1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます
こんにちは!
最近、まったりし過ぎている一撃です。
刺激がありすぎるのもあれなんですが(笑)

今日はこれから指標が結構ありますので刺激があるかもしれませんね。

今週も頑張りましょう!


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

☆17:30 (英) 3月消費者物価指数
・17:30 (英) 3月小売物価指数
☆18:00 (独) 4月ZEW景況感調査
・18:00 (ユーロ圏) 4月ZEW景況感調査
・18:00 (ユーロ圏) 2月貿易収支
・21:30 (加) 2月製造業出荷
☆21:30 (米) 3月消費者物価指数
・21:30 (米) 3月住宅着工件数
・21:30 (米) 3月建設許可件数
・22:15 (米) 3月鉱工業生産
・22:15 (米) 3月設備稼働率


ではー皆様為替で勝てますように


お勧めのFX業者さん。
   
外為オンライン
手数料無料、信託保全、レバレッジ200倍、必要報奨金0.5%で最低取引単位が一万通貨なので少額からスタートできます。

日本唯一の金融占星術による為替チャートをかざか証券より独占配信!
かざか証券


初心者の方でも安心してお取引を開始していただけます。

1,000円通貨からできる外貨取引


外為どっとコム
GI24の情報が迅速でとても助かっています。




afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
明日はエリートヤンキーあるのでみてみてくださいね
2007/04/19(木) 11:10 | URL | RUE #-[ 編集]
おはようございます。
円高調整、希望していましたが、やっぱり戻してきました。なかなか買いやすい値まで降りてこないです。v-390
2007/04/19(木) 05:44 | URL | カズ #YrGnQh/o[ 編集]
こんばんわ。
今日は調整の円高に進んでいますね!
またすぐに反転かな??
2007/04/18(水) 21:55 | URL | すどーん #-[ 編集]
お久しぶりです~。

ジャパンネット銀行開設しようか悩み中です。

使い心地はどうですか~?
2007/04/18(水) 13:48 | URL | まさ #ETD9LcB2[ 編集]
昨日の指標は刺激的でしたね~。
2007/04/18(水) 13:24 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
調子どうですか?
今週も宜しくです。
2007/04/17(火) 21:16 | URL | FXマスター #-[ 編集]
こんにちは。

最近、いろいろな情報がありすぎてどれが本物かわかりにくいですが、かなりためになりました。


応援していきますね~♪ポチポチポチ

FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
http://fxinfo55.blog94.fc2.com/
2007/04/17(火) 15:49 | URL | FX必勝法、その投資方法で後悔する前に #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/211-48e7e39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
