1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。


今日の為替の指標

6月NZ住宅建設許可    結果 12.7%
6月仏失業率       
7月仏消費者信頼感指数
6月仏生産者物価指数
7月スイスKOF先行指数
6月加鉱工業製品価格
第2四半期米GDP
第2四半期米個人消費
7月米ミシガン大消費者信頼感指数・確報値


FOMCは見事にドル売りでした。

理由はタカ派的な発言がない、今後は景気と物価次第を見てからの利上げを決める。などとの結果からドル売りになったらしい。

私からみれば今後も利上げの可能性はあるのだからとドル買になってもおかしくないと思う。

要するにどんな声明文が出てもどちらに動くは分からない事が多いと感じている。

現在のポジションは・・・
豪円 84.50 買
NZ円 70.40 買
NZ円 69.50 買

スイス円 93.50 売 決済 93.30

豪円は85.50近くまでいったら決済予定
NZ円はの羊さんは放牧中
スイス円が上がってきたら売りを考えています。

今日は週末なのとFOMCの余韻もありポジション調整などの注意が必要です。









afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
為替ママ 様

羊さん、チキンなもので決済してしまいました。また、懲りずに飼うかもしれませんが・・v-12


為替自由人 様

今月も宜しくお願い致します。


なかば。 様

とんでもないです。
なかば。先生にレクチャーしてもらうほうですよ。


izumi 様

良かったですね。i-179
私も以前の経験が活きたので一撃をもらわずにすみました。
2006/07/01(土) 09:53 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
おはよーございます。
なんとかFOMCで一撃を食らわずにすみました。w
2006/07/01(土) 08:52 | URL | izumi #-[ 編集]
足跡♪
d(゚-^*) ナイス♪
素晴しい判断でしたね、スイス円!!
 
ちょっと今度、レクチャーしてよぉ(*゚▽゚)ノ
2006/07/01(土) 06:50 | URL | なかば。 #-[ 編集]
スイス円おめでとです♪
来月も新たな気持ちでがんばりましょうねv-22
2006/07/01(土) 00:34 | URL | 為替自由人(nyoro-nyoro) #a7CFVcb6[ 編集]
羊さん少しづつ上がってきていますが、勢いがつくまで微妙ですね。
反転したら、懲りずに買おうと思っています。
2006/06/30(金) 23:35 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
YU☆KA 様

有難う御座います。
羊は売ってしまいました。i-229


VeryMerry様

そうですね、調整ありそうですね。


外為魔じょ 様

来月も頑張り摩じょ~!
宜しく御願いします。


RUE 様

ポンスイフィーバーv-218
甘~く育ってv-350


外為見習い 様

羊さん、一度決済しました。
また、飼うと思いますが・・懲りない一撃です。v-12
2006/06/30(金) 23:22 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。
羊微妙ですね。私はNZD/USDで行ってみます。v-16
2006/06/30(金) 22:31 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
こんばんわ、ポンスイ今日もフィーバーフィーバー
2006/06/30(金) 21:49 | URL | RUE #-[ 編集]
今月も終わり!来月・・頑張ります。^^;
2006/06/30(金) 21:41 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
スイスフラン円の売りお見事ですv-308
今日はWカップもあるし、月末でもありますし、週末の調整(ドル売り?)には気をつけたいですね。
2006/06/30(金) 21:15 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
こんにちは♪
キウイが上がってきましたね♪
羊もいいところで買っているし
スイス円のショートはお見事だし
一撃さん('∇^d) ナーイス☆!!
2006/06/30(金) 17:16 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
たぬ 様

NZ円、チキンなもので決済してしまいました。v-12


FX号艦 様

羊さん、下がったらまた、懲りずに買います。i-230


外為ゴルファー 様

羊さんはかなり暴れますからね。
何故、戻ってきたのか分かりません。


FX大好きママ 様

チキンハート炸裂で決済してしまいました。v-532v-238









2006/06/30(金) 15:56 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
 こんにちは~。NZ円もあがってきましたね。でも、どうなるかわからないのがNZ円。私も2万もってます。
2006/06/30(金) 13:55 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちは。
豪ドル円はもう少しあがりそうですね。
羊さん、僕は怖くて飼うことができませんでした。。。
2006/06/30(金) 13:43 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
キウイ円は損切りしたら上がってる!?(笑)
まぁ来週どうするか考えます。
ドル円がどこまでいくか気になりますね!
2006/06/30(金) 10:50 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
おはようございます、コメントありがとうございました。

キウイはクロス円のなかで上昇してますね、この辺でホバリングしてスワップ頂くのもいいかもしれませんね。

たぬでした。
2006/06/30(金) 10:39 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/60-3e058fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
