1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg

為替で勝ちます おはようございます。


為替相場の指標


 08:30 RBA(豪)キャッシュ・ターゲット 据え置き予想


15:45 5月仏財政収支


18:00 5月ユーロ圏小売売上高


23:00 5月米製造業受注指数


昨日は思った通り、まったりの為替相場でした。


今日は朝から勢いよく、円が売られています。


北朝鮮がミサイルを3発、発射して日本の海上に落ちたそうです。


日本の方に被害は今のところないようです、とても恐ろしい事です。


為替のほうですが・・・

スイス円 93.50  売  決済 93.55


スイス円 93.70  売  決済 93.55


 ポンスイ 平均 2.2551


スイス円 売 93.85


スイス円、朝起きたら上がっていたのでチャンスだと思い売ってしまいましたがミサイルの影響だと気がついたのはポジを取った後でした。


ポンドスイス、暫く寝かしておきたいと思っています。


今日はミサイルの影響などでどうなるか分からないので様子を見ます。


世界が平和である事を祈ります。


 (ー人ー)


 ※ 明日から仕事で更新が出来ない可能性があります。m(_)m


afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
なかば。 様

いつも、応援有り難う!


外為魔じょ様

迷う時は休むです。i-179


RUE 様

いい感じでトレードしていますね。









2006/07/07(金) 16:49 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
おはようございます。ポンスイまた買っちゃったよ~
2006/07/07(金) 12:01 | URL | RUE #-[ 編集]
足跡♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

調子はどう??
2006/07/07(金) 09:04 | URL | なかば。 #-[ 編集]
こんばんは♪
今日は取引せずでした。
ポンスイを追加したいですi-178
スワップでまったり長期運用したいわ。
2006/07/07(金) 00:03 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
私も朝・・どうしよーかなって迷いすぎてきっと今晩はダメだわ^^;
2006/07/06(木) 20:10 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
足跡♪
世界平和賛成(*゚▽゚)ノ
 
|)彡 サッ
2006/07/06(木) 19:01 | URL | なかば。 #-[ 編集]
おはようございます。ポンスイ決済してまた、新たにポジっちゃいました。回転効率が最近よろしいです。
2006/07/06(木) 11:38 | URL | RUE #-[ 編集]
FX姫 様

有難う!


FX大好きママことしましま  様

ミサイルの問題落ち着くといいですね。


RUE 様

私もなんだ?と思いました(笑)


たぬ 様

早く、落ち着いて欲しいですね。


為替自由人 様

有難う御座います。
頑張ります!


為替法師 様

アメリカが戦争したら逆に凄いドル安になりそうですね。
物騒ですね。v-12


izumi 様

ミサイルがいつとんできてもおかしくない状態ですね。v-12






2006/07/06(木) 08:23 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
こまったこまったですね・・北朝鮮。
実際ミサイル打ち込まれて リアルな危機感がでてきました。
2006/07/06(木) 03:49 | URL | izumi #-[ 編集]
 スイス円の一時高騰でえらい目にあってしまった。いやな世の中です。
2006/07/05(水) 22:26 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
私も世界が平和であることを祈ります。
お仕事がんばってくださいねv-22
2006/07/05(水) 21:57 | URL | 為替自由人(nyoro-nyoro) #a7CFVcb6[ 編集]
朝起きた時にはニュースは北朝鮮一色でした。どうなりますかね?

たぬでした。
2006/07/05(水) 13:25 | URL | たぬ #-[ 編集]
なんかJRANKの投票システム変わってますね。怪しいサイトにいったのかとおもって一旦とじちゃいました。
2006/07/05(水) 11:24 | URL | RUE #-[ 編集]
 おはようございます。私も応援にきました♪私も世界平和、祈ってます。
2006/07/05(水) 11:12 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
v-411しゅっちょうゴクロウサマ ぽちぽち・・・しにきまちた 
2006/07/05(水) 09:45 | URL | FX姫 #-[ 編集]
YU☆KA 様

雨ですかi-3
これから向かいますi-179
2006/07/05(水) 09:07 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
おはよう~♪
もう北朝鮮のミサイル、勘弁してよねi-191
ホント、平和が良いよね~i-178
今日の京都は雨です。
気をつけておこしやす(゚∇^*)♪
2006/07/05(水) 08:59 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/64-1704aa14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
