1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。

今朝はニュージーランドの指標があり、予想5000万NZドル黒字のところ
1.04億NZドルの赤字であった為、下げています。

また、今日はサッカーのワールドカップが休みの為、動きがある可能性もあるようです。

しかも、明日はFOMCがあるので調整などの注意も必要です。

現在のポジションは・・・
豪円 買(ロング) 84.50
NZ円 買(ロング) 70.40
スイス円(ショート)93.55
ポンドスイス(ロング)2.2650

豪円は昨日、85.50で決済を入れていたのですが1P足りずでヒットしませんでした。

NZ円は69.50で指値を入れています。

スイス円は10P?15P抜きを2回くらい成功させました、今日も狙っています。

今日も頑張りましょう

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
まさ 様

動きありましたね。
為替は難しいですが面白いですね
2006/06/29(木) 10:34 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
そうだった、ワールドカップ効果がありましたね。
うーん、いろいろな要因があるので為替は難しくもあり面白くもあります。
2006/06/29(木) 01:33 | URL | まさ #ETD9LcB2[ 編集]
外為魔じょ 様

大丈夫ですよ、羊と暮らす事にしました。(笑)


マダイ 様

FOMCで連れて下げたりする可能性と金曜日に5月住宅建設許可の指標があるので注意が必要だと思います。

為替自由人様

本当ですね、1Pで人生変わるかもですね。1Pが大事なんですね。



2006/06/29(木) 00:34 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
トレードしてると、わずか1PIPでポジもてなかったり、ストップにかかったり・・・往々にしてありますね(しくしく)。でも、そこで自分のルールに厳密に従い、注文を動かさないことが大事なのではないでしょうかv-22
2006/06/28(水) 23:41 | URL | 為替自由人(nyoro-nyoro) #a7CFVcb6[ 編集]
NZ/円急落していますね、買いたくなりますがどうでしょうか、明日にでもチャートを見てみます。
2006/06/28(水) 22:41 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
ぼーっとしている魔じょ参上^^;
羊さんの話題が、羊さんは食べてはダメですよ。ウールだけとりましょ。
2006/06/28(水) 21:20 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
YU☆KA 様
正解かもですよ。
なるべくポジション持たないほうがいいみたです。
と言いながらポンスイ追加しました。v-350


せいねんFX 様

やはり、育てる前に食べないといけないのですね。i-229
ペットにしようかな。v-527





2006/06/28(水) 17:53 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
羊は子羊を食べると臭みがなくてとってもおいしいのですが、
大人になったらあの羊くさ~~いラムになるらしいです。
ジンギスカンのはなしでした・・・
ジンギスカンはちょっと苦手・・・v-527
2006/06/28(水) 17:47 | URL | せいねんFX #-[ 編集]
こんにちは♪
FOMC前なので
調整などがあるかな~と
今日のデイトレの指値を低めに設定したら
ギリギリのところでHITしませんでした。
悔しい~!!
2006/06/28(水) 17:38 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
FX大好きママ 様

羊さん、ダメダメですね。
私もダメ相性も健在でした。i-238
私も広い牧場に放牧に出そうかな。


FX号艦長 様

いい話ないですね、チャートを見てもいい材料ないですし。
全く、困った羊です。
ポンスイでも食べさせて美味しいラムになってもらおうかな。
2006/06/28(水) 17:31 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは!
キウイ円はいろいろ考えた結果損切りしました・・・
これから反転するかもしれませんが次のチャンスを狙いたいです。
2006/06/28(水) 16:32 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
 NZドルちゃん、ほんとダメダメです。私はもう放置しておきます。(笑)豪円残念でしたね・・・。
2006/06/28(水) 15:59 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
たぬ 様

正解です。v-66


為替ママ 様

強気なのではなく、下手なのです。
2006/06/28(水) 13:35 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
メリーさん、まだ下に指値してますね!強気ですね~。すごい!
私にとって、メリーさんの羊は暴れ羊だったので、手に負えません!
2006/06/28(水) 13:11 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
こんにちは。
今日はのんびりテクニカルでもいじって見たいと思ってます。

FOMCまでは暇します。

たぬでした。
2006/06/28(水) 13:10 | URL | たぬ #-[ 編集]
RUE 様

羊が逃げそうなので捕まえるのに必死です。v-527
暫く続きそうですね。i-183
じっくり生かします。i-229
2006/06/28(水) 12:07 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
おはようございます。羊さん下がってますね。羊飼い(買い)さんにはまだ厳しい時代がつづくのかな?
2006/06/28(水) 10:12 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/58-d74ad965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
