1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg

為替で勝ちます199


おはようございます。2


昨日は乱高下しましたね、またかっ!って感じです。(笑)


今日は私のデイトレの指値を恥ずかしながら公開させて頂きたいと思います。237


デイトレで私が気をつけている事は

1 自分の思った指値にいかなかった場合、変更して追わない事


2 重要な指標がある時にはなるべく事前に決済する


3 ナンピンも考えてレバレッジを低くする(笑)


 


ポンド円 売 211.20


スイス円 売 92.90


豪円   買  83.70


今日はこんな感じでいってみようかと思います。192


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/26-4ba8c5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
