1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

afbanner_raL.jpg
今日も為替はお休みです。

おはようございます。

明日はニューヨークとロンドンが休場です。

なのでどんな動きがあるのか様子をみたいと思います。

また、水曜日あたりにはFOMC議事録があります。

このFOMCとは・・・
米国の金融政策の決定の会合の事です。

為替ではこのFOMCは曲者で値を大きく動く事があります。


Chart USDCHF(M15)


昨年の12月には驚きました、一気に値を落としました。


こんなに動くのかと怖くなったのを覚えています。


なのでFMOC前にはポジションの整理などがあり、下げる事がありますが利上げは継続しますなどのプラス材料があると一気に上がります。
 
逆に利上げは終了ですとなったら上がる時の2倍の速さで下がる
事もあります。


要するに為替を動かす為の材料にされているような気がします。


私としてはFMOC関係の時にはポジションをもっていたくない
です。 (昨年、痛い目にあっている為


FOMC、G7、人民元は特に注意が必要だなと思っています。
スポンサーサイト

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/31-2c076788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。