1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。

為替相場の指標

08:50  日   6月マネタリーベース -16.2%
18:00  ユーロ  5月生産者物価指数

米は独立記念日の為、休場です。


ユーロ円が堅調で147円にタッチしましたね、どこまでいくのでしょうか?
ドル円、ユーロ円は暫く様子見でいきたいと思います。

現在のポジションは・・・
豪円を決済しました、前回85.50に1P足りずに決済できなかったので85.40にて決済しました。また、下がってきましたらポジります。

スイス円は堅調でした。ポジション保持中で決済できていません。

ポンドスイスは2.2600と2.2580に入れていたのですがRUEさんのブログをみて2.2580→?に変更しました。現在はマイナスですが甘?く熟すまで待ちます。

現在のポジション

豪円 84.50 買 決済 85.40

スイス円 93.50  売 
スイス円 93.70  売
ポンスイ 平均 2.2551

※ サザインベストメンさんの口座を最近開設したのですが、ポンスイのポジションを確認したら平均で表示されていて2.2510でした。

今日も一日頑張りましょう

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
いよいよ参戦ですね♪
応援していきます!
あ~もうこんな時間だ・・・
早く寝なければ・・・一撃さんも夜更かし厳禁ですよv-22
2006/07/05(水) 02:21 | URL | 為替自由人(nyoro-nyoro) #a7CFVcb6[ 編集]
toshizou  様

ポンスイの利確は2.27くらいまで熟してほしいと思っていますが敵は私自信です。(笑)


外為魔じょ 様

ポンちゃんしっかり熟して食べます。


Sun さんへ

今回、私はまだ我慢が効いています。(笑)


RUE 様

晴れ男万歳、絶対晴れて欲しい時、御一緒して下さい。
m(_)m


たぬ  様

お疲れ様です、私は明日からあまり見れないかと思います。v-12


外為見習い 様

ユーロ円、ショートしたいのですが高値更新が続いているので出来ません。
ユーロドルはドルが弱そうですので・・・


熊 様

ポンちゃんにそのうち痛い目にあいそう。v-12
下げたら買うで低レバでいきます。


2006/07/05(水) 01:28 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。
今日はアメリカが休みなのもあってほとんど動きがありませんでしたね。ポンスイは相変わらず人気ありますね。自分も順次刺さってます。
ポンスイも一方的に下がる時あるので注意が必要ですよ。でも皆さんポンスイジュースはとりあえず美味しく飲んでるようで、下げた時は基本的には仕込み時ですね。
2006/07/04(火) 23:21 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
こんばんは。
ユロ円確かに上がってますね。
どのあたりまで行くのか・・・
そろそろショートかな?でもユロドル強いしなあ・・・v-16
2006/07/04(火) 23:13 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
今日は殆どチャート見てません、明日から復帰予定とします。

たぬでした。
2006/07/04(火) 23:06 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんばんわ、今帰ってきました。結局雨は降りませんでした。天気予報全然あたらないですね。
2006/07/04(火) 23:01 | URL | RUE #-[ 編集]
ポンスイ一回下げたので私も焦りましたが今日とりあえず利益確定しました。でも、下げた時もっと仕込んでれば・・・ってワンポジルールですけど(^^;
2006/07/04(火) 22:17 | URL | Sun #9egu/AF6[ 編集]
ぽんちゃんおいしくいただけるように応援!!(^v^)
2006/07/04(火) 22:03 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんは!
ポンスイが2.26に載せてきました。
利確はどこがいいんでしょうね~。
2006/07/04(火) 20:51 | URL | toshizou #-[ 編集]
ケニー 様

また、遊びに来てくださいね。[絵文字:v-218
]
2006/07/04(火) 18:10 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
izumi 様

共に勝ちましょう!
勝つイメージトレニングも大事です。i-179

YU☆KA 様

ポンスイ、いくらでヒットしたのかわかりません。(笑)
2006/07/04(火) 17:43 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
飛んできました!
こんにちわ。
ケニーです。はじめまして。

FX姫のところから
飛んできました。

今日は米ドル円欲かいて
ポジもったら損しちゃいました。

あちゃぁ~って感じです(笑)

ちょくちょく遊びにきますので
よろしく♪
2006/07/04(火) 17:42 | URL | かかってこい!FX 管理人ケニ #-[ 編集]
こんにちは♪
ポンスイはいい判断でしたねv-218
私も追加しましたよi-178
でも、まだ落ちる可能性大有りですよね。
その時はナンピンしていきま~す!
お互い頑張りましょう♪
2006/07/04(火) 17:11 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
こんにちわ
今月も為替で勝ちましょう!
意気込みだけですが。・・。
2006/07/04(火) 16:41 | URL | izumi #-[ 編集]
FX号艦長 様

有り難う御座います。
なんか、おかしいと思いました。v-12


FX大好きママ 様

大丈夫ですよ、ポンスイが甘~くなるまで寝かしましょう。


FX姫 様

姫、バーゲンになるまで下がると困ります。v-12





2006/07/04(火) 15:58 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちわ~お昼休み中に遊びに来ましたv-254 姫もポンスイもっとバーゲンになったら買出しにいきたい!!!いまは 様子見(といってるうちにあがったりするんダヨネ)
2006/07/04(火) 14:56 | URL | FX姫 #-[ 編集]
 ポンスイいいですね~!私のなんてかなりマイナスでてますよ。(汗)うらやましいわ。
2006/07/04(火) 14:35 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
利確おめでとうございます!
サザは私も使っていますが、平均されてロールオーバー後の値に変更されるので注意が必要ですね。
私のポンスイも全然熟してないです(汗)
2006/07/04(火) 14:25 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/63-7e7a3b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
