1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。

今週は為替相場の流れが

掴めていませんでしたが色々なブログを

見させて頂き、少しは掴めて来ました。

色々のブログを見てまわるのは本当に勉強に

なりますね。

私的にはドル円は動いていないように

見えていましたが動いていたのですね。

浦島太郎状態でした。(笑)

昨日は・・・
このところ、マイナススワップポジションばかりで

あったのでプラススワップポジションを取りたい

と思い豪円をフライング気味に買いました。

現在のポジションは

豪円 買 84.50 で決済は85.50あたりを考えています。

あとはスイスの売、ユーロ円売と懲りずにポンド円売を狙っています。

ポンド円売は本当に懲りないなあ?と自分でも関心します。(笑)

スイス円売(93.30?93.50)

ポンド円売(213.00)

ユーロ円売(146.00)

ヒットする事を祈ります。

(?人?)


afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
サイゴウ さんへ

本当に難しい相場ですね。
いつも、有難うございます。


みーみん さんへ

売り売りの流れから抜けれないでいます。本当はロングが好きなのですが・・・


YU☆KA  さんへ

またまた、売りを持ってしまいましたよ。(笑)


たぬ さんへ

はい、マイナスのスワップから抜けれないでいます。i-229


なかば。 さんへ

有難う!昨日帰ってきてしまいました。
スイス円、下がるように叱っておいて下さい。


為替自由人 さんへ

売りばっかりなんです。(笑)


マダイ さんへ

マダイさんの祈りが通じてヒットしました。
あとは下がるのを待つのみです。i-179





















2006/06/23(金) 03:56 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
クロス円上昇中ですね、ささりますように
2006/06/22(木) 22:40 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
おお~みごとに売りばっかりですね♪
RUEさんブログにあった黒魔法ですねv-22
2006/06/22(木) 22:20 | URL | 為替自由人(nyoro-nyoro) #a7CFVcb6[ 編集]
足跡♪
まだ、居るの??
連絡してきなよ(*゚▽゚)ノ
2006/06/22(木) 20:49 | URL | なかば。 #-[ 編集]
こんにちは、いつも訪問ありがとうございます。

この頃は私もマイナススワップばかりですv-409

たぬでした。
2006/06/22(木) 16:40 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんにちは、いつも訪問ありがとうございます。

この頃私もマイナススワップばかりですv-409
2006/06/22(木) 16:38 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんにちは♪
オージーが良い感じですねi-178
スイス、ポンドの売りも良いのではないでしょうか?
そう言いながら私は出来ませんi-201
今日も様子見で~す。
2006/06/22(木) 16:33 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
あ、本当だ。売りが多いのですね。
うりうりがうりうりにきてうりうれずうりうりかえるうりうりのこえ。
うれずじゃいけませんね~
うれますように。v-421
2006/06/22(木) 15:06 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
やったぁ~一番乗りだv-221
最近、難しい相場ですね。
豪円のポジはお見事です。
2006/06/22(木) 13:24 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/52-74a0f5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
