1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。

皆様ご心配をかけてすいません。

m(_)m

リンクさせて頂いているなかば。さんの国に来ていまして

中々ブログのアップのチャンスがありませんでした。

トレードの方ですが・・・
ポンド円売を保持していたのですが

昨日決済しました。プラスマイナス0では

あったのですがスワップ分損してしまいました。

現在はノーポジションなのですが流れが

掴めていなので様子をみます。

今度のポジションを取る場合はスワッププラスが

いいかな・・・(笑)


狙っている通貨

豪円 買 84.00?84.30


私がドル円を売買しないのはアメリカの選挙が

終わるまであまり手を出したくないからです。

手を出したいのですがじっと我慢しています。


※ 地元に帰りましたらリンクの皆様の所に
  遊びに行きますので宜しくお願い致します。



afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
RUE さんへ

少しお疲れモードです。i-229


たぬ さんへ

はい、出張でした。i-230
ドル円、手を出したくてウズウズしているのですが(笑)


為替自由人 さんへ

そうですね、分かる相場を増やしたいですね。


YU☆KA さんへ

焦ってのポジは禁物ですね。
了解です。i-179


せいねんFX さんへ

ポンド円、少し長すぎました。v-12


外為魔じょ 殿へ

お土産は道後温泉のお湯は最高でした。登別のほうがいいお湯かもしれませんが。^^)









為替自由人

2006/06/22(木) 11:16 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
お帰りなさい。また遊びにきますね。
2006/06/22(木) 10:25 | URL | RUE #-[ 編集]
おみやげなにかな~^^
気をつけてー
2006/06/21(水) 23:13 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
あ!一撃さんお出かけしてたんですね~~ポンエン売±0で手放せてよかったですねv-221自分は含み損生活続行中なのでおとなし~~くしてます
2006/06/21(水) 22:57 | URL | せいねんFX #-[ 編集]
こんばんは♪
出張ですか?
楽しい旅になると良いですね!
ポジを焦って取っては痛い目に遭いますよ。
詳しくは私のブログを見てください(笑)
2006/06/21(水) 22:14 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
はいな♪
おかえるなさいです!
わからないときは手を出さないのが一番ですねっ!
でも、わかる相場を増やしていきたい・・・ナv-22
2006/06/21(水) 20:33 | URL | 為替自由人(nyoro-nyoro) #a7CFVcb6[ 編集]
出張でした?

自分の信念で売買しないペアを決めることは良いのではないでしょうか。

たぬでした。
2006/06/21(水) 13:26 | URL | たぬ #-[ 編集]
なかばさんの国にいかれてたんですね。よいたびを
2006/06/21(水) 10:11 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/51-bff940c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
