1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。

羊さんは暴れ羊で困ったものです。

レバレッジを低くしているので慌てるほどではないのですが数字赤いのはよくありません。

今日の為替相場は大きく動くと見ています。

アメリカの指標も沢山ありますし、FOMCも控えています。

現在のポジションは・・・
NZ円 70.40 買(ロング) 放牧中
NZ円 69.50 買(ロング) 放牧中
豪円 84.50 買(ロング) 
ポンスイ 買 (ロング) 2.2650
ポンスイ 買 (ロング) 2.2630

スイス円 93.50 売(ショート) 決済93.20

NZ円は見事に撃沈ですね。
明日の指標次第では一度、損切りするかもです。

昨日はポンスイがヒットしました。
羊が食べても残るように頑張ってもらいたいです。

スイス円ショートは成功しています。
今日もチャンスがあったらチャレンジです。
と書いている間に93.50がヒットしていました。

FOMCの対策は声明の内容次第なのでなるようになれです。
ドル円は軟調になる気がします。

今日は肩の力を抜いて頑張りましょう

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
足跡♪
_・)チラ
スイス・・・
v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイですね♪
2006/06/30(金) 00:34 | URL | なかば。 #-[ 編集]
外為魔じょ 様

REI様のところに勉強にいかないとv-87


為替自由人 様

羊を養う為に必死です。i-179




2006/06/29(木) 23:40 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
いつもおせわになってますぅ!
うちの逆アクセス一撃さん目立ってます♪
羊に負けるな!他のでカバーです!!
がんばってくださいv-22
2006/06/29(木) 23:32 | URL | 為替自由人(nyoro-nyoro) #a7CFVcb6[ 編集]
羊さん何を食べたら元気になるのでしょう?
うちの羊(姉)に聞いてみました。
姉「RUEさんの栗饅頭」ということでポンチャンですか、やっぱり^^
2006/06/29(木) 22:57 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
熊 様
有難う御座います。
FOMCと明日の指標次第ですね。



2006/06/29(木) 22:14 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
なんとか踏みとどまってほしいですね。ニュージーランド。i-232
2006/06/29(木) 21:06 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
YU☆KA 様

FOMCはノーポジが正解です。v-66
2006/06/29(木) 18:19 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
YU☆KA 様

今日も利確出来ました。i-179
また、上がらないかなぁ~v-10
2006/06/29(木) 18:13 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは♪
お!今日もスイス円のショートは利確できそうですねi-178
さてFOMCはどうなるのかな?
私はノーポジでのんびりと様子見するつもりです。
2006/06/29(木) 18:09 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
為替ママ 様

はい、頑張りますi-199
2006/06/29(木) 17:41 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
羊さん放牧中ですね。
私も、損切りしてかなり凹んでいますが気を取り直してがんばりましょう!
2006/06/29(木) 14:37 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
FX大好きママ 様

羊に喝!! REI様の頂きです。


RUE 様

羊に負けそうです。(笑)
2006/06/29(木) 12:01 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
FOMCこわいです。私のヒツジはもう少しお高いのよ。いやになります。
2006/06/29(木) 11:46 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
為替に喝!!羊に負けるなゴーゴーです。頑張ってください。fomcしらんプリックスです。
2006/06/29(木) 11:31 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/59-ec9c1703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
