1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます
おはようございます。

いよいよ今月の最終日ですね、乱高下の多かった月に感じます。
今日も指標も沢山ありますし大きく動きそうですね。

本日は月末の5.10日でもあるので10時の仲値に注目しています。
どんな動きと仲値になるの楽しみです。

為替相場の注目指標(外為どっとコム)

☆07:45(NZ)第4四半期GDP
・08:30(日)2月失業率
・08:30(日)2月有効求人倍率
・08:30(日)2月全世帯家計調査-消費支出
・08:30(日)3月東京都区部消費者物価指数
☆08:30(日)2月全国消費者物価指数
☆08:50(日)2月鉱工業生産・速報
・15:00(独)2月小売売上高指数
・15:40(仏)3月消費者信頼感指数
・15:45(仏)第4四半期GDP・改定値
・15:50(仏)2月生産者物価指数
・17:30(英)3月GFK消費者信頼感調査
☆18:00(ユーロ圏)3月消費者物価指数・速報
・18:00(ユーロ圏)2月失業率
・18:00(ユーロ圏)3月消費者信頼感
・19:00(日)外国為替平衡操作の実施状況(2月27日?)
・21:30(米)2月個人所得
・21:30(米)2月個人支出
☆21:30(米)2月PCEデフレーター
☆21:30(米)2月PCEコア・デフレーター
☆21:30(加)1月GDP
☆22:45(米)3月シカゴ購買部協会景気指数
・23:00(米)2月建設支出
・23:00(米)3月ミシガン大消費者信頼感指数・確報値


ではー皆様為替で勝てますように

お勧めのFX業者さん。
   
外為オンライン
手数料無料、信託保全、レバレッジ200倍、必要報奨金0.5%で最低取引単位が一万通貨なので少額からスタートできます。

日本唯一の金融占星術による為替チャートをかざか証券より独占配信!
かざか証券


初心者の方でも安心してお取引を開始していただけます。

1,000円通貨からできる外貨取引


外為どっとコム
GI24の情報が迅速でとても助かっています。



afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
為替が気になるの
為替が気になるの?
2007/04/08(日) 14:13 | URL | BlogPetのスワップ #-[ 編集]
 おひさしぶりです~、ただいまです。今月もよろしくお願いします。
2007/04/04(水) 12:58 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
何もない一日。
ずいぶんと円安が進んでますね。
こりゃG7が怖いです。
2007/04/03(火) 21:42 | URL | すどーん #-[ 編集]
いや~、暖かい一日でした。
今月もよろしくお願いしますね(^▽^)
2007/04/01(日) 22:36 | URL | すどーん #-[ 編集]
こんばんは。
昨日は、近くの川沿いの桜並木を見に行って来ました。とってもきれいでした。

今月も宜しくお願いします♪
2007/04/01(日) 20:40 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
きょうは、コムと
きょうは、コムと業者も消費したいなぁ。
2007/04/01(日) 14:10 | URL | BlogPetのスワップ #-[ 編集]
おはようございます。月曜から体調ととのえてまたがんばりましょう
2007/04/01(日) 04:57 | URL | RUE #-[ 編集]
インフルエンザから復活ですか?
もう年度末も終わりです。
意外にも静かな終わり方でした・・。
2007/03/31(土) 02:33 | URL | すどーん #-[ 編集]
こんばんは♪
ご無沙汰しております。
インフルエンザですか?
明日はのんびりゆっくりお休みしてくださいね。
お大事に。
今日はこんなにも指標があったのですね。
多い~!!
そろそろドル円↑に抜けて欲しいな~♪
2007/03/30(金) 20:36 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
確かに、乱高下の多い月でしたね。
終わってみればレンジですかね。
来月も宜しくお願いします。
2007/03/30(金) 20:33 | URL | FXマスター #-[ 編集]
こんにちはv-410 体の調子はどうですか??i-229
年度末最終日、頑張りましょうv-218v-392
2007/03/30(金) 16:50 | URL | マンハッタン #-[ 編集]
はじめまして、FX太郎といいます。

突然にコメントをさせていただきました。

あなたのFXに関係したよいブログを見て、
私のブログで紹介させてもらいましたので
ご連絡をさせていただきました。

該当する記事のURLは、以下のとおりです。
http://sns2007001.blog77.fc2.com/blog-entry-23.html

どうぞ、よろしくお願いいたします。
2007/03/30(金) 10:34 | URL | FX太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/206-1b4a5fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
