1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替はお休みです。

おはようございます、為替一撃です。

昨日は雇用統計の指標が悪かった為、一気にドルが軟調になりました。

ドル円113円、ユーロ円は145円に一時的ではありますが入りました。

13日、14日に日銀金融政策決定会合行なわれます。

この会合で日本の利上げが決定されれば円高になると見ています。

来週も指標が沢山ありますので注意しながら望みたいと思います。

現在のポジションは・・・
ポンスイ 平均 2.2551 決済 2.2635

久しぶりに羊さんを飼いました。

今度はおとなしくしていてね

しかし、来週は豪の指標があるから注意は必要ですね。

70円近くにいったら決済します。

スイス円は流れが少し変わったので様子見です。

ポンスイはチャンスあればガンガンいきます。

NZ円 69.50 買 


今週もお世話になっているブログの紹介をしたいと思います。

実録!なかばファンド。 超?カンタンFXの法則。なかば。さんです。

初めてなかば。さんのサイトを見たときには女性かなと思うほど絵文字や顔文字が使われていてとても心が晴れやかになります。

しかも為替も強いのです。

いくときはガンガン攻めますし、調子の悪い時はしっかり引ける方です。

勝負事にはうまいと強いがありますが、なかば。さんは強いのほうだと思います、まさ勝負師です。

これからも色々と参考にさせてもらいます。

なかば。さんこれからも宜しく御願い致します。


afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
応援しています
ポチッと
マダイ
2006/07/09(日) 23:39 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
姫様 こんばんは!

有難うi-198


2006/07/09(日) 23:28 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
コンバンワ FX姫ただいまハイカイチュウ。。。です 一撃様ってたよりになるわ~(フカイ意味ないんですケドいってみたかったの ソレダケ)
2006/07/09(日) 22:27 | URL | FX姫 #-[ 編集]
外為魔じょ 様

来週も宜しく御願いします。i-179


なかば。 様

来週は円高の予感が・・v-12


FX大好きママことしましま様

なかば。ちゃん大人気ですね。


toshizou 様

アクセスランキング消えてしまいました~(笑)v-12


Sun 様

そうですね、相場は生き物ですからどちらに動くかわかりませんからね。


為替自由人 様

気合はいつも入っていますよ。
アバター参照(笑)


RUE 様

いつも有難う御座います。


外為見習い 様

難しい相場になりそうです。


2006/07/09(日) 21:18 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは。
来週は波乱がありそうですね。
ドルショートと見てますが、すばやく動かないとやけどしそうです。v-16
2006/07/09(日) 14:01 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
e-276
 e-276
  e-276
2006/07/09(日) 09:48 | URL | RUE #-[ 編集]
最近、気合はいっていますね~いろいろとv-22
2006/07/09(日) 02:19 | URL | 為替自由人(nyoro-nyoro) #a7CFVcb6[ 編集]
こんばんわ(^^)
利益確定おめでとうございます☆
最終もがんばりましょう!
特にドル円注目ですね。意外と上昇したりして(^^;)
2006/07/09(日) 00:26 | URL | Sun #9egu/AF6[ 編集]
こんばんは!
ポンスイ、撤退ですか・・・私は
ロング保持中(汗)

アクセスランキングをマネして
みました~♪
2006/07/08(土) 22:25 | URL | toshizou #-[ 編集]
ポンスイおめでとうございます。私はまだしつこく持ってます。
私もなかば。ちゃん家に1人ほしいかも・・。
2006/07/08(土) 22:05 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
そうなのね、なかばちゃんが家にほしいってかんじです。
来週もよろしくでございます^^
2006/07/08(土) 21:09 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
izumi 様

来週宜しくお願いします。i-179


なかば。 様

ドルちゃんは難しいですね。


にょ さん

有り難う御座います。
来週も宜しくです。i-179



2006/07/08(土) 21:02 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
ポンスイ利確おめでとうございますv-291
私もポンスイ保有してますがもう少し保有していたと思います。
2006/07/08(土) 20:41 | URL | にょ #BqEwgRj.[ 編集]
足跡♪
なんとかドルをロングしたんだけど・・・・
来週(;一ω一)びみょ~…だね♪
2006/07/08(土) 19:50 | URL | なかば。 #-[ 編集]
一週間お疲れ様でした
又、来週もがんばりましょう♪
2006/07/08(土) 18:36 | URL | izumi #-[ 編集]
cbjim 様

来週も頑張りますv-91


RUE 様

ポンスイ、ポジション取りたいなぁ~v-350


たぬ 様

ポンスイは週の初めのヒットしたものです。
来週も宜しくです。i-179


YU☆KA 様

ドル円は来週どうなるか様子を見たいと思います。

2006/07/08(土) 17:07 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは♪
私もポンスイ買っていきたいです。
今の2本は利確せずに、できるだけ長く持とうと思っています。
ドル円も下がれば長期用に買いたいな~i-178
2006/07/08(土) 16:49 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
ポンスイいいとこで買えましたね、私も指しておけばと今思ってます。

来週もよろしく。
たぬでした。
2006/07/08(土) 15:54 | URL | たぬ #-[ 編集]
ポンスイ利確おめでとうございます。私はもう少し上がると期待してすこし待ってから決済したいとおもいます。
2006/07/08(土) 12:45 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは。
そうか。
来週も波乱かもしれませんね。
頑張ってください。
2006/07/08(土) 11:12 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/66-8a3ae1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
