1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます
こんにちは!
もうすぐゴールデンウィークですね。
円高になる事が多いようですが今年はどんな動きになるのでしょうね?

2月の終わり頃は株暴落により乱高下していましたが4月はレンジ相場で終わりそうです。
しかし、こんな事を書くと大抵大きく動きます。(笑)
もうそろそろ、ポンちゃんも暴れたくなってくるかと思います。

個人的にはGW出かけるのでなるべくポジションは持ち越さないようにしようかと思います。

円をドルに両替する為にセントラル短資さんで両替のお願いをして銀行に引き出しに行ったらなんと○○銀行さんでは1ドルにつき1円80銭の手数料を取られてしまいました。
普通に両替してもいっしょだった結果に悲しいです。
なので次回からはもうひとつの引き出せ銀行に変える事にしました。
そこだと手数料が2000円?3000円ですむそうです。


寒くなったり暑くなったりが続いていますので体調管理に気をつけて下さいね。


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

・15:00 (独) 3月輸入物価指数
・15:10 (独) 5月GFK消費者信頼感調査
・21:30 (米) 4/22までの週の新規失業保険申請件数

ではー皆様為替で勝てますように


お勧めのFX業者さん。
   
外為オンライン
手数料無料、信託保全、レバレッジ200倍、必要報奨金0.5%で最低取引単位が一万通貨なので少額からスタートできます。

日本唯一の金融占星術による為替チャートをかざか証券より独占配信!
かざか証券


初心者の方でも安心してお取引を開始していただけます。

1,000円通貨からできる外貨取引


外為どっとコム
GI24の情報が迅速でとても助かっています。



afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
体調管理に失敗しました。
やっと直りそうだけどw
2007/05/08(火) 12:37 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
きのうスワップが
きのうスワップが、ここまでコムで報奨された。
2007/05/07(月) 15:06 | URL | BlogPetのスワップ #-[ 編集]
まだ異国の地ですか~。
今週は重要指標が目白押しですよ~!!
2007/05/07(月) 01:25 | URL | すどーん #-[ 編集]
こんばんは。
GWが終わりましたね。
楽しいご旅行をされ、明日からのエネルギーを蓄えられたことと思いますv-353

明日からもよろしくお願いします♪
2007/05/06(日) 20:32 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
ポジションは持ち
ポジションは持ち越すのかー
2007/04/30(月) 13:18 | URL | BlogPetのスワップ #-[ 編集]
ついにGWに突入です!!
もう海の上だったり??
2007/04/28(土) 16:59 | URL | すどーん #-[ 編集]
いいですね~、私はGWは主人の実家に田植えに戻ります・・・。どの銀行もあのあまりに高い手数料やめてほしいですよね・・・。
2007/04/27(金) 12:08 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
おおっと、そんなところに手数料の落とし穴が・・・。
早く両替して遠い国に行きたいなあ~~。
2007/04/27(金) 00:20 | URL | すどーん #-[ 編集]
こんばんは!
GWにドルの国にいかれるのですね~v-354
rintanもCarrieBBさんと同じく写真を楽しみにしておりますv-410
気をつけて行ってらっしゃいませ!!
2007/04/26(木) 20:05 | URL | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
GWはご旅行ですねぇ。ご旅行のお写真UPを楽しみにしております。

おっしゃるとおり、寒暖の差がまだ激しいので、お互いに体調管理には気をつけましょうねぇv-22
2007/04/26(木) 11:59 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
おはようございます。
つまらない相場に振り回されて
しまっています・・・

そろそろ、放たれそうな気がしますが、ドル円は論外だと感じています。

では。
2007/04/26(木) 11:07 | URL | FXマスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/213-b7854c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
