1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます
こんにちは!今週も始まりました!
為替をはじめた頃で利益が出ている時は月曜日が待ち遠しく感じたものです。
逆に大きくマイナスを抱えている時はまた為替と向き合わなくてはとブルーな月曜日を迎えていた事もありました。
今は以前に比べると平常心でいられるようになりました。

平常心でいられるひとつの理由はやはりレバレッジだと思っています。
100万円マイナスであってもレバレッジが低ければ建て直しがききますし、精神的にも大分違います。
ギャンブルでもそうですが勝つための選択肢が少ないから余裕のない方が負ける事が多いように思っています。

なのでくれぐれもレバレッジには気をつけて勝ち組になりましょう!

と書いていながらも勝負したいなぁ?なんて考えてしまう事がしばしばあります。


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

トロント休場(ビクトリア・デー)
・17:30 (英) 4月マネーサプライM4・速報

ではー皆様為替で勝てますように


お勧めのFX業者さん。
   
外為オンライン
手数料無料、信託保全、レバレッジ200倍、必要報奨金0.5%で最低取引単位が一万通貨なので少額からスタートできます。

日本唯一の金融占星術による為替チャートをかざか証券より独占配信!
かざか証券


初心者の方でも安心してお取引を開始していただけます。

1,000円通貨からできる外貨取引


外為どっとコム
GI24の情報が迅速でとても助かっています。


スポンサーサイト

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
私は少々レバ高めですが
S/L管理をしっかりしているつもり
なのでさほど考え込む事はなくなり
ました。

逆に始めた頃はS/Lを置かないトレードを
していたので、月曜日は同じような
気持ちでしたけどね^^;
2007/05/21(月) 21:50 | URL | FXマスター #-[ 編集]
こんばんは。
おっしゃるとおり、レバの調節は大切ですね。

今週もよろしくお願いします♪
2007/05/21(月) 21:50 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
スワップがギャン
スワップがギャンブルも勝つの?
2007/05/21(月) 15:15 | URL | BlogPetのスワップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/218-5e9fc5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
