1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。

4年に一度のワールドカップ決勝戦だと思い気合入れて起きました。

延長までもつれたのですが最高の試合でした。

がジタンのヘディングには参りました。

勝ったチームは予想通りでした、この調子で為替も予想通りなるといいのですが・・・

為替相場の指標

08:50 (日) 6月マネーサプライM2+CD
14:00 (日) 5月機械受注
15:00 (独) 5月貿易収支
15:00 (独) 5月経常収支
15:45 (仏) 5月鉱工業生産
15:45 (仏) 5月製造業生産指数
16:00 (日) 6月景気ウォッチャー調査
17:30 (英) 6月生産者仕入価格
17:30 (英) 6月生産者出荷価格
17:30 (英) 6月生産者物価指数
23:00 (米) 5月卸売在庫
28:00 (米) 5月消費者信用残高


現在のポジションは・・
NZ円 69.50 買

のみです。

今週は円高になるのではと見ているので早めに決済したいと考えています。

また、日銀金融政策決定会合により遂に?やっと?利上げになるようです。

相場は逃げませんので今週は様子見ながら参加するか決めたいと思います。


では皆さんが為替で勝てますように

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
まさ 様

マテラッツィは常習犯みたいですね。


cbjim 様

宜しくお願いします。




2006/07/11(火) 18:36 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
おはようございます。
今日も頑張りましょう。
2006/07/11(火) 06:56 | URL | cbjim #-[ 編集]
私はマテラッツィが許せないです。
スポーツは勝てばいいってもんじゃないだろがぁー。って感じです。
人間の汚いところが大嫌いなまさでした。
2006/07/11(火) 01:33 | URL | まさ #ETD9LcB2[ 編集]
No35 様

同感です、世界の名選手なのに・・・

外為魔じょ 様

行為の事は別にしてもヘディングで人を倒せるなんてジダンは凄いです。


2006/07/11(火) 00:01 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
ジタンのづつきニュースを見てびっくり。短期は損気ですよね。
最後はどうあれ、気持ちよく終ってほしかったな^^
2006/07/10(月) 23:57 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
どうもです。ジダンのヘッドは自分もびびりました。ワールドカップ終わっちゃいましたね。なんか寂しい・・・
2006/07/10(月) 23:57 | URL | No35 #-[ 編集]
為替自由人 様

なんか今週は待ち伏せして終わったりしてー(笑)




2006/07/10(月) 22:55 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
慌ててポジションを持った時点で負けトレードになってしまうのでしょうね♪
「相場は逃げないので」という心構えは大切だと思います!
戦略を張り巡らせて待ち伏せしなきゃv-22
2006/07/10(月) 22:50 | URL | 為替自由人(nyoro-nyoro) #a7CFVcb6[ 編集]
為替ママ 様

チキンなもので羊手放してしまいました。i-229


サイゴウ様

何を言われたのか気になりますね。
でもMVPになったみたいですよ。


なかば 様

今週も宜しく御願いします。


外為見習い 様

ジダン、MVPでいいのですかね?
50円~60円で定期にしていたらホクホクになっていましたね。


Sun 様

ドル円、戻していますね。
どうなりますかね?









2006/07/10(月) 22:31 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは☆ジダンには本当驚きましたね(^^;円がらみは様子見ですね!
2006/07/10(月) 22:18 | URL | Sun #9egu/AF6[ 編集]
こんばんは。
新婚旅行でNZに2001年に行きました。当時50~60円くらいでした。
あの時、定期にしとけばなあ・・・v-16
ジダンヘディングしてもMVPでしたね。役者は違います。v-16
2006/07/10(月) 21:55 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
NZ底が固そうなのでこのへんでロングもいいですね。少し前に、暴れ羊を手放したので、おりこうさんが欲しいです。
今週もよろしくお願いします。
2006/07/10(月) 21:51 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
足跡♪
いつも(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..o
 
今週も('-'*)ヨロシク♪
 
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/07/10(月) 21:48 | URL | なかば。 #-[ 編集]
こんにちは、ホント、ジダンのヘディングには驚きました。よほど腹の立つことを言われたのでしょうね。
2006/07/10(月) 19:32 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
FX大好きママことしましま 様

じっと我慢しています。


FX号艦長 様

ジタンは本当に残念でした。


熊 様

NZ円、円高になるとびびり決済してしまいました。v-12
また、懲りずに買おうかな。


2006/07/10(月) 19:06 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
フランス負けたんですか。
勝てば物語的には面白かったんでしょうけど。^^
NZ円はここんとこ動きがないですね。大きく上がりもせず下がりもせず。
2006/07/10(月) 18:07 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
ジダンは神になりそこねて普通の人になっちゃいましたね・・・残念です。
為替はイマイチ調子悪いですが今週も頑張っていきましょう!
2006/07/10(月) 17:03 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
 おはようございます。円高は恐怖なしましまです。私も今週は様子見でおわるかも・・。
2006/07/10(月) 14:57 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
FX姫 様

朝、早くのご訪問有り難う御座います。


たぬ 様

有り難う御座います。
今週も宜しくです。


YU☆KA 様

そうですね、今週は様子見が一番です。でも、下がったらロングしてしまいそうです。v-12


RUE 様

フランスの負けです。
ジタンのヘディングは人をヘディングしたのです。v-17
全く、ありえない事です。






2006/07/10(月) 13:01 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
おはようございます。結局フランスが勝ったの?ニュース全然見てないんですがどうでしょう?
2006/07/10(月) 09:56 | URL | RUE #-[ 編集]
おはようございます♪
サッカー観てないi-25
観れば良かったな~。
さて、今週の取引はいつも以上に慎重にしたいですね。
お互い頑張りましょう~i-178
2006/07/10(月) 09:01 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
おはようございます、応援クリック!

たぬでした。
2006/07/10(月) 08:57 | URL | たぬ #-[ 編集]
おはよう はやおきゴクロウサマ
今週もよろぴよe-78
2006/07/10(月) 07:14 | URL | FX姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/67-e2bd6d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
