1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。

昨日は113円の壁を超えられずに戻されています。

Chart USDCHF(M15)

これから気にして見ていきたい所は・・・





上は113円を越えるか?と下はどの辺で反発するかを見ていきたいと思います。

急激に円高になった為、暫くはレンジ相場が続くのではと見ています。


昨日もデイトレをしたのですが手数料含みプラス、マイナス0でした。

今日は朝からポンドで挑戦しました。
  
 買 209.10 → 209.30 20P
 売 209.30 → 209.20 10P

ちなみに209.30売は間違えて2つ売り注文を入れていた為、

売りを持ってしましました。(笑)

正直、ヒヤヒヤしました。

ケアレスミスをまたやってしましました。


今日は金曜日だし気を引き締めて行こうと思います。


afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/29-f2186f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
