1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替はお休みです。

おはようございます。

相変わらずマイナススワップの

ポジションを保持しています。

上がるのはゆっくり、下がるのは早いを

信じて持っています。

大丈夫かな・・・

今日は・・・
相互リンクして頂いている

サイトの紹介をしたいと思います。

とても勉強家でプログの内容もとても濃く勉強になり、

初心者の方にも分かりやすく説明しています。

しかも、本職が先物トレーダーなのでテクニカル分析

もとても詳しいのです。

FX相場脳 外為TradeLife

それと本職の先物のブログも書かれています。

これからも蒼師さん、色々と勉強させて頂きます。

宜しくお願い致します。




afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
足跡♪
お~~~~~い♪
四国にいるのぉ??
2006/06/20(火) 19:10 | URL | なかば。 #-[ 編集]
一撃さん、どうしたのかな~?
病気じゃないよね?
姿がないと心配。。。
2006/06/20(火) 11:58 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
遅くなりました。
ポチッはまだ?では応援フレ~フレ~^^;
2006/06/18(日) 23:24 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
マイナススワップどんとこいですねv-22
2006/06/18(日) 21:47 | URL | 為替自由人(nyoro-nyoro) #a7CFVcb6[ 編集]
このまま円安なんでしょうかね
サッカーも負けちゃったし、今日は
やってくれると思いますが、これからチャートを眺めて見ますが。
2006/06/18(日) 16:45 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
おはようございます。今日はみんなでかけてるのかな?
2006/06/18(日) 12:16 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントありがとうございました~
実はコッソリポン円もショートしていたのですね・・・私も。
早くさがってほしいな~v-22
2006/06/18(日) 01:13 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
私も勉強させて頂いてます。私には少し難しくていつも何度も読み返して理解するようにしてますね(^^;)
2006/06/18(日) 00:08 | URL | Sun #9egu/AF6[ 編集]
あれ?クリックしたらnyoro先生のところに行きます・・・?なぜ
2006/06/17(土) 21:43 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは~♪土日先生紹介ブームですね^^
蒼先生のところ私もいってます~♪
2006/06/17(土) 21:42 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
ポン様落ちるかな~。2回振り落とされたけどもう一回乗ってみようかな。
2006/06/17(土) 21:17 | URL | RUE #-[ 編集]
こーんばんわっす
紹介されると嬉しいものですねー。
おさぼり気味ですがガンバリます~。ち、ちなみにブログタイトル変更予定かもです(^▽^;)
2006/06/17(土) 20:15 | URL | 蒼 #195Lvy4Y[ 編集]
テポドンという地政学的リスクも出てきてますね。しばらく円売りですかね。でもポン円ショートしたくてうずうずします。
2006/06/17(土) 20:13 | URL | catu #-[ 編集]
こんにちは、クロス円殆ど上昇してますね円弱すぎです。

たぬでした。
2006/06/17(土) 19:09 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/50-a012beed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
