1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替はお休みです。

おはようございます。

昨日は指値がヒットしたのですがチキンハート爆発で薄利での決済でした。

プラスだったの良かったのですがあとNZ円ロングを追加しました。

現在のポジション

豪円 ロング(買) 84.50 
NZ円 ロング(買) 70.40

NZ円はあまり好きではないのですがじっくりスワップ狙いで買いました。

今のドルは難しいと感じていますので予定通り参加は控えようと考えています。

今日は・・・
いつも、お世話になっているブログの紹介をしたいと思います。

為替自由人さんです。

とても分かりやすく説明されているので為替の初心者の方には特にお勧めのブログです。

ぜひ、普段読まれている方も「FX魔術師への道しるべ♪」を読み返して見てください。

分かっている事も再確認できるかと思います。

為替で一番難しいストップロスについても書かれています。

為替自由人さんさんいつも有り難う御座います。

これからも楽しみしています。



afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
NZロング確かに魅力的・・・でも自分もまじでNZとは相性悪いです・・・皆さんのコメント見てると結構悪い人多いみたいで安心しました(??)
2006/06/25(日) 22:45 | URL | せいねんFX #-[ 編集]
為替自由人さんへ

これからもブログ楽しみしています。


なかば。

私は相性は抜群に悪いですよ。(爆)


外為魔じょ 殿へ

スワップ生活、憧れますよね。v-10


toshizou さんへ 

リンク変更致しますね。


FX大好きママ さんへ

のんびり持っていられるか不安です。チキンなもので・・・








2006/06/25(日) 12:08 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
 いや~豪ドル円もステキなポジですね♪スワップ狙いでのんびりいきましょう。お仲間お仲間♪(勝手に決め付けてます。笑)
2006/06/25(日) 00:49 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
あ、追加ですいません。
リンク先の変更をお願いします。
よろしくお願いします~。

http://fx77toshizou.blog69.fc2.com/
2006/06/24(土) 23:27 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんばんは!
NZ円のロング・・行きたいですが
どうにも年末からの下げ基調は
一旦抜けたものの、まだ弱い感じが
しますので、おっかないです!
(塩漬け、残ってるし・・・)
2006/06/24(土) 23:26 | URL | toshizou #-[ 編集]
私もスワップ生活あこがれてきました。
勉強しなくちゃ、今日はしませんけど^^;
2006/06/24(土) 21:50 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
足跡♪
NZのロングいいねぇぇぇぇ♪
僕も買い増ししようかなぁ(*゚▽゚)ノ
2006/06/24(土) 20:19 | URL | なかば。 #-[ 編集]
為替一撃さん!
ご紹介いただきありがとうございます♪
なんだか、ひじょう~に照れます♪
尚一層、みなさんの役に立てるものはないか考え、記事を更新していきたいと思います!
ホントありがとうございましたv-22
2006/06/24(土) 19:30 | URL | 為替自由人(nyoro-nyoro) #a7CFVcb6[ 編集]
RUE さんへ

ポンスイヒットしていませんでした。i-229


外為キング さんへ

また、勉強に行かせて頂きます。
次はさざえさんでないので・(笑)


YU☆KA さん

勝負ですi-199
負けませんよ。って違う(??)


2006/06/24(土) 18:51 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは♪
私とどっちがよりチキンe-78かしら?(*≧m≦*)ププッ
勝つ自信あるんだけどな~v-91←ダメじゃん!
私もスワップ生活したいです。
では、探しに行ってきま~す!
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
2006/06/24(土) 17:29 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
こんにちは^^
アバターが気合入っていてステキです!
私もNZ・・・あんまり好きじゃないんです。。。
過去全敗という記録を持ってます。。。orz
では、為替自由人さんを応援して来ま~す。
来週もがんばりましょう!
2006/06/24(土) 13:43 | URL | 外為キング #4oZiha/Q[ 編集]
おはようございます。昨日やっとポンスイちゃん刺さりました。暴落期待しておきます。
2006/06/24(土) 10:55 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/55-5cf01178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
