1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg

為替で勝ちます199


おはようございます1


最近はドルが堅調ですね。


昨日もデイトレをしました。


トレードの結果は・・・

ユーロ円とポンド円で挑戦したのですが少しづつですがプラスで終われました。179


しかも、嫌いなショートでいきました。


トレード結果


ポンド円(ショート)   211.20売 → 210.70買 50P 


ポンド円(ショート)   211.00売 → 210.50買 50P


ユーロ円(ショート)  144.20売 → 144.00買 20P 2回


デイトレもうまくハマルと気持ちいいですね。


a href="http://www.akmos.ru/">Chart USDCHF(M15)

ポンド円ショートで挑戦したのはは211.00あたりで以前にも戻されていたのと


ポンドはこれから上がっても少しだろうと思っているからです。


今の価格でロングを長く持とうとする人はあまりいないと思っています。


逆にロングで持っていた方は利益確定されたのではないでしょうか?


私のだろう とか 思惑 なのであてになりませんが(笑)


afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/28-4f42313c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
