1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます
こんにちは!
皆様、為替の調子はどうでしょうか?
個人的な感想をしてはFXを始めている方はスワップ狙いの方が多いを思っていますので円安の時はいいのではないかと思っています。

昨日、今後の日本についてみたいな話をしていたのですがとても不安に感じました。
今は金利差で円安になっていますが今後は日本成長も止まり円安になってしまうのではなんて思ってしまいました。

円安は歓迎なのですが日本には頑張ってもらいたいです。
て言うかお前が頑張れよって感じですね。(笑)
反省反省で勉強を怠らないように頑張ります。



くれぐれもレバレッジには気をつけて勝ち組になりましょう!

為替相場の注目指標(外為どっとコム)

☆15:00 (独) 第1四半期GDP・速報
・15:40 (仏) 第1四半期GDP・速報
・15:45 (仏) 4月消費者物価指数
☆17:30 (英) 4月消費者物価指数
・17:30 (英) 4月小売物価指数
・18:00 (ユーロ圏) 第1四半期GDP・季調済
☆21:30 (米) 4月消費者物価指数
・21:30 (加) 3月製造業出荷
・21:30 (米) 5月ニューヨーク連銀製造業景気指数
☆22:00 (米) 3月対米証券投資

ではー皆様為替で勝てますように


お勧めのFX業者さん。
   
外為オンライン
手数料無料、信託保全、レバレッジ200倍、必要報奨金0.5%で最低取引単位が一万通貨なので少額からスタートできます。

日本唯一の金融占星術による為替チャートをかざか証券より独占配信!
かざか証券


初心者の方でも安心してお取引を開始していただけます。

1,000円通貨からできる外貨取引


外為どっとコム
GI24の情報が迅速でとても助かっています。



afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
また今日も円の弱さを見ましたね。
うーん、どこまで行くのかな???
2007/05/17(木) 23:00 | URL | すどーん #-[ 編集]
おはようございます。
しましまさんに同感です。
気がついたら日本だけ取り残されているかもしれない、そんな気がします。

自国の通貨が安くてうれしいと思うのも日本人くらいで、他の国では高いとうれしいとか聞きます。円安って日本の価値が低いってことですよね・・・
2007/05/16(水) 07:59 | URL | カズ #YrGnQh/o[ 編集]
こんばんわ~
思いっきり調整もそろそろ
あっても面白いな~と思っています。
いつ暴落があってもいいように
下では準備しているので^^

長い目でみれば、日本以外の国の
利上げはそろそろ終了・・・
それから日本利上げ・・・
なんて思いますがどうでしょうね。
2007/05/15(火) 22:36 | URL | FXマスター #-[ 編集]
 日本経済は停滞してるように感じます。どんどん他の国に抜かれてしまいそうな感じですよね・・・。
2007/05/15(火) 11:48 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/216-b9bbbb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
