1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。

今朝から大雨です、梅雨がきたなって感じです。

為替のほうは今週は木曜日にビッグイベント?FOMCがあります。

利上げはほぼ、織り込まれているようですのでその後に利上げが

継続されるかなどが注目されるかと思います。

私のFOMCの対策は・・・
様子を見ているのが一番かと思っています。

参加しようにも夜中ですし、金利対策が打ち出されて知った時には

大体相場が動いた後になってしまっているかと思います。

早めに知ったしてもその通り動くとは限りません。

ストップロスをかけて安眠と安心を優先させようかと思っています。



現在のポジション

豪円 ロング 84.50
NZ円 ロング 70.40


スイス円のショートを狙っています。
93.50?93.70

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
今週のFOMCは乱高下必至ですね。
怖い怖い・・。
2006/06/27(火) 05:35 | URL | まさ #ETD9LcB2[ 編集]
今夜は簡単で申し訳ないのですが、応援して帰ります・・・最近極度の寝不足で・・・v-22
2006/06/27(火) 00:09 | URL | 為替自由人(nyoro-nyoro) #a7CFVcb6[ 編集]
外為魔じょ様

寝るのも作戦うちです。i-179


為替ママ様

ドルは急激に上げすぎているので難しいですね。


たぬ様

昨年は本当にびっくりしました。2段階、3段階で下げましたからね。
今回も可能性ありますよね。


為替の錬金術師RUE様

触れぬも相場なんて。
m(_)m


2006/06/26(月) 22:34 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ。今日は息子が夜更かししてパソコンに触れませんくぅ(;_;)
2006/06/26(月) 22:02 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
FOMC去年の12月ようなことが起こらないかな~。

あのときはFOMC直後は動きがなかったのでついうとうと、はっと気が付いた時にはづるづると下げ始めていてバンザイを唱えたものでした。

ショートポジを救うため夢見ています、たぬでした。
2006/06/26(月) 21:46 | URL | たぬ #-[ 編集]
東京は雨が降ったりやんだりへんな天気が続いています。ドルもなかなか手が出せずはっきりしませんね。
2006/06/26(月) 21:20 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
私はもっとわからないから、グーグーでしょう(-_-)zzz
2006/06/26(月) 21:05 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
せいねんFX様

早く梅雨明けを希望です。


外為ゴルファー様

同感です、頑張りましょうi-199


YU☆KA様

全国的に雨なのでしょうね。i-3
やっぱり、ロングのほうが気持ち的には余裕がありますよね。i-179
ってショートポジ取りました。(笑)






2006/06/26(月) 18:13 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは♪
今日は京都も雨ですよv-279
只今ノーポジです。
私もロングポジが欲しいな~i-178
2006/06/26(月) 17:12 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
こんにちは。
FOMCまでせこせこ稼いで、
当日は一撃さん同様安眠したいと思います。
2006/06/26(月) 14:56 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
ホント露らしくなってきましたね
A4用紙がしっとりしてていやです・・・
2006/06/26(月) 13:37 | URL | せいねんFX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/56-30fa5a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
