1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。

FOMCを警戒してかあまり動きがないですね。

こんな感じででFOMCを迎えるような気がします。

しかし、大抵こんな事を書いた日には動くので注意は必要です。(笑)

現在のポジションは・・・
スイス円 売(ショート)がヒットしました。

また、マイナススワップのポジションです。

あと、別の口座でポンドスイスもヒットしていました。

現在のポジション

豪円 買(ロング) 84.50
NZ円 買(ロング) 70.40
スイス円 売(ショート) 93.50
ポンドスイス 買(ロング) 2.2650

スイス円は売り増しも考えています。

NZ円は下がってきていますが気にしていません。

気にしていないのですが相性は良くありません。(爆)

もっと下がっても買い増しをする予定でいます。

ポンドスイスも下がってきたら買い増しをします。

ナンピン大王みたいですね。(笑)

ナンピンを考えて低レバレッジで挑んでいます。

ナンピンは反対派の方もいるかとは思いますが私にとっては心の余裕にも繋がっています。

しかし、何があるか分からないのですのでしっかりストップロスは入れています。

書いていて思った事なのですがナンピンと買い増しは一緒なのでしょうか?

言葉の違いだけですよね?

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
外為見習い 様

そうですね。最終的に勝てれば一番いいのですが・・・
ブログをまわって勉強だi-199
2006/06/28(水) 00:35 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは。
資金があればナンピンは問題ない気がします。塩漬けでもいづれおいしい漬物になってるかもしれませんしね。v-16
2006/06/28(水) 00:14 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
VeryMerry為替様

明日はWカップがないから動くかもですか。情報有難う御座います。
こちらこそ、宜しく御願い致します。


為替自由人 様

自分のスタイルを確立して勝っていきたいですね。i-179







2006/06/27(火) 23:28 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
自分の信じる戦略を使って、トータルで利益が出せればいいんですよねっ♪
トータルでマイナスだったら、授業料としてまた戦略を練り直せばいいんですよねっv-22
2006/06/27(火) 23:18 | URL | 為替自由人(nyoro-nyoro) #a7CFVcb6[ 編集]
ご挨拶遅くなり大変申し訳ありません
こんばんは。おかげさまで無事復活できました。

明日あさってはWカップもないので、よく値が動くかもしれませんね!
ナンピンはその時点で自分の思っていたのと逆に相場が動き、結果として赤の状態で買い足すこと。普通に買い増しと言う時は、既に自分に利が乗っている状態で買い足すという感じでしょうか。FX号艦長さんとほぼ同じですね。スミマセン。
これからもよろしくお願いいたします。
2006/06/27(火) 23:17 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
leny 様

NZ円、下げそうですね。v-12
ポンスイを羊に食べられちゃいそうです。(笑)







2006/06/27(火) 22:59 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
たぬ 様

為替は難しいですね。v-12
でも頑張って勝ちますよi-199





2006/06/27(火) 22:55 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
NZはまた一段下げが来そうです・・・ひやひや((((;゚Д゚)))
2006/06/27(火) 22:54 | URL | leny #-[ 編集]
こんばんは、レバを考えストップロスを入れているならそれは戦略だと思います。

単なる買い単価を下げるナンピンではないでしょう。

たぬでした。
2006/06/27(火) 22:44 | URL | たぬ #-[ 編集]
まさ 様

ポンスイ持っていない人いなくなった?i-179
あがれ~あがれ~v-19


外為魔じょ 様

今日の夕食は4ピンでした。i-179
明日はナンピンになりそうです。v-12


2006/06/27(火) 22:42 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
ナンピン?ッて何?
下がるまで待つ人のことかな?
今日の夕飯は何品?^^;
2006/06/27(火) 22:35 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
私もポンスイ買いましたよー。
あがれーあがれー。
2006/06/27(火) 22:30 | URL | まさ #ETD9LcB2[ 編集]
なかば。様

ビビリまくりですよ(笑)
ダメなら損切りをすればいいだけです。
2006/06/27(火) 21:45 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
足跡♪
強気だなぁ(*゚▽゚)ノ
その攻め方嫌いじゃないです♪
いやむしろ好きです(*゚▽゚)ノ
2006/06/27(火) 21:32 | URL | なかば。 #-[ 編集]
熊 様

ポンスイはブームですね。
上昇してほしいですね。i-179


Liz 様

NZのチャート眺めていたのですがイヤな予感です。v-12


Sun 様

骨骨魂ですね。v-218
2006/06/27(火) 21:27 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
ナンピン・・・私は資金が少ないからしたくても出来ません(^^; しばらくはワンポジルールでコツコツがんばります☆
2006/06/27(火) 21:00 | URL | Sun #9egu/AF6[ 編集]
こんばんは~♪
あは♪私もナンピンだ~買い増しじゃないな(笑)
明日の朝のNZ指標でどう動くかですよね~♪いろんな意味で楽しみ★
2006/06/27(火) 20:45 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。今週はまだ動きがないので決算取引は無しです。
こんな時は無理にポジ増やさない方がいいんでしょうね。
といいながら自分もポンスイだけはヒットしてますi-179
2006/06/27(火) 20:43 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
外為トレーダー☆マダイ 様

NZは指標が悪いのが続く事があるので明日は下げる気がします。
どの辺でナンピンいこうか検討中です。
2006/06/27(火) 19:17 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
為替一撃殿
逆張り分割買いですね、ロスカットが入れてあるならばぜんぜんOKでしょう。
がんばってくださいね。
2006/06/27(火) 18:55 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
YU☆KA 様

どうでしょうね?
売り切れるかも(笑)
2006/06/27(火) 16:59 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは♪
ポンスイを買ったんですね♪
皆さん続々と買われていますよね。
私はもう少し待ってみます。
欲張りすぎると乗り遅れるかな?
2006/06/27(火) 16:47 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
外為ゴルファー 様

ポンスイデビューおめでとう!
羊も飼ってね(笑)


FX大好きママ 様

ポンスイは甘~く、熟してもらいたいです。羊に食べられないようにしないといけませんね。i-179

2006/06/27(火) 15:12 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
 こんにちは。ストップ入れられてるなら何でもありだと思いますよ。豪円がほんとすてきです。ポンスイ、頑張りましょうね♪
2006/06/27(火) 14:51 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちは。
ポンスイいよいよ僕もデビューします。
ドキドキです。
ちなみに僕もナンピン予定ですw
2006/06/27(火) 14:12 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
FX号艦長 様

有り難う御座います。
私のはやっぱりナンピンですね。i-229
2006/06/27(火) 11:03 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
ストップを入れてあるならナンピンもありだと思いますよ。
ナンピンは含み損が膨らんでいく過程ですが、買い増しはそうとは限らないような・・・例えば利益が乗っている状況でさらにトレンドフォローで買い増しみたいな。
どうでしょうか・・・
2006/06/27(火) 10:54 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/57-7712af0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
