませんよ(笑)



2006/07/12(水) 23:57 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
今晩は。
羊微妙ですね。昔はスワップの星みたいに思ってたのですが、最近は怖くて手が出ません。
そろそろいいのかな?
2006/07/12(水) 23:54 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
昨日、AUD持ってたのに、決済しちゃいましたよ・・こんなにあがるとは・・。
2006/07/12(水) 23:05 | URL | izumi #-[ 編集]
Sun 様

応援、有難う御座います。

そうですね、円売られましたね、明日はどうなるのかな?

2006/07/12(水) 23:04 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ☆今日は意外と円売られましたね。私は羊さんはほとんど手を出したことないですね(^^;)
応援していきますね♪
2006/07/12(水) 22:54 | URL | Sun #9egu/AF6[ 編集]
為替自由人 様

自由人さんは何系ですか?


外為魔じょ  様

オセアニアはオースラリアとニュージランドですよ。
世界一周したいですね。
それには為替で勝たないとv-91



2006/07/12(水) 22:42 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
オセアニア。。。ってどこだっけ??
いろいろありますね^^;
世界一周しているみたい。
2006/07/12(水) 22:02 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
さすが体育会系でござる♪
勢いがあるでござるなv-22
2006/07/12(水) 21:59 | URL | 為替自由人(nyoro-nyoro) #a7CFVcb6[ 編集]
toshizou 様

たまたまだと思いますが(笑)


2006/07/12(水) 21:15 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
相性か・・考えてませんでしたが、
私は羊に手を出したのが下げまくりの
ときで、しかも途中だったので
現在、塩漬けしてます。ん~、
長く熟成することになりそう・・。
きっと相性が悪いんだろな。
2006/07/12(水) 20:42 | URL | toshizou #-[ 編集]
サイゴウ 様

どうなるか分かりませんがじっくり待ちます。



VeryMerry 様

オセアニアが落ちたロングしたいです。
どちらにしても指標次第で考えます。





2006/07/12(水) 20:00 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは、ユーロもカナダも自国通貨高を牽制してますね。オセアニアは明日あさってと指標あるからどうなるか楽しみですね。
2006/07/12(水) 19:35 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
こんばんは、カナダ円楽しみですね。ポチット
2006/07/12(水) 19:10 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
にょ 様

はい、大注目しています。i-179


YU☆KA 様

多分、失敗ですよ。(笑)
貿易収支では下がると見ていますから・・残念!


外為ゴルファー 様

今日の様子を見てからが正解だったかも(笑)v-12


外為パパ 様

私はポンスイは始めたばかりなので負け知らずです。(笑)
私もポンド円も嫌いではないですね。






2006/07/12(水) 18:07 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
こんにちは。
僕も相性悪いんですよね。ついでにドル円、ユーロドルも悪いですが。オセアニアさんにはかなり痛い目にあっています。これだけで損失額は50万円に上るかと・・・
やっぱり、ポンスイ、ポンド円が一番向いています。
2006/07/12(水) 17:58 | URL | 外為パパ #YrGnQh/o[ 編集]
こんばんは。
僕もカナダ円は買おうかなと思ったりしてます。
羊さんのことはあまり信用してないので、美味しそうだけど我慢します。
2006/07/12(水) 17:51 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
こんにちは♪
カナダ円買ったんですね。
私も100円台なら買っても良いかな?
と悩みましたが勇気がなく
結局買えていません。
貿易収支で良い方向へ動くといいですねi-178
2006/07/12(水) 17:20 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
今夜の貿易収支注目ですね。
それでは、ポチポチポチ。
2006/07/12(水) 17:10 | URL | にょ #BqEwgRj.[ 編集]
RUE 様

羊で儲けて羊のジャケットはいけませんね。(笑)
私は羊の置物でも買おうかな。
相性良くなるかもi-185


たぬ  様

ジンギスカン、先週食べたような・・・


FX大好きママことしましま 様

私はドル円は暫く手を出していません、以上。 


FX姫 様

私は好きなのに嫌われています。(笑)片思いです。v-239


ケニー 様

有り難う!また、宜しくです。i-179


FX号艦長 様

カナダ円、正解の可能性大ですよ。
今日の夜が心配ですが下がったら必殺ナンピン切りをします。








2006/07/12(水) 15:40 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
キウイ円は損切りして以来縁がありません(笑)。
カナダ円私も手を出そうと思いましたが我慢しました!
まぁどちらも縁がなかったということで・・・
2006/07/12(水) 14:30 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
訪問有り難う御座います!
訪問&有り難う御座います。

ランキングぽちっと
クリックしておきましたよ♪

先週の取引失敗&ランキング
だだ下がりで、下降トレンド
のケニーですが、今週は
なんとか盛り返してます。

この調子で頑張りたいと
思います。

また、遊びに来ますねぇ~。

2006/07/12(水) 14:15 | URL | かかってこい!FX 管理人ケニー #-[ 編集]
FX姫もひつじきら~い
オセアニアはスキャルにむいてないヨネ
2006/07/12(水) 14:02 | URL | FX姫 #-[ 編集]
 カナダ円、買えばよかったと思ってます。USD/CADはありがたかったです。
 羊さんには去年お世話になりました。今年は2度損切りしました。今も2匹飼ってます。
2006/07/12(水) 12:22 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ジンギスカンは好きなんですけどねーあんまりポジしないですね。

たぬでした。
2006/07/12(水) 12:06 | URL | たぬ #-[ 編集]
私も羊と相性悪いんですよね~。きっと去年羊で儲けたときに羊の皮のジャケット5万円を買ったからだね(笑)羊の恨みおそろしや・・・
2006/07/12(水) 11:24 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/69-6bef6782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
